root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての凍土戦。マイルームGET!TOPPSO2 ≫ 初めての凍土戦。マイルームGET!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての凍土戦。マイルームGET!

コメント&拍手ありがとうございます(●´I`●)

毎日暑いですねー(´;д;`)

\ やあ、火山でも私だ /
pso20120823_040151_000.jpg


この暑いのに!またお前か(●`□´●)



さてーさてー、
素子集めが終わりましていよいよ凍土に向けてレベル上げ!

クライアントオーダーが美味しいのでそれをこなしつつ、
火山のキャタドラマルチをグルグルしてました。

pso20120823_043011_002.jpg

途中オーダーにもある「光虫」に遭遇。
オーダー達成の音が鳴らなかったら多分気付かなかったと思います。

SSで見えるかなー…
結構綺麗だったんですよね、
しばらく眺めておりました(●´I`●)


火山マルチでは愛しのヴォルたんによく遭遇。

pso20120823_043651_004.jpg

あの「怖い!」と逃げ回っていた時期が懐かしい…
今やなんか色々可愛く思えて仕方ないですw

いや、キツイけどね戦うとwww

マイルームに『ヴォル・ドラメン』置きたいんですけど、
中々ショップ探しても出品されてなくて…(´;д;`)

pso20120823_145511_001.jpg

見つけたと思ったら割ととんでもない値段だったりするんで
(まぁ、レア物なんでね)
ドロップ目指した方がいいのかなーと一人考え中。

もうちょっと様子見ます。
ちなみにロックベアの置物は多分破格で売りに出しました。
すぐにお嫁にいったよ彼は…


そんなこんなでレベルは30に到達!
最後はロックベアの牙?狙いで行った森林マルチで到達。

おつかれー!
さっそく凍土行ってきました(*`・ω・´*)ゝ

pso20120823_165644_000.jpg

怖かったのでフレパートナーの皆さんを引き連れてwww
一面銀世界でございますな!


一番最初のクエだったのでとりあえず遭遇したのはコチラ↓

pso20120823_170842_011.jpg

イエーデさん?だっけか。
自分で撮っておいてアレなんだけど、これめっちゃイイSSじゃない?ww

どいつもこいつもレベル31とかで、
ケチョンケチョンにされながらヒィヒィ言ってクリア。

なんかあの集団で出てくるのやめてほしいわwww


とりあえず一発やって、
「レベル上げてから行こうかなw」
という感想を残して終了しました。



あと、本日でマイショップレンタルが期限切れだったので思い切ってプレミアムに!


念願のマイルームを手に入れたぞー!

うおおおお!

pso20120823_172153_017.jpg


と言っても、殆どが手元にあるコツコツ集めていたインテリアなので
大した部屋にはなってませんw

自己満足だよー!
いいんだいいんだ!
でも誰か遊びに来てくれてもいいのよー!

pso20120823_172334_018.jpg

次のFUNスクラッチ入れ替えで新しいルームグッズ出そうなのでそれに期待!

Comment

凍土解放おめでとうございます!
凍土といえばマルモス!
マルモスと言えば背中にのってロデオ!
新エネミーが色々でるので楽しんでください(^_^)b
2012.08.23Thu 20:01 ≫ 編集
ルーム見てきました
落ち着いた感じでいいじゃないですか。
自分はもう家具とかほとんふぉNPCに売っちゃって、
マイルームとかただの空間です
2012.08.23Thu 21:38 ≫ 編集
>通りすがりのRa様
マルモスさんって背中に乗れるんですか?!
なんという!
まだ出会うところまでいってませんけどw
今から楽しみですー(*`・ω・´*)ゝ
耐えられるだけのレベル上げを頑張らねば!
2012.08.24Fri 04:35 ≫ 編集
>Rag様
お久しぶりですーヽ(*´∀`*)ノ
おおお、早速ありがとうございます!
公開はしているものの殺風景で…
徐々にテーマ決めて綺麗にしていくつもりです。
あたしも家具は売りさばくかどうか実はかなり悩んでましたw
でも箱庭系好きなので、とりあえず持っといてよかったですw
2012.08.24Fri 04:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

