root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴシックシリーズのお部屋。TOPPSO2 ≫ ゴシックシリーズのお部屋。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴシックシリーズのお部屋。

コメント&拍手ありがとうございます(●´I`●)

最近は毎日凍土と緊急でレベル上げ頑張ってます。

pso20120828_153803_016.jpg

凍土は景色がいいですね。
雪がちらつく感じとか、空の色合いとか好きです。



凍土進行しておりますので、新しいエネミーも発見。

▼ミクダさん
pso20120828_152257_002.jpg

▼マルモスさん
pso20120828_153222_008.jpg

▼キングイエーデさん
pso20120828_154141_020.jpg

みんなそれぞれ痛いですw
射撃防御じゃなくて打撃防御が必要なんでしょうけど、中々(´・ω・`)

ヒィヒィ言いつつもとりあえずは楽しんでやっておりますぜヽ(*´∀`*)ノ



さて!
アプデにてスクラッチの中身が入れ替わりましたね!

ACスクラッチは今回まだ見送っております。

改めて見ると意外と可愛いなーと思うんだけども、
どの衣装のどの色が当たってもいいなとは思えないので…

ちょっと考えます。

期待していたFUNスクラッチの方は、
ゴシックシリーズ
きましたね!

アイテムカタログでザッと見て、可愛かったので溜まっていたFUNで挑戦しました。
結果、まぁ悪くはなかったと思います。

とりあえずシリーズの中で一番最初に

ゴシックテーマ

テーマがきたので。
これは幸先いいなと。

グラインダーとかシンセサイザーとかを引き当てながら、

★ゴシックテーブル
☆ゴシックソファ
★ゴシックマット
☆バーカウンター
●マイルーム利用3日×2
○ホルスタインTハット

目ぼしいとこだとこんな感じで当たりました!

早速マイルームを着せ替え。

pso20120829_165959_027.jpg

雰囲気が合ってたのでヴォルたんもこちらに移動し、
向かって左手の部屋が立派な遊戯部屋になりました。

まぁ、まだまだ物は少ないんですけどww

個人的に、テーブルの上に置ける食べ物飲み物系出ないかなぁと期待してます。
バーカウンターがきたんだから、ちょっとしたお酒的な雰囲気のする物だったりね。
ティーセットでもいいんで、お持て成し感が欲しいところです。

テーブルの上がどうも味気ない(´・ω・`)


仕事が終わってログインしたら珍しくはなちゃんが居たので部屋で合流。

pso20120830_022254_001.jpg

はなちゃんはとっても真っ白になっていました。
簡単に引き当てたらしい…

世の中不公平だ(´・ω・`)

可愛いのぅ…


その流れでですね、突然だけどはなちゃんの事を強引に勧誘しまして、
チームの方に会わせてチームに入れてしまいましたww

はなちゃん夜遅くに本当にすまんかった。
そして突然でごめん、さぞ驚いただろう。

あたしオンラインのゲームやってて、
一番最初に知り合った友達って今までハズれたことなくて、
でもお互い時間が合わなくなって自然と離れたりしてるけど、
PSO2では、はなちゃんが初めてのフレ様なのですよ。

レベルも差がついたし、時間も合わないのに、
時々一緒になるとこうしてあたしに構ってくれる。
ホント大好きです、たまらない。
変態でも構わない!

同じチームになれて本当に本当に凄く幸せだし嬉しい。
ただ、今はそれだけです(●´I`●)


そして愛を語り合う二人。

pso20120830_032000_003.jpg

はなちゃんもうずっとそのお面だねwww
どうしたよwww

ついでにうちのパパガイ調教師のはなころ氏は

pso20120830_162250_000.jpg

もう一匹置いて行ってくれました。
入口入ってすぐの我がエントランスルームは2匹のパパガイのお蔭で今日も賑やかですww


遅ればせながら、
2枚目のマターボードが100%になりましたヽ(*´∀`*)ノ

pso20120830_042155_009.jpg

いい加減最短で進めようかなマターボードww
話が全然進まないよww

Comment

ななちゃんのはじめて・・///

私もななちゃんとフレになれて嬉しいし同じチームに入れてすっごい嬉しいよ(´ω`*)
あの面接みたいな感じはすごい緊張したけどwwww

こちらこそこれからもよろしくおねがいします!(`・ω・´)

そしてわたしは変態では あ り ま せ ん
2012.08.31Fri 15:19 ≫ 編集
>はなちゃん
え?え?
その冒頭のセリフからどこをどうしたら変態じゃなくなるの?
え?ねえはなちゃん、どうなってるのww

確かに面接みたいだったかもw
あれはもうあたしの部屋の作りも悪いけどww

はなちゃんありがとねーヽ(*´∀`*)ノ
これからもよろしく!
2012.09.01Sat 04:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

