root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ロックベアだらけ。素子クエ解放!TOPPSO2 ≫ ロックベアだらけ。素子クエ解放!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロックベアだらけ。素子クエ解放!

コメ返しから!

 まりも さま

おおおおお!
おおお、わざわざ!わざわざありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
なんかもうたまらなくブログの雰囲気が好きです。
ありがたい事に相互リンクまで頂いて!
なんとお礼したら良いのやら(●´I`●)
是非是非タイミングが合えば遊んでやってくださいませ♪

まりも様の素敵サイトはこちらー

 Bis bald!

皆様も是非どうぞーヽ(*´∀`*)ノ


久しぶりの更新になっちゃいました…

レベル上げの為にしばらくマルチをぐるぐるの日々が続いていたんですが、
場所が森だったのでロックベアさんによく遭遇しまして。

pso20120805_152626_002.jpg

またもやレア引き当てました!

pso20120805_155653_003.jpg

ロックベアレリーフってインテリアのお品のようなんですが、
今はまだマイルームも解放してないし使用する予定がありません(´・ω・`)


作った時の部屋の雰囲気に合えばいいんだけどね…

合わなかったら売りに出せばいいのかな。
っていうか売れんのかなコレ∑(゚台゚lll



ロックベアもロックベアで

pso20120806_093436_012.jpg

暴君ロックベア、によく遭遇してたんだけど、
ハードではやっぱ普通なのかな。

人数が多すぎたせいで何事もなく討伐完了しました。
だからよく分からんのです(´・ω・`)



pso20120806_101238_015.jpg


遂にレベル25に達しましたので、
噂のレベル上限解放オーダー、素子集めが始まります。


とりあえずとにかく無心で集め続けるしかないのかな…

凍土の解放もまだ見送ってるので、とりあえずゆっくりやる方向で。


pso20120804_085055_002.jpg

ネイバークウォーツの地楽。
非常にお安く手に入ったので購入しました。

こういう暗い色合いで露出の高い衣装が大好きです。

ガチャで良さげなのが出たら、満足いくまで回すワン!Uo・ェ・oU

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

