root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ PTの力が凄すぎて…TOPPSO2 ≫ PTの力が凄すぎて…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PTの力が凄すぎて…

最近は積極的にPT推薦エリアにいたりして、
自分で募集をかけてみたり、既存のPTに参加したりして遊んでいます。


コフィーのオーダーの中にある
「キャタドラゴン16分以内Sランク」とういう項目に何度かソロで挑戦したんですが上手くいかず、
最終的にPT募集かけてみて挑戦することにしました。


その結果、

もう…すごいの一言しか出ない…

(`・ω・´)


お一人がレベル40だったっていうのもあるのかも知れませんが、
ボス部屋に入って数分経たないうちに任務完了しちゃいまして。

意思の疎通がしっかりできてなかった為に、
誤ってお一人一緒にボス部屋に転送されちゃってw
ボスが2匹の状態だったんですが、
そんな事は全然関係なかったですね。

完全に結果おーらいでしたヽ(*´∀`*)ノ

pso20120721_055254_004.jpg


ついでにカルターゴ殲滅も手伝っていただき、
このクライアントオーダーを終了。

ヴォルドラゴンに繋がる火山フリーが出ました。


同じPTに入っていてくださった方が、

「20分Sクリアなんて行きませんか?」

とご提案してくださり、一度火山フリー一周こなしてから(私も同じクライアントオーダーを出すため)
いざ!火山へ!

pso20120721_051724_002.jpg

なんもかんもサクサクと事は進みまして、
今度もあっさりとヴォルドラゴン討伐が完了しましたww

pso20120721_055307_005.jpg


道中野生のヴォルドラゴンと触れ合う場面もありつつ
(私は出口を探してただウロウロしていた←)
他のPTさんもいたし瞬殺。

結果、ヴォルドラゴンを2体倒しての20分討伐となりました。


お疲れ様でしたー!
本当に楽しかったヽ(*´∀`*)ノ

このお二人にはとてもお世話になりまして、
色々とPTの仕組みやらを理解していない私のために
根気よく付き合ってくださり色々教えてくださいました。

フレンド登録もさせて頂いたので、
また機会があればぜひお世話になりたいですw



さてさて、
上記のオーダーが終わったということで砂漠解放

pso20120722_041918_004.jpg


とりあえずは様子見がてら独りでフラッと行ってきました。
全体的に機械的なものが多いですねー。
射撃系?敵の攻撃が。

pso20120722_042808_011.jpg

pso20120722_042619_010.jpg


当然ですが見たことのない敵ばかり。
動きとか全然よく分からなくて、戸惑いました。


あとは割と中ボス的なダーカーさん達も出た。
勘弁しておくれ(´・ω・`)


夜には初めての緊急に挑んできました。
どこかPT入りたかったんですが、
「ルームがいっぱいです^q^」
って散々言われたのでソロで突入。

pso20120723_024528_001.jpg

ポイント貯めるやつでしたし、
エリア2には山ほど人がいたので何とかなりました!

楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ
これからは積極的に緊急参加していこうかなと。

緊急後お邪魔した火山ウロウロPTでは、
他のPTさんとも協力してボス出しやバースト出し頑張りました。

pso20120723_043046_006.jpg

初めてのクロスバースト!

いやはや、気持ちよかったです(●´I`●)

バースト終了後はこんな感じで。

pso20120723_043356_007.jpg


メタセメタセ♪

多分1時間半ほど居たと思います。
6時が近くなってきたので解散になりました。

お疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ

やっぱりPTはいいですねー。

Comment

こんにちはー!
もしかして1鯖でやってたりします?
違ったらごめんなさい。

自分も昨日ヴォルドラゴンやったのてすが、ソロだとボスだけで20分近くかかったような気がします(*_*)

砂漠早くいきたいなー!
2012.07.24Tue 16:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

