root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと難易度を解放してきました。TOPPSO2 ≫ やっと難易度を解放してきました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと難易度を解放してきました。

まずはコメ返しを。

 はなちゃーん

うおおおお!遊びに来てくれたのかあああ!(´;д;`)
ありがとう嬉しいおおおおおう!
ええwキャンディも被ったの?!ww
これはもう新しい双子フラグだね♪楽しみーヽ(*´∀`*)ノ
ちなみにあたしも水着試着してみたけど、驚きの似合わなさだったww



さて、はて。
本日は緊急クエからスタート。

pso20120802_122608_000.jpg


またお前か…!


いや、レア出るだけいいよね。
そうだよね、引いてはいるんだものね。


あとは自分の運のなさだよね。

…わかってるわ!(# ゚Д゚)


ハード解禁のためのコフィーのクライアントオーダーを投げっぱなしだったので砂漠ってきました。
ボス直でひたすらボコスカする系オンライン。

pso20120802_133717_004.jpg


砂嵐起きるとマジで全然さっぱり見えない。
見えなすぎるわwww

なんかヴァルキュリア思い出すー…
あったよね、こういうの。
砂漠で戦闘してると見えなくなるのね、砂嵐で。

pso20120802_130954_001.jpg


何戦かしたけど、いまいち良く分かってないあたし。

つまり触手を攻撃して弱点の腹を出せばいいの?

ヴォルさんとかに比べると手ごたえはそんなに感じないですよねー。
なんか、アッサリ死ぬよコイツ。

そんなこんなで難易度は無事解放なりました。

pso20120802_135700_005.jpg


ハード行く記念に、手持ちの武器をちょちょいと強化。

pso20120803_024915_000.jpg

ビームと、

pso20120803_030219_001.jpg

アルバグリッパーをどちらも+10にしました。

属性がまだまだ低いのと、ビームに至っては特殊が失敗して1個しかついてないのが残念。
ちなみに初めての+10武器です。

今までなぜかみんな+9でやめていた←


このくらいのレベルだと+10は簡単ですねー。



私事ですが、本日眼鏡を新調しますた(●´I`●)

普段コンタクトなんだけど、家では眼鏡なので。
全然度があってなくて、パソコンやるのも辛かったあの日々がまるで嘘のよう!

ハッキリ見える世界は良いですヽ(*´∀`*)ノ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

