root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫の変態紳士と遭遇。TOPPSO2 ≫ 紫の変態紳士と遭遇。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫の変態紳士と遭遇。

ハード解放になってからはレベル上げのためにせこせこ頑張ってます。

おはよーございます、ななきちです(●´I`●)


さて、マターボードこなしてたらクエストにちょっとした変化が。

pso20120804_070444_004.jpg

一度クリアした「ずっと明日を待っていた」のクリアマークが半分に。
例の二つ目のイベントですね。

さっそく行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ



別にクエストの内容は前と変わらず。
三回目ですよこの流れ、っていうだけの。

そんなことより!
イベント中ぼーっと眺めていて思ったんですが、

pso20120804_073221_010.jpg

これとか、

pso20120804_073232_012.jpg

これとか。
このキャンディークラウンって結構きわどい衣装だったんですねww

いわゆる「履いてない装備」ですか分かります。


一人で画面の前でワイワイ騒いでいるうちに戦闘は終わり、分岐点へ。

以前マトイを助けに行く際に向かったのとは反対側に向かって進みます。


その先で待ち構えていたのは…



pso20120804_073744_020.jpg


………え?

え?あれ?

へ…変態……ですよねアレきっとそうですよね。


紳士という名の変態だ系の人ですよね絶対。


スーツに仮面とか、並の神経じゃねえぞ目あわせんな!


\ やあ! /
pso20120804_073801_021.jpg


こっち来んなwwwww


pso20120804_073824_024.jpg


なwんwかw増wえwたwwww


えーよく分からん紫変態紳士さんは、あとから颯爽と登場した「ゲッテムハルト氏」が取り逃がしました。

何やってんだ入ってきといて!


このゲッテムさんと一緒に居る子が

pso20120804_073856_029.jpg


今回のキャンディークラウンの衣装の子なんですね。
下にタイツか何かを着用しているようで露出控えめ。


一緒に画面にいるのを眺めながら

うちの子の方が可愛いな(●´I`●)

とホッコリしておりました。



新しいマターボードが解禁になり、

pso20120804_074349_037.jpg


次はどうやら凍土のようなので、とにもかくにもレベル上げと、
二つ目のマターボードの100%が先ですね。


ちなみに最近マルチグルグルばっかりなんですが、
本日、やっと…

やっと!

はじめて!

pso20120804_080747_040.jpg


ブラオさん以外のレアドロップありましたー!ヽ(*´∀`*)ノ


やったあああ!
嬉しいおおおおお!

しばらく固まったよねw


ちなみにコチラ↓
pso20120804_082326_042.jpg

ほうきかー(●´I`●)
よく見かけるけど可愛いでごじゃるー!


使う予定はないですが、記念なので大切に取っておきたいと思います。


レア嬉しいおヽ(*´∀`*)ノ

Comment

お邪魔します!
先日はコメ有難うございました!
遅ればせながらお伺いさせて頂きました(*´ェ`*)

レアドロップおめでとうございますー!ヽ(^◇^*)/
レア出ても「どうせブラオさんでしょ」って思っちゃうので
そのお気持ち、よーくわかります!w
実際固まってスクショキー連打しちゃいますもん(´=ω=`)

報告遅れましたが、こちらからもリンク張らせて頂きました!
どうぞよろしくお願いしますー(o*。_。)oペコッ
2012.08.04Sat 22:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

