root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 坑道に様子見に行く。TOPPSO2 ≫ 坑道に様子見に行く。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

坑道に様子見に行く。

コメント&拍手ありがとうございます(●´I`●)

pso20120828_012402_009.jpg

人様のお部屋でヴォルと添い寝
寝てる間に焼かれそうだよね、とか言われてました。



アプデがきますねー。

先日はINしたところでお見かけしたフレ様に挨拶飛ばしたら、

「一緒にやります?」

と誘って頂きクエ中のところへお邪魔しました。


なんと…初めての 坑道

pso20120826_030459_000.jpg

まぁ、クエの途中に突然参加したせいで、
初めての坑道は30秒で終了しましたww

その後2周程坑道を案内して頂き、

pso20120826_034308_017.jpg

シグノビートさんと、

pso20120826_032238_006.jpg

噂のリリーパ族さんにはお会いできました。
いやでも流石に早かったですねこれww

ケチョンケチョンにされておったwww
楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ



翌日何気なくマイルームのリフォームを行っていたらいつの間にかフレ様が遊びに来てまして、
ふわっと挨拶かわしてたら

家具、置いておきました(●´I`●)

え?
え?ごめんなさい、ちょっと何言ってるか分からないです…

え?ええ?

pso20120827_162937_003.jpg

おおおおおおおおおおおいいいいいい!
ウソだろおおおおおおおおお!


∑(゚台゚lll

な、なんと!
クラシックテーブルを置いて行ってくださいました(´;д;`)

何これ神様か何かなの?

手持ちのルームグッズが少ないせいでお返しに行くことがまだ出来てなくて、
何かいいのが手に入ったら、必ず行こうと心に決めております!

お蔭さまでお部屋がとっても良い雰囲気になりました(●´I`●)


ありがとうーヽ(*´∀`*)ノ


その後遊びに行ったチーム麺のお部屋では
色々ふざけまわってたら

pso20120828_011032_001.jpg

オリに入れられたwww

すいませんwww遊びすぎてwww
でもこのオリの中でもずっと遊んでたww



あ、そうなんです新しくチームに入れて頂きました。

先述で坑道に誘ってくださったフレ様の居るチームなんですが、
お蔭さまで拾って頂きました。

まだ人数自体は少ないみたいなんですけど、
皆さん優しくてあったかいです(●´I`●)

チームクエとか部屋とか色々実装されるみたいですしね、
楽しみですねーヽ(*´∀`*)ノ




最後に。

pso20120828_014110_014.jpg

うちのパパガイにこれ覚えさせた奴。

先生怒らないから名乗り出なさいwwww

Comment

私です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私も絶賛チーム探し中なう!
2012.08.28Tue 20:35 ≫ 編集
>はなちゃん
やっぱりお前かあああああああああああああああいあああwwww

あら本当に?
あたしね、ずっとはなちゃんと同じチームに入れたら嬉しいなってね…チラッチラッ←
でも流石にそろそろ決まってるんじゃないかなーとも思ってるんだお(´・ω・`)

そんな事よりドゥドゥと結婚したいしか言わないようちのパパガイwwどうなってんだwww
2012.08.28Tue 20:39 ≫ 編集
自分もつい先々日坑道に遊びいってきました( ´ ▽ ` )ノ

坑道のボスデカすぎて笑えたww

マイルームあんまりいじってないので

そろそろいじってみようかな(^ー^)ノ
2012.08.29Wed 01:38 ≫ 編集
>りいん様
ボスってあの戦艦みたいなやつですか?
まぁいずれもPVでしか見たことないんですけどww
確かにめちゃくちゃデカかった気がする(笑)

マイルームめっちゃ楽しいです☆*´∀`)ノ
アプデでFUNスクラッチの中身入れ替わるみたいなんで、新しい家具とか期待しております(`・ω・´)
遊びに行きますよーマイルーム♪
2012.08.29Wed 14:14 ≫ 編集
>ななちゃん

よほどドゥドゥと結婚したいようだ・・ゴクリ

チーム全然決まってないよーw
今までチーム1回も入ったことなくてこの前mixiで募集したところにメッセ送ったら返事こなかった/(^o^)\
新しいチームの機能?待ってみようかなーとか考え中☆

私もまだ坑道1回しかいったことない!(`・ω・´)
2012.08.29Wed 14:33 ≫ 編集
>はなちゃん
うちのパパガイ、ドゥドゥ好きすぎるよw

昨晩はありがとう。
朝方までwwすまんかったマジでw

坑道怖かったよー(´;д;`)
今頑張って3枚目のマタボ進めつつ、凍土頑張ってるんだけど、
順調にケチョンケチョンにされてますw
2012.08.30Thu 16:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

