root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サマバケスクラッチ回し!夏ラッピー♪TOPPSO2 ≫ サマバケスクラッチ回し!夏ラッピー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマバケスクラッチ回し!夏ラッピー♪

まずは先日のコメント返しを。

 SEN

ブログの方へ遊びに行かせていただきました!
同じ4鯖ということで、ぜひぜひご一緒したいですヽ(*´∀`*)ノ
基本本当に一人なので構ってやってくださいw



さてはて!
アップデートきましたね!

今回のアプデ、特に気にしてなかったんですが
(水着の露出が高すぎて、逆に使いづらいです個人的に…)
ACスクラッチ購入キャンペーンたるものを発見。

あの…
ラッピースーツが!
手に入る…だと!(`・ω・´)

という訳で仕事から直帰して、せこせこスクラッチの為にログインしました。
今回のキャンペーンに必要な回数しか回してないんですが、
やっぱりそう簡単にレア物系は出ないですよねー。

ゴールドではなく通常のスクラッチで回したんですが、
目ぼしいものと言えば…

▼あの陽気な形の帽子。
無題1

▼男性物の水着
無題2

▼これは色違いで二つ出ました。
無題3

あとはキャストさんのパーツとか。
パーツ結構出てたなそういえば。
追加ボイスとか、まぁそんな感じでした。

不用品はササッとマイショップにて売り出しまして。
相変わらず相場も見ずに適当に出してます。
水着10kで出したら光の速さで売れて行った…
男性物も一応は需要あるのかな?



そんなこんなとスクラッチと格闘している間に4鯖緊急きまして、
ちょうどお話していたマスターとご一緒させていただくことに。

わーいヽ(*´∀`*)ノ

誰だよ中々会えないとか言ってたのw
自分がログインしとけば会えるじゃねえか←

独りぼっちだと大騒ぎする私を見かねて遊んでくれましたw
名前とかSSとか掲載許可もらったので、
次からマスターは遠慮なく載って頂きます(`・ω・´)
(今回は写真撮れなかったんだお)


そういえば緊急でサマーラッピーさんとお会いしましたぜ!

pso20120802_040814_024.jpg


うははーww
可愛いヽ(*´∀`*)ノ

ただでさえ可愛いのに、浮き輪にシュノーケルとか!
殺す気か!

レアは落としてはくれなかったけど、なんか癒されます。





こっからはファッションショー。

とりあえすキャンディークラウンは緑を着用。

pso20120802_034550_020.jpg


服の賑やかさのせいか頭が寂しかったので、髪型変えて帽子かぶりました。
まぁ、これはこれで可愛い。

個人的には後姿と足音がツボですね。

pso20120802_035103_021.jpg
なんか足音が軽快でいい◎


それと、マイショップ色々見てたらウィオラマギカ影緋がとてもお安かったので購入。

pso20120802_054911_043.jpg

さっぱりショートカットにしてみました。
ショートも可愛いなり(●´I`●)

可愛い可愛い、満足ですヽ(*´∀`*)ノ


これで9月頃まで待てばラッピースーツが手に入るかと思うと興奮するわ。


ちなみについでと思ってFUNスクラッチもやったんですが、
こちらは「いいなー」と思っていたプライベートプールが当たりました!

無題4

マイルーム解放してないんで宝の持ち腐れなんですけど、
気になるルームグッズが出たら集めるつもりなのでそれまで大切に保管しときます。


え?それが冬になったら?

冬でも置くぜ馬鹿野郎!(´;д;`)

pso20120802_033725_017.jpg

夏はいいねぇ…

Comment

遊びにきましたー!
ななちゃん(´ω`*)
この前は一緒に遊んでくれてありがとですー!
ブログに双子写真あって嬉しい♪
そしてキャンディークラウン一色私も揃ったのでまた双子で遊びましょー(`・ω・´*)
水着はひんぬーな自分にはちょっと残念な感じです・・
2012.08.02Thu 17:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

