root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 砂漠進出★祝!双子ちゃんTOPPSO2 ≫ 砂漠進出★祝!双子ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砂漠進出★祝!双子ちゃん

まずは先日のコメント返しを。

 はむ
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
でずが残念ながら私4鯖なのですー(´;д;`)
ヴォルドラゴン、やっと昨日ソロで行ってきましたが、後半かなり無我夢中でしたw
砂漠未だに怖いですww



さてはて、最近ようやく緊急を覚えましてINしている時に緊急があればなるべく参加するようにしています。

先日の緊急ではPTに参加させて頂いて。マルチグルグルしてたんですが、
結構な人数でしたね。

pso20120724_034804_001.jpg

とにかくもう、あちらこちらでバーストの嵐でした。

ゲル・ブルフさんも高まってて、2体同時にウロウロしていらっしゃったり。

pso20120724_034813_003.jpg

こんなことってあるんだーとか一人関心しつつ。
最近鳥さんと遭遇率めっちゃ高い気がします。

一日2回くらいづつ会ってる気がする(´・ω・`)


今回、この緊急内で2度レアドロップGET致しまして。
一つは皆さんおなじみブラオレットさんだった訳ですが。
もう一つの方は、初のスペシャルウェポンで!


めっちゃテンションあげて、初の鑑定行ってきました(`・ω・´)

pso20120724_043813_010.jpg


ドキドキ、ワクワクヽ(*´∀`*)ノ


「わー!これはすごくイイものですよ(●´I`●)」

pso20120724_043822_011.jpg


ブラオさん「私だ(`・ω・´)どやっ」


どういう事だってばよ!∑(゚台゚lll


うわー…
ですよねー…
そんな簡単にレア武器なんかドロップするわけないですよねーねー。


ブラオさんは即刻マイショップで売りさばきました(´・ω・`)
すぐに売れて行ったよ彼は。
元気でな。



気を取り直して!

先日友達が欲しくてmixiにて募集かけたりしてたんですが、
その時お声かけしてくださった方とようやくゲーム内でお会いする事ができました!


pso20120724_235838_003.jpg


なんという双子ちゃんwwww


衣装とか髪型とか揃えてくださって!
初期の衣装は偶然同じので色も一緒だったみたいで、
カチューシャ私も持っていたのでつけてみたらもう完璧ですね。

手前の可愛い女の子顔がやっとお会いできたフレ様でして、
奥の凶悪な男前顔のがわたくし目でございます。



双子だ双子だと二人でロビーで大はしゃぎして、
一緒に砂漠クエに行ってまいりました(*`・ω・´*)ゝ

しかも彼女フォース様なんだよー!
愛しているー!
回復とか補助とか格好いい上に、攻撃も強いとか一体どうなってんのフォース様。

ついでにこのタイミングでマグが進化しました。

pso20120725_001410_006.jpg


すげえタイミングww

射撃特化にしてあるので、見た目も格好いいです(`・ω・´)
ブラボーヽ(*´∀`*)ノ


フレ様が寝てから、もう1戦砂漠に突撃したんですが、

pso20120725_014931_009.jpg


グワナーダさんに遭遇しました。
なんか全然よく分からなくて戦闘中はスクショ撮れなかったんですが、
蟻地獄なのかな?

触手攻撃すればいいのか、本体なのか、弱点がどこなのか分からず終了。
その後調べてようやく理解しました。

砂漠はこの子の討伐とかはないんですね、なるほどねー。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

