root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【スクラッチ】ホーリーブライトプリースト

アプデお疲れ様でした。

pso20130530_013010_023.jpg

ロビーもブライダル仕様。
素敵な鐘やケーキでかわいいですな。

スクラッチ結果は折り畳みから!▼


アプデ待機でリンク紹介

いよいよ本日アップデート!
待望のスクラッチ更新ですなっ。

pso20130526_142913_008.jpg

リリーパスーツ可愛い。
大きいのがモスさんで小さいのがはなちゃん。
女子リリーパの可愛さの破壊力が異常です。

当ブログについて

041.gif


273.gif
root77へようこそ!

当ブログは個人の趣味でまったり更新しているゲームブログです。

!主にPSO2、FF14成分多め
!SS多めでゆるめの内容
!攻略成分はありません×

l2j.png

273.gif
リンク大歓迎◎
※PSO2、FF14関連ブログ様に限ります
ご連絡頂ければこちらから相互させて頂きますので是非。

Blog: root77
Name: ななきち
Url: http://nyummo77.blog.fc2.com/
Banner: root77バナー

細々とツイッターなどもやっておりますので是非。

パラレルワールドに行ってきた。

雨風で初めてのパラレルワールド体験してきました。

pso20130526_154343_020_02.jpg

綺麗な景色ですねー。
一緒にクエスト行ってたはなちゃん御一行様にお時間を頂き、
少し撮影してきました。

アドバンスが楽しい!

最近毎日朝方まで居ることが多いです。

pso20130524_041019_004.jpg

朝になってくるとどんどん色々おかしくなってくる。
…という良い例。

フレパを更新しました!

スクラッチも落ち着いてクエ消化な毎日。

pso20130507_012331_003.jpg

マタボ消化で久々の再会。
紫さん!お元気ですかっ!

【指令】シャイニングガールズフェスタに挑め!

昨日はスクラッチお疲れ様でございました!

pso20130515_171429_021.jpg

今回は見送って29日に備えるつもりが、
ACが微妙に残っていたのでスクラッチしました。

お目当ての『ワイルドマフラー』は出なかったけどな!けっ!

PSO2バトンをやってみた!

さて、アプデですよー(●´I`●)

アプデ前に思い切って『ローゼントライム』購入しました〆

pso20130513_010138_011.jpg

前々からはなちゃんが「似合うと思うー」って言ってくれてて、
ちょっとお高かったので見送っていたのですが…
すっごい好きな服だったので思い切りました!

かわいいぜー(*´Д`)ハァハァ


▼以下PSO2バトン回答してみました。


挑み続けるアドバンス。マタボ6枚目へ…

拍手&コメントありがとうございます(´I`

pso20130504_054521_021.jpg

先日朝方、みゅくみくさんにお会いしましたーヽ(*´∀`*)ノ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいあくぁかいwっかいわ

どうなってんだ同じキャラクリとは思えないわ。

みゅくみくさま、その節はありがとうございました

龍祭壇フリー解放

拍手&コメントありがとうございます(´I`

pso20130429_204136_008.jpg

先日の
はなころ氏ファーストライブinDF
の様子。

この後すぐセカンドライブもありました。

初めての★10武器を拾って。

拍手&コメントありがとうございます(´I`

はなちゃんにお誘い頂いてチームルームの温泉を初体験しました。

pso20130429_235128_018.jpg

温泉写ってないけどさ(´・ω・`)
雰囲気もいいし思ってたより広くて綺麗。
はなちゃん、素敵な機会をありがとうね!


