root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ずっと明日を待っていたTOPPSO2 ≫ ずっと明日を待っていた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずっと明日を待っていた

お話は進みまして、

pso20120710_152923_005.jpg


CHAPTER1『ずっと明日を待っていた』に突入しました。



アフィンと二人っきりで、久しぶりの最初のクエストですね。
敵も強くないし淡々と進んでいくわけですが、途中で一変。


pso20120710_153352_006.jpg


お?

pso20120710_153408_008.jpg


おお?

pso20120710_153511_009.jpg


おおお?




…という訳で可愛い女の子を拾いました。

pso20120710_153831_015.jpg


うむ!和服!

可愛いねこの衣装。
あたしが欲しいくらいだぜ(`・ω・´)


彼女が誰なのかサッパリですが、
可愛く名前を呼んで懐いてくれてます。

pso20120710_153913_017_20120713150022.jpg




だがこれを誰にでもやってるのかと思うと寂しい(´・ω・`)
色んなアークスのみなさんに
「あなただけだよ」
みたいな幼気な視線を送っているわけですね。分かります。



ところであたし的には
ナースのお姉さんの法が好みです。

好きです。

pso20120710_153901_016.jpg


可愛いよりも美しい!
きれいなお姉さんはいいですね!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

