root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サブキャラ育成始めました!TOPPSO2 ≫ サブキャラ育成始めました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サブキャラ育成始めました!

コメント&拍手ありがとうございます(●´I`●)


祝メインキャラレベル40ということで、
前々から温めていたサブキャラを投入しました!

pso20120903_171938_020.jpg

名前はstan、でそのまま「スタン」くん。
オレンジの髪の毛や頬の傷、身長あたりはるろ剣の剣心からきてます。
名前はエミネムの曲からだけど。



同じシップ4でサブキャラとして育成を始めまして、
初のHuとして生計を立てております。

メインがお金も資材もあるし、
何より「サブを育てよう!」と心に決めてからはHuで使えそうな武器や防具も温めていたので、
色々調達面とかでは苦労してないです。

ただ、クエストとかも一からで…
(まぁ、当然なんだけど)
要領が分かっているだけサクサク進んでますが、
先が長いなーとうなだれてます(´・ω・`)


そんな感じでサブキャラでビギナーのロビーをウロウロしておりましたら、
先日はなちゃんに紹介して頂いたフレ様とすれ違いましてww

お声かけさせて頂いたら、
そのままサブキャラの育成を手伝って頂けました。


神様か!(´;д;`)

そんなこんなで、ノーマルのダガン森林へ。
この時点でサブキャラのレベル、たったの3。
いやマジで出来立てのほやほやでござった。

クライアントオーダーを手当たり次第に受け、
ダガン森林へ挑んではクリアして帰還の繰り返し。

pso20120904_041117_007.jpg

大量のヒヨコの後ろをついて走り、
落ちている品物を拾ってあるくだけオンライン。

サクサクとレベルも上がりこの日がは終了。
本当に有難かったです!ヽ(*´∀`*)ノ


そして翌日の日中にINしてマタボやクライアントオーダーを進める。

マトイちゃんに会いに行くので正装。

pso20120905_023451_015.jpg

男物の服は安いね!
黒とピンクも試着したけど、白が一番似合ってたので白購入しました。

いい顔だwww

pso20120905_024145_030.jpg

少女の傍らに跪く姿も非常に様になっております。

そんなこんなでマトイちゃん救出完了。
時間の許す限りを尽くして森林探索を回り、懸命にレベル上げ。

そして仕事から帰宅し、再び夜中にINすると丁度緊急発生。
美味しい市街地でございます!
この時のレベルが11。

また昨日と同じようにフレ様に見つけて頂き、ご一緒して頂いたのですが、

これが凄く美味しかった!!!

ラグネ討伐だったので制限時間が20分だったんですが、
その8割がBURSTタイムという。

3周して、3周ともずっとそうでした(`・ω・´)

pso20120905_033222_044.jpg

マジで美味しかった!!
レベルは一気に5も上がり、16へ。

色々装備とか間に合ってないよww
全然見合ってないよwww

2分程時間が余ったところでフレ様から

「サクッとラグネいいですか?」

と。
サクッとラグネってなんすかww
と思いつつボスの部屋についていくと、
ものの1分半程でラグネ撃破。

pso20120905_034449_055.jpg

はええええwwww
何これwwww


そんなおんぶに抱っこのサブキャラは今日も元気にレベル上げ頑張っております。
上位職のアプデまではサブキャラをメインで扱っていきたいと思ってます。

ちなみにサブキャラ、
AWが非常に充実しておりまして、
Eトライアルが起こると

pso20120905_023259_007.jpg


ウザッ!!!!!

どうしてもこういうキャラでやりたかったwww

フレの皆様、他のAWは是非実際にご体感くださいw

Comment

ハンターはH"u"ですぜ!!


通りすがりで失礼しました

2012.09.05Wed 23:24 ≫ 編集
>通りすがり様
おおお!
超恥ずかしいっす(´・ω・`)
直しますすぐ直します!
ご指摘ありがとうございましたあああああ!
2012.09.06Thu 00:44 ≫ 編集
AWみてるとこっちも恥ずかしくなっちゃう///

これからも超がんがってください!○
2012.09.07Fri 05:26 ≫ 編集
りいん
『デートの邪魔は、しないで貰いたいな』
このセリフピッタリだなww
ピッタリすぎてワロタw
2012.09.07Fri 06:45 ≫ 編集
>にわぽんさん
おおお!わざわざありがとうございます!

にわぽんさんはもっと色々AW見てるでしょ///

超がんがります!◎
2012.09.07Fri 20:36 ≫ 編集
>りいんさん
良いだろう(`・ω・´)
(自称)イケメンキャラだよ!
今度一緒に遊ぼう!
2012.09.07Fri 20:40 ≫ 編集
フレの人
後でスタンきゅんにもフレ申請出しますお (・ω・)ノ

> デートの邪魔はしないで貰いたいな

 絶対やるなよ!と言うダチョウくらぶ的なアレですな (・ω・*)
2012.09.08Sat 15:32 ≫ 編集
>フレの人様
だ…誰なんだ!
一体どなたなんだ超気になる!!

残念だったな!
スタンくんは同じシップでサブキャラなので、なんかどうやら既にフレンドの用です…
是非今度ご一緒しましょう!ヽ(*´∀`*)ノ

デートの邪魔はダメなのですよーww
2012.09.10Mon 02:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

