root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ せかせかクライアントオーダーTOPPSO2 ≫ せかせかクライアントオーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せかせかクライアントオーダー

そしていきなり更新が空くっていうね。

PHANTASY STAR ONLINE 2順調に楽しんでます。
相変わらず仕事やら何やらで
進み具合は微妙ですけども…


pso20120709_170725_001_20120713150010.jpg



今こんな感じで、Lv.8。

これ完璧出遅れてますよね私?(´・ω・`)


毎日チマチマとしかレベル上がってない感じです。
ロビーにいる方々はなんだか強そうな武器とか持ってたりして、
チラッと覗いてもとんでもないレベルの人とかで、


もうこのシップに同じレベル帯の人はいないのか?!


技量と射撃力のどちらを伸ばしたらいいのかよく分からなくて、
正直あんまりいじってません。



あとはフワフワとクライアントオーダーこなしてます。

こなしているのはいいけれど、
アフィンのクライアントオーダーの「PSEバースト」が中々発生しません(´;д;`)


フォースのキャラの時は、このオーダーが出てからすぐ言った森林探索のマルチエリアで
他のPTさんと遭遇してあっさりPSEバースト発生したんですが。

なんか行けそうで行けない!

みたいな状況が続いてます。
あたしの技術力にも影響あるんだろうけど…


よく仕組みを理解してないので、
まぁ地道に頑張ろうかなと。



あ、あとマグやっと手に入れました!

pso20120709_181748_002_20120713150016.jpg



一緒に居てくれる子なんてーかわゆすだよーヽ(*´∀`*)ノ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

