root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ vs紫変態紳士。レベル40!TOPPSO2 ≫ vs紫変態紳士。レベル40!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

vs紫変態紳士。レベル40!

コメントありがとうございます(●´I`●)

\ 私の回だぞ /
pso20120901_170854_023.jpg


以下、紫変態紳士仮面回です。



マタボを最短で進めておりまして、3枚目も分岐点まできました。
初回とは反対側のダーカーが向かった先へと。

その先で見かけたものは…

pso20120901_170231_005.jpg

∑(゚台゚lll!!!!

pso20120901_170236_007.jpg
/ ふぅ… \



ああああああ!
出たああああああああ!

また出たあああああああ!

空気を読んで隠れるマイキャラに気付かず去っていく紫仮面さん。


何事もなく終わったと思いきや、変な杖を手に入れ、
そのせいで紫さんに気付かれて戦闘の運びとなりました。

pso20120901_171157_040.jpg

いやまぁ、別にアッサリ勝ったんですけど(´・ω・`)

なんか攻撃もすごく紫だった…

ところでちゃんと声聞いて思ったんですけど、
もしかしてこの人女性?


そうなってくるとまた、色々話は変わってくるぞ。

一応今後に期待。
いや、会わなくて済むならそれに越したことはないんだがww


これにてマタボ3枚目は終了。
58%くらいだったかな?
受けるクエストと相談しながら、ゆっくり100%目指していきたいです。


仕事上がりからINしてそのまま相変わらずのはなちゃんとの合流。

はなちゃんと、はなちゃんのフレ様を引き連れて、
初めての凍土探索、スノウ夫妻に行ってきました!

pso20120902_032737_004.jpg

いやなんかww
出来る人が一人いると全然違うwww

サッパリ被弾もしないまま、
アッサリ討伐してしまったww

このまま二人が付き合ってくれることになって、
クエスト消化していってました。

pso20120902_041759_008.jpg

凍土が終わり、自らのクエスト受注で坑道へ。


坑道では、はなちゃんのフレ様が

「坑道を進むにあたって、いくつか説明しないといけない事があるの」

と、優しく指導してくださり。

「これは、とりあえず上に乗る」
「動かないでね」


pso20120902_042521_010.jpg

の流れからの
大 爆 発 !

あまりにも素直に従いすぎてて、
勿論SSなんて撮っている余裕はなかった。

いじめは確かにありました。

何度も何度も道中も吹き飛ばされては瀕死になり、ひたすらはなちゃんに癒してもらう作業の繰り返し。

ヒィヒィ言いつつも、中ボスも攻略教えてもらったりして、

pso20120902_045729_016.jpg

朝方までに自由探索許可申請・坑道をクリアするに至りました。

pso20120902_053200_021.jpg

お二人とも!
長い時間付き合ってくれて本当にありがとう!

5時半頃、
力尽きたはなちゃんは立ったまま寝てしまいました…

pso20120902_053823_022.jpg

はなちゃんにありがとうの気持ちを込めて、
派手にお別れをする二人。

pso20120902_055050_028.jpg

ヒャッハーーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

pso20120902_055222_037.jpg

はなちゃんありがとうおおおおおおお!


以上でww

あ、遂にレベル40になりました!
レベル上げにお付き合いくださいました皆様、
本当に本当にありがとうございました!

pso20120902_182837_004.jpg

上位職実装に間に合って、本当に良かったw

Comment

こ れ は ひ ど い


こんなことになってたとはwww
クエクリアできてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみに私まだマタボ3枚目途中・・
マタボ100%にしないと次いけないと思ってた・・あれ?

とりあえず私の赤箱どこですか・・!
2012.09.03Mon 02:51 ≫ 編集
昨日はありがとうございました!
まぁ、しっぽばっか出るとかないよね・・・
3回とも同じマップで、アイテム残ってるとかないよね・・・

カンストおめでとうございます!
ってことで、今後ともよろしくお願いします!
2012.09.03Mon 15:05 ≫ 編集
>はなちゃん
どやあああ(`・ω・´)
凄いでしょ、めっちゃ派手で賑やかなお別れだったよww
ホント朝までありがとねー!

え?あれ?
いや、なんかあの黄色い輪っかさえクリアできればいいから…
多分100%の必要ないはずw

赤箱は残念だったねwww
ホント面白いわぁw
2012.09.03Mon 18:08 ≫ 編集
>レイラさん
おおおおお!
わざわざ訪問頂きありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
クエにお付き合いありがとうございました!
楽しかったです(●´I`●)!!!

いや、それにしても凄い緊急でしたねw
あんなに連続で同じMAPに入るとはww
しっぽ2個おめでとうございましたw
大事にしてやってくださいww

また遊んでくださいねー!
2012.09.03Mon 18:11 ≫ 編集
坑道突入&Lv40おめでとうございます
マイザーさんはレンジャー垂涎の「マイザー・ソール」を落としてくれますよ。
「マイザー・ソール」⇒「射撃+30、PP+3、シュート付与・継承率UP」です。
が!マイザーさんのドロップは3~4個なのであまり出ませんが。。。
2012.09.05Wed 11:47 ≫ 編集
>通りすがりのRa様
おお!なんと!
まさしくレンジャー用って奴ですね!
確かにドロップ4つくらいしかないですね(´・ω・`)
大体毎回メタセサークルです…
あたしに希望の日はあるのかしら…
2012.09.05Wed 20:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

