root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SA作りと凍土の解放。TOPPSO2 ≫ SA作りと凍土の解放。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SA作りと凍土の解放。

コメント&拍手ありがとうございますー(´I`

拍手はどなたから頂いたとか全然わからないので
(分かる方法ないですよね?)
簡単なお礼にてスミマセン

最近嬉しいことにコメントを頂ける機会が増えて、
ブログの記事内で返信してたんですが、その方法をちょっと検討中です〆

とりあえず試験的に返信は最後に持って行ってます。
フェイスさんーコメありがとうございました



砂漠の素子集めをしながら暇な時間を使って、
簡単な自分用シンボルアート作ってました。

pso20120814_035147_006.jpg
▲コチラ!

ラッピーかわいいよー!ヽ(*´∀`*)ノ

前々からアークスカード用のSAを作ろう作ろうと思ってて、
でも大きく時間を割くことがちょっと難しいので、
上手く作れないかなーと思ってたんですが…

抜くとこ抜いてペタペタするとアッサリ作れるっていう。

職人さんのSAには勿論、敵わないですが(´・ω・`)


可愛いので自分では満足してます。

アークスカードに載っけるとこんな感じになる。

pso20120814_035510_008.jpg


もっと明るい色でもよかったなーと思うんですが、
いかんせんラッピー自体の色合いが落ちちゃうのでどうしても…

もう少し時間ができたら凝った物の作りたいです。



オーダーの方は順調に消化中。

そして消化したかと思うとまた次から次へと増殖中。


コフィーからの『稀少鉱石発掘調査』Sランククリア、完了しました。

pso20120814_151833_007.jpg

40分に時間が延びる修正がきていたみたいで、
ソロでも25分くらいで余裕のクリアでしたよ。

今回のアプデで、いろいろ修正かかってるみたいですね。
なんかレアドロップ率上げるとか上げないとか聞きましたけど実際どうなんだ。

ともかくこれにて凍土解放。

pso20120814_153048_010.jpg

勿論レベルが足りてないので凍土散策はまだまだ先の話になりそうです。



ではーコメ返信を!

 フェイス さま
こちらこそリンクありがとうございました♪
是非是非仲良くしてください(*`・ω・´*)ゝ
それとそちらのブログに遊びに行った際、誤ってコメントを非公開にしてましたw
後から修正もきかなくて!すみません(´・ω・`)

ブレの件ですが、言われるまで全然気にしたことなかったですw
でも分かると気になっちゃうなーと思ったんで、直してみました。
修正後にSSを撮ってないのでどうなのか分からないんですが、
これでブレが軽減されたんだと勝手に喜んでますww

文字はかわいいなーと思って設定したんですけど、
ちょっと字が小さすぎるなと思ってます。
そのうち修正するつもりですが、しばらくの間は付き合ってやってくださいw




そういえば、お世話になっていたチームを退団しました。

ここ何日もの間、どの時間にログインしてもチームの誰にも会うことができなくて、
誰もログインしていないって感じで…

ここまで活動の時間帯が違うとチームに所属している意味合いが薄れるなーと思いまして。

結局何もチーム員らしい活動は出来ずじまいだったんですが、
次はライフスタイルの合うチームを見つけて厄介になろうと思ってます(`・ω・´)

チームマスターにはご迷惑をおかけしました。
ありがとうございましたー!

しばらくは無所属で頑張るぞ(●´I`●)

Comment

リンクさせてもらいました
同じSHIP4で活動されていて、なんとSA作成のエントリ発見ということなので、
リンクさせてもらいました。
パーツの色がいまいち薄いなーという場合、複製パーツを重ねると濃くなりますよ。
ラッピーパーツで試したことはないので、効果はちょっと怪しいかもしれませんが。
2012.08.14Tue 17:24 ≫ 編集
足跡からきました(^_^)

これからまたちょくちょく寄らせていただきますね♪
2012.08.15Wed 18:39 ≫ 編集
ななちゃーん!
素子集めおつかれさまであります!
シンボルアートもすっごい可愛い!(´ω`*)

凍土私はいまだにこわくて一人で行けず・・
今度会えたら一緒に遊びに行こう♪

そして最近はラッピーばっかり着てるのだ!(`・ω・´)
あ、あと名前隠さず出してしまって大丈夫だよー!
お気遣い感謝♪♪
2012.08.17Fri 17:42 ≫ 編集
>Rag様
リンク&コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、こちらからもガッツリ繋がさせて頂きましたのでご確認下さいませ。
是非仲良くしてください♪

SAのアドバイスもありがとうございました。
なるほど、そんなテクニックがあるんですね
まだまだ奥が深いですー。参考にさせて頂きます☆*´∀`)ノ
2012.08.17Fri 18:53 ≫ 編集
>まひろ様
訪問とコメントありがとうございます!
すみません、PSO2のサイト様をかなりウロウロして歩いてるので良く足跡ついてると思います
わざわざ折り返して頂けて嬉しいです-☆*´∀`)ノ

またちょくちょくお邪魔すると思います、更新頑張って下さい♪
2012.08.17Fri 18:56 ≫ 編集
>はなちゃーん
ラッピー本当にびっくりしたよww
可愛いよねーラッピー♪
早く手に入らないかなぁ(`・ω・´)

名前いいの?ありがとうううう!
いやもうはなちゃんはなちゃん出しといて今更なのかも知れないけど(笑)
遠慮なく出しちゃうぜ。

次会うまでには凍土行けるレベルまで上げとくからネ★
一緒に行こうねー($●'3`艸)).*☆
2012.08.17Fri 20:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

