root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新職に向けて!TOPPSO2 ≫ 新職に向けて!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新職に向けて!

拍手ありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ


さて!アプデ第一弾がきましたね!
レベルキャップ解放も同時にくると思ってたので、
スタンは封印だなーと思ってたんですが、
レベルキャップ解放がまだ後のアプデのようなので現在もスタンなうです。

pso20120914_055043_041.jpg

フレ様の部屋で踊るスタンくん。
あ、髪切りましたwよりイケメンになったなww


ガンナーにあまり魅力を感じなかったので、
スタンのレベル上げを目下目標に、ファイターへ転職を考えてます。



アプデ後の変化と言えば、

▼マグに変な充電切れのようなマークが出る。
pso20120913_050201_003.jpg

これは餌やりの合図みたいですね。
今まで餌やりタイマー使ってたんですが、不要になったみたいです。

▼謎のケーキ屋さん
pso20120913_050550_012.jpg

どうやらPSOシリーズではおなじみのようですが、
残念ながら本当にかじる程度にしか過去作をプレイしていないので生憎記憶にない…
ケーキ三種類買って食べましたけど、効果がよく分からないです(´・ω・`)

▼緊急『巨大機甲種・覚醒』
pso20120914_020158_000.jpg

新しい緊急クエですね!
実はビッグヴァーダー初めてだったんですけど、
いやはやめっちゃ楽しかったです!!
ハードの方に参加させて頂いたので一発が痛いんですけど、なんとか生き延び。
15分しかないので2周だけでしたが、何となく把握して帰還しました。
大勢でわちゃわちゃ戦えるのも魅力でした(●´I`●)


この緊急のお蔭でレベルが25にやっと到達しまして、
いよいよPSO2二度目の素子集めとなりました。

森林からスタートし、
火山を文句言いながら周回し、
最後は坑道にお邪魔しての素子集め。

はなちゃんとにわぽんさんにお手伝いして頂きました。
文句も言わず、黙々と一緒に回ってくれて本当にありがとう!(´;д;`)

ちなみに久しぶりに三人揃ったんですが、

pso20120915_034550_012.jpg

修羅場\(^o^)/

「ち、違うんだ!これには訳が!」

とかなんとか必死でスタンが弁解しておりましたが、
結局最後は全員白ラッピーでクエに出かけましたとさw

可愛い子みんなと結婚するんだ♪ww


朝の6時ころまでかけてようやく

pso20120915_055754_025.jpg

エンダアアアアアア!!!

無事素子集め終了しました(*`・ω・´*)ゝ

現在スタンレベル27!
新職にむけて、レベル上げ頑張ります!



あと、マイルームがミニカーテロにあってました。

pso20120914_053413_033.jpg

分かるか?
このミニカーだらけの部屋が。
置ける場所、空いてるスペースに全てミニカーを詰め込まれた部屋主の気持ちが。


犯人はもちろん…

pso20120914_053512_036.jpg

うちのパパガイ調教師、はなころ氏です。
ちゃっかりパパガイの調教も済ませていってました。


この野郎と思ってはなちゃんのマイルームの検索かけてみたら、なんと行けた!
ずっとマイルーム作ってなかったのに!
行けただと!これはチャンス!!

入室したら何ともまぁ、はなちゃんらしい可愛いお部屋で…


こんな可愛い部屋を、

pso20120914_053601_037.jpg

こうしてやった!!!

pso20120914_054016_038.jpg


テーブルとかシェルフにマグマクッカー置いた程度です。
本格的にはなちゃんがマイルーム作り出したら、絶対盛大に祝ってやるからなww

最近フレ様のマイルームに侵入しては寛ぐという生活を繰り返してます。
あなたのお部屋にも伺いますよー。

Comment

マイルーム
いつもブログ楽しく読ませてもらってますo(^▽^)o
あたしのマイルームは、BARのようなお部屋にしています。
イケメンのスタンさん、可愛いななさんの御来店お待ちしております。
(設置コストが100使い切ってるので、ミニカーテロはできませんよ~w)

キャラ名はひらがなで「みるも」です。
2012.09.15Sat 07:37 ≫ 編集
ち、ちがうんだ!
この部屋は物置状態になっててブログに載せてもらうならもっとちゃんとしておけばよかった・・!

素子集めおつかれさまーヾ(*´∀`*)ノ
久々に会えて嬉しかったよ!
2012.09.15Sat 08:51 ≫ 編集
>mirumo様
おおお!
わざわざブログにもありがとうございます!

BARみたいなお部屋格好いいですね!
是非遊びに行かせて頂きますヽ(*´∀`*)ノ

行こう行こうと思って毎回忘れてるのでw
メモっておきますww
2012.09.15Sat 15:19 ≫ 編集
>はなちゃん
えー十分可愛かったよー(●´I`●)
次マイルームちゃんと作ることになった暁には、更に素敵なお部屋になってることを期待してますw

お疲れ様!
あたしも嬉しかったし楽しかった!
新職目指して頑張るよ!
2012.09.15Sat 15:20 ≫ 編集
ショップのトップ画
ゴルゴわろち (^ω^)
2012.09.15Sat 19:53 ≫ 編集
>フレの人様
えへえへ、可愛いでしょー☆*´∀`)ノ
2012.09.15Sat 20:12 ≫ 編集
スタンくんもイケメンですよね(・-・*)♪
もうレベル27なんですねー早い!

ケーキ屋さん森にあるように見えるけど、どこにあるんですか?

部屋行こうと思ったらプレミアム切れてたw
2012.09.16Sun 07:13 ≫ 編集
>フェイス様
先ほどはありがとうございましたーヽ(*´∀`*)ノ

あ、ケーキ屋さんは森林の緊急の時に遭遇しましたよ!
何か近づくと気の抜けた音楽流れてましたww

そういえばフェイスさんのお部屋お邪魔したことないです。
お部屋復活しましたらまた是非ww
2012.09.16Sun 11:16 ≫ 編集
うぐぐ・・・
まだ僕ケーキ屋さんにあったことないお・・・
(´;ω;`)ぐやじぃい
2012.09.17Mon 04:35 ≫ 編集
>にわぽんさん
うはははー
会ってやったぜぇ?
いいだろう?(´☉ ω ☉)?

でも何か、別にもう会わなくてもいいよ←
2012.09.17Mon 09:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

