root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PSO2
CATEGORY ≫ PSO2
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PSO2と新生FF14β

毎日暑いぞー(●`□´●)

pso20130806_000914_023.jpg

先日のはなちゃんとの久々双子の図。


お盆休みいかが過ごされましたか!
私はというと、毎年のことながらこの時期は仕事が忙しく1週間ログインできずに見送りました。

前回、今回とスクラッチは回しておらず、
何ならSSもろくに撮ってません。

ほ、本当に忙しかったんだよぉ…(小声)


夏の水着祭り!【ヒーローズサマービーチ】

ウォルパ解放から、水着実装新レア武器で海岸が賑わってますね!

o-pso07291410.jpg

天候さえ良ければ綺麗なSSも撮れるし、
あたしも籠り気味ですw


新しいスクラッチ&サポパの事なんかをちょこちょこと。

vitaな日々。ブレイバーにお触り!

忙しい合間でも手軽にログインできる。
そう、PSvitaならね!

そういう訳でここ最近はvita勢です。
色々つらい…操作に全然慣れません(´・ω・`)

o-matic.jpg

さて、一周年記念スクラッチのお蔭でうちの子がかわい子ちゃんになりました!
『外ハネセミロング』の可愛さが異常(●´I`●)

本日からEP2ですが案の定OTPで引っかかっておりますよ。

PSO2一周年おめでとう!

遅ればせながら、
PSO2一周年おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

沢山の方と出会い、
少しの別れも経験しながら本当にあっという間に過ぎた一年でした。

pso20120704_154938_002nn_20120713145901.jpg

懐かしの初期のななきっつぁんです。
おお髪が赤い赤い。

このブログも開設してから一年を過ぎました。
皆さん本当にありがとうございます(●´I`●)

七夕だぜ【絢爛豪華スターフェスタ!】

アプデお疲れ様でした。
前回の更新もスクラッチ更新だった話はやめるんだ!

最近ずーっと放っておいていたHuを始めました!
pso20130627_051017_049-001.jpg
RaやらGuの裏っかわに入れる為の育成なんですが、
ちょっとずつ楽しくなってきております。

色んな職を使い回せると楽しいねヽ(*´∀`*)ノ

スクラッチ関連は↓へ!

