root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 火山素子集め完了!TOPPSO2 ≫ 火山素子集め完了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火山素子集め完了!

火山の素子集め終了しました!
まずはコメ返しからーヽ(*´∀`*)ノ

 通りすがりのRa さま
コメントありがとうございました!
その後龍族クエを何週かしたんですが、面白いくらいポンポン集まってくれました♪
本当に大感謝ですー(*`・ω・´*)ゝ
助かりました!ありがとうございました!


 フェイス さま
訪問&コメントありがとうございますー(●´I`●)
ブログも拝見させていただきました♪
返信はそちらの方へお邪魔させていただきます。
リンクまで頂いて!勿論喜んで相互させて頂きますよー!

フェイスさまの格好いい素敵サイトはこちらー。
 酔いどレンジャー


お二人ともありがとうございました

行き詰っておりました火山の素子集めですが、
コメントでアドバイス頂いた通り
『龍族生態調査』のハードに行ってみました。


そしたらまぁ、
あのマルチの頃が嘘だったかのように

集めやすい!(´I`


なんかソロっていうのも気が楽なんですかね。
ポイント制っていう終わりも見えてるんで挑みやすくて、
ラスト50個は多分4~5回回して集め終えました。

時間的にもそんなにかからないし、
これはホント楽だとおもいます♪

pso20120813_052752_003.jpg

90個無事たっせーいヽ(*´∀`*)ノ



火山ソロ周回中は、
敵の湧きを良くするためにフレンドパートナーを連れて歩いてました。


色んな人を連れ回したんですが、
フレンドパートナーって色んな格好してたりするじゃないですか。

水着の人とか、ドレスの人とか浴衣とかそりゃいっぱい居るんだけど、

pso20120812_030641_000.jpg

はなちゃんラッピースーツかよwwwww

呼び出したときめっちゃビックリしたわww


フレンドパートナーは何か結構ネタとかおしゃれしてる人多いなーと思う。
羨ましい…

今更ながら浴衣可愛いなと思い始めました〆


火山ではよくサマーラッピーに遭遇。

pso20120812_032619_004.jpg


可愛い可愛い(●´I`●)

ついでにスペース・ツナもGET!

pso20120813_052314_002.jpg


装備するかどうかしばらく悩んだけど、
とりあえずちょっと様子見。

別に相場もそんなに高額ではないので多分自分で装備するとは思うんだが…

pso20120813_053331_004.jpg


しばらくは倉庫の肥やしかな。


さ!次は砂漠の素子だよー!

Comment

リンクありです~
なんか感じが変わったと思ったら、フォントが変わったんですよね?
手書きっぽくてかわいい~

サマーラピのSS見て思ったのですが設定5ですかね?
私は設定1なのでブレる事はないんですが、設定が良いとブレるみたいで。
ブログ巡回してて知ったのですが、
「オプション→描画設定→描画機能→ブラーOFF 」にするとブレなくなるようです。

ブレが気になるようでしたらお試し下さい。

自分はハンターは、超苦手なので使う事はないと思うけど、ツナはネタ武器としてとっておいてますi-276
2012.08.14Tue 00:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

