root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 緊急のレア祭り♪TOPPSO2 ≫ 緊急のレア祭り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

緊急のレア祭り♪

コメントありがとうございました(●´I`●)


はなちゃんと久々の市街地緊急に行ってまいりました!

pso20120825_041542_003.jpg

墜落からのPSE BURST美味しいいいいいヽ(*´∀`*)ノ



実は何を隠そう初めての市街地緊急【ハード】だった訳ですが、
個人的には森林緊急より美味しく感じました。

いや、今回の市街地緊急が恵まれていたMAPだったせいもあるのかも知れないですけど、
何でかな…
森林緊急でもそれなりに経験値は貰ってるし、ボスにも遭遇する気がするんですけど(´・ω・`)


朝方に市街地緊急、
午後からは森林緊急と回っておりました。

ハードってレアこんなに出るもんなんですね…
知らなかったよってくらいガツガツレアが出る。

ゴミレアとかなんとか、そういう話は置いておいてだ!

pso20120825_042003_009.jpg

市街地にて、タリスレガシーが2つ。

pso20120825_043739_014.jpg

スペシャルウェポンが2つ。
このSPはどちらも『タリスレガシー』で御座いまして、
市街地緊急で計4つのタリスレガシーをGET。


レンジャーのあたしが…

pso20120825_042226_010.jpg

レンジャーのあたしが!

タリスレガシーを
 4つ!!



こんなにいるかああああ!(●`□´●)

売りました〆


森林緊急でもレアは出まして、
以前も出た『ストライクブルーム』。
(あのホウキの形の杖)

そして、

pso20120825_163620_005.jpg

おおおお!
なにこれ初めて見るー(`・ω・´)

pso20120825_164950_006.jpg

まぁ自在槍って事で今後も使う機会はないと思うのでショップに並べてしまってるんですけど、
相場とか見る限りではまぁまぁなレアなのかなって印象。

『グッダスケラ』…
なんか……言いづらい(´・ω・`)


こういう初めてのレアは嬉しいですね!


あと、マグが進化しました。

pso20120825_162244_001.jpg

ツカナくん。

一体何をどうして前の格好いい形からこうなった?
ん?言ってみ?
悩みがあるなら聞いてやるから機嫌直せ?


マグは全然wikiとか見なかったので、
射撃力と技量と10程度しか離れてない振り方してて、
今になって打撃防御に偏ってきてる感じなんですが、
もうちょっと考えてあげれば良かったな(´・ω・`)

なんか前みたいな射撃攻撃じゃなくて、
敵に向かって突っ込んでいきます彼は。

気付いたらツカナがいない!みたいな。

でも別にリセットする気も新しいの買う気も今のところないので、
これはこれでいいのかなーと(●´I`●)

Comment

いつもクエで使わせて頂いてま~。
どもす~。
時々しかブログを拝見しなくてサーセン。(´・ω・`)
ではでは
2012.08.25Sat 22:03 ≫ 編集
>フレの人様
うおおおお!
わざわざありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
私目をフレパートナーで使ってくださる方と言えば、お二人くらいしか思いつかないのですが、ど…どっちだろう(ドキドキ)
いやいやとんでもないですよ!
逆にコメントまで頂いて恐縮なくらいです!
ありがとうございますー(´;д;`)
2012.08.26Sun 03:55 ≫ 編集
なかなか、凝った所ですな。いきなりのコメ申し訳ない、
一応確認したくなったのでねw
2012.08.28Tue 03:10 ≫ 編集
>ミューさん
おおお!早速ありがとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
まだまだ書き始めたばっかりなんで色々寂しいですけど、
まぁお暇な時にでもまた寄ってくださいw
2012.08.28Tue 03:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

