root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 地獄の素子集めスタート!TOPPSO2 ≫ 地獄の素子集めスタート!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地獄の素子集めスタート!

レベル30からの解放を目指して、素子集めに取り掛かってます。


まずはナベリウス観測素子。
マルチをぐるぐるだぜー(`・ω・´)

pso20120811_125120_000.jpg

素子いっぱーいヽ(*´∀`*)ノ

多分1時間くらいですかね、グルグルしてたの。
結構あっさり集まったので

「っていうか素子集めって割と余裕じゃね?」

みたいな考えでいました。

pso20120811_132252_001.jpg

ふむ。
一つ目はあっさり達成。


次は火山だよー
ってことで久しぶりに再会したはなちゃんに手伝ってもらうことに。

pso20120811_133814_006.jpg


相変わらず双子でウロウロする二人。

色違いが逆にイイ味出してるよねー(´I`

pso20120811_133935_00703.jpg


胸囲の格差社会wwww

どんなだよwww

ぺったんこもかわいいよーはなちゃーんヽ(*´∀`*)ノ


はなちゃんの話だと

「火山が一番キツかった…」

らしいので気合い入れてマルチの多そうなところへ入場。


ところがどっこい。

出ないヽ(*´∀`*)ノ

もう全然出ない。
怖い、怖いくらい出ない。

30分は余裕で回ってたと思うんだけど、
火山のマルチ何週しても素子をドロップしなくて、
最終的に12個集まったところで用事が出来ていったん離脱。


その後復帰して独りでマルチぐるぐるしてみたけど、
結果2時間ほど回っても半分にも到達しませんでした(´;д;`)

pso20120811_165809_001.jpg


なにこれ泣ける。


あたしこういうの苦手なんだよなー…

世間はお盆休みのようなので、いつもの平日よりは人いるんだろうなと期待して、
来週はなるべく頑張りたいなと思います。


アプデで浮遊大陸もきたみたいだけど、
凍土すらまだ解放していない私には全然先の話で。

いいよゆっくりやるからさ(´;д;`)グスン…

Comment

龍族~がオススメですよ
マルチで集まらない時は龍族~(ポイント制のクエ)で大体10個くらいは出るのでオススメですよ
2012.08.11Sat 20:22 ≫ 編集
はじめまして
公式リンクからきました☆
同じシップ4なのと、まったり系な感じがしたのでコメントさせて頂きました。

私はレンジャレベル40で地下坑道、浮遊大陸もやれば行けるレベルですがこないだ凍土解放したばかりですw

自分もブログやってるのでよかったら相互リンクお願いします(m。_。)m

2012.08.12Sun 08:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

