root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ♂キャラにももっと愛を!!TOPPSO2 ≫ ♂キャラにももっと愛を!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♂キャラにももっと愛を!!

拍手&コメントありがとうございます(●´I`●)


前回の記事の一番最初の画像が

「TMRの西川さんみたい」

と言われましたが、それってイケメンですねってことですよね?←

pso20120831_033510_040.jpg

ご無沙汰ですが、メインはこっちなんですよ皆さん!
レベルキャップ解放になったらこっちで動く予定です。

またやることなくなったらスタンに戻ってくるお。



もうしばらくメインのキャラは動いておりません。
すっかりスタンのレベル上げの毎日です。

スタンのレベル上げは、基本ずっとフレのNIWAPONさんが付きっきりです。
はなちゃんに紹介してもらった、以前の記事でもある「凄い人」なんですけど、
スタンがレベル3の時からずっと面倒見てもらってます。

完全に育ての親。
おんぶに抱っこで現在レベル23まで来ております。


にわぽんさん、ホント毎日毎日ありがとう(´;д;`)

そして紹介してくれたはなちゃんも勿論ありがとう!


ずーっとビギナーのロビーにいるんですが、
気付くとフラッと様子見に来てくれてて、
サクッと手伝っていってくれます。

先日『ホワイトラッピースーツ』を当てまして、
ロビーで着用したら

pso20120907_050817_003.jpg

お揃いしてくれたwww

このままヴォルたんに連れて行ってもらいました。
自分で着て初めて知ったんですけど、
ラッピースーツって体格とか身長とか影響あるんですね。

微妙に大きさとか違うのに「すげえなー」と感心してた。


日曜日0時丁度の市街地緊急は、
ロビーでフレ様にお声かけ頂き!

なんとご一緒させて頂きました(●´I`●)

3人で行ったんだけど、
なんかすげえ楽しかったwww

pso20120910_011223_004.jpg

3人で仲良くエグザ●ル。

男の髪型が少ないだの、不公平だの、散々語ってきました。
(主に私が)

クエ中にもファンジが発生すると一目散に向かい、
全力でジャンプして自ら捕まろうとする3人。

え、やりますよね?
発生直後のファンジ見つけたら一目散ですよね!


こちらのフレさんも実は紹介して頂いた方でして、
人と人の繋がりって大事だなーと最近改めて思ってます。

ネットでもリアルでもね。
うむ(´・ω・`)

ちょうイイコト言った。


レベル上げはいよいよ厳しくなってきましたね…
ハードが解放になってるのでナヴラッピーのハードマルチでも回ってようかな。

25からはまた素子集めかと思うと今から胸アツです…(´;д;`)


な、泣いてなんかいないんだから!


pso20120910_020921_013.jpg

ほうきみたいな頭で悪かったな!!

男性のポニーテールはよう!!!(●`□´●)

Comment

最近ななちゃんに会えなくてさびしい(´;ω;`)
わたしもスタン君に会いたいなー!!

2012.09.10Mon 10:14 ≫ 編集
昨日(今日?w)は、お疲れ様でした!
TMR発言は、ここに書こうかと思ったんだけど、直接言えて良かったww

まだハード行けないやw

基本暇してるんで、いつでも誘ってくださいな~!
2012.09.10Mon 12:51 ≫ 編集
>はなちゃん
あたしも!!
寂しいよおおおおおお!!(´;д;`)

めっちゃ会ってほしいわww
次会えたら紹介するねww
2012.09.10Mon 17:39 ≫ 編集
>レイラさん
いやはやお疲れ様でした!
そしてお声かけして頂き誠にありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

ホントすっごく楽しかったですww
イトコさんにもよろしくお伝えください!

あたしもハードまだまだ先ですよww
でもサブはサブで楽しいですよねー(●´I`●)
かなり愛着湧いてきた…
今度はお見かけしたらこちらからも声かけさせて頂きますね!
コメありがとうございましたー!
2012.09.10Mon 17:42 ≫ 編集
やーい!やーい!
ほうきあたまー!ペンペーン!
2012.09.11Tue 22:04 ≫ 編集
>にわぽんさん
うおーい!悪口だぞー!!
(´・ω・`)
ほうき頭で何が悪いんだ!
2012.09.11Tue 22:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

