root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ファイターへ転職しました!TOPPSO2 ≫ ファイターへ転職しました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファイターへ転職しました!

拍手&コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
いっつもホント嬉しいです(´;д;`)

さて、みんなのアイドルstanくんが遂にファイターへ転職を果たしました。
嬉しい!やったね!

pso20120916_042907_016.jpg

ズダダダダダダダ!!
火山色々仕様変わってて面白いっす。
ちなみにこちらの鳥はにわぽんさん。




さて、ファイター転職の為に懸命にレベル上げに勤しんでいたスタンですが、
緊急が増えたこともあってなんとか30に漕ぎ着けました。

pso20120916_041915_014.jpg

火山緊急のキャタドラ捕獲の図。

見え辛いですが、2匹同時に捕獲に成功してます。
これ格好良かったなぁ。
捕獲は熱いっすねww討伐と違ってじれったいですけど(´・ω・`)


30に到達したので、そのまま噂の「破損したダーカーコアα」なる物を集めに。
勿論、育ての親のにわぽんさんが一緒でした。

触手オンラインということでグワナーダさんのもとへ。
別の方も合流して3人で延々と触手を狩りつづける…

何回死んだか分からないですww
めっちゃ痛かったwww
\(^o^)/

pso20120916_054632_029.jpg

なんとか必要数回収して帰還。
続けてファイター転職用にコフィー姉さんのオーダーを受注。

再びグワナーダさんの元へ…

もう嫌や(´・ω・`)


それぞれ武器指定もあったんですが、苦労したのはヴォルドラゴンくらいでした。
ロックベアとヴォルドラゴンはにわぽんさんと別れてから挑戦したので、
ロビーでオーダーを眺めながら
「ソロしかねえかなぁ…」
とか悶々考えてて、いざ意を決してヴォルドラゴンへ挑もうとしたところで
なんと!酔いどレンジャーフェイスさんにお声かけして頂き!
ご一緒できることに!!ヽ(*´∀`*)ノ

森林に行きたそうにしてたのに

「いや、もうあたし火山行く気満々なんで!」

と強引に火山に連れ込むイケメン(へなちょこハンター)。


緊急がきたので1戦しかご一緒できなかったんですが、
もう下手すぎてあたしwww
全然役に立ってないww
ほとんどフェイスさんのソロだったわwww
泣けてくるwww(´;д;`)

その後今度は本当にソロで挑みました…
もうめっちゃ怖かった(´・ω・`)
死んでも誰も助けてくれないんだと、必死で超時間かけて倒しました。


やればできる!
と思った矢先に
「っていうか火山のフリーに行けば?出るんじゃない?」
って事を思いついて、最後の1匹はマルチでサクッと。

もっと早く気付けよwww
もうダメすぎる\(^o^)/


何はともあれ、

pso20120916_104248_001.jpg

無事!申請の許可がおりて、念願のファイターに!!

FOOOOOOOOO!!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



でもファイターの写真とかは一枚も撮ってないですw
レベル上げに必死で全然それどころではなかったw

色々賛否両論とあるみたいですが、
ファイターの感想とかはまた今度ゆっくりと。
慣れてない部分が多いので、使いづらさは凄いです。

武器は全部使ってみて、安定の『ダブルセイバー』にしました。
かっちょこええ!



そして結局最後はいつもの3人。
まずはなちゃんと合流して、一緒に森林回りました。
何気なく入ったんだけど、とても良いMAPでEトラ祭り。
疲れたけど楽しかったなぁ。

なんか、はなちゃんは凄く黄色くなってまして、

pso20120917_014534_004.jpg

これ頭の後ろもラッピーのお面なんだぜ?
信じられるか?

pso20120917_014534_004002.jpg

勿論髪の毛も黄色くするみたいです。
はなちゃんの事大好きだけど、
そんなに黄色い人の事ずっと愛していける自信がないよあたし…


その流れで、
そういえばしばらくはなちゃんの素顔を見ていない
という話になり、エステ前に集合。

エステ前

仲良く並んではなちゃんの登場を待つ二人。
体育座り&&&&&

そこに颯爽とはなちゃんの登場!!

pso20120917_024049_013.jpg

え?あれ?
す…素顔は?
なんでそんな凶悪なお面持ってるの?ねえ…

そして当然のように自分もエステに入るにわぽんさん。
出てきたときにはもう知らないお顔でした(´;д;`)

pso20120917_024226_014.jpg

pso20120917_024228_015.jpg

馬鹿すぎるww
最高だwwww

この少し前に自分たちの女子力の低さについてはなちゃんと語ったばっかりだったんですけど、
全然改善していく気はなさそうですww

ホント、いい人たちに出会ったわw

ちなみにちゃんと素顔も晒してくれました。

pso20120917_024509_019.jpg

人がかなり多かったので解像下げたら色味が大変なことに。
久しぶりに可愛い素顔見れたけど、
今回のアプデからの仕様のせいでお互いに目が死んでるww

Comment

黄色
楽しいお友達がいて良いですね~
うちのBARの店長も面白い人ですよ^^

はなさんの黄色の衣装w
偶然あたしも全身黄色のコーディネートで遊んでましたw
ラッピーお面Bが、正面からみるとハチの触覚みたいだったので
ハチっこコーディネートをしちゃいました^^

ウィオラマギカの黄色や、リトルプリムの黄色が可愛かったですよw
2012.09.18Tue 12:55 ≫ 編集
新職おめでとさん(・∀・)
2012.09.19Wed 04:41 ≫ 編集
>みるも様
本当に皆さん楽しい方です☆*´∀`)ノ

フレ申請ありがとうございました!
ちょっとパソコンにトラブルがありまして、wisをお返し出来ないままですみません。
すごく嬉しかったです($●'3`艸)).*☆

ハチコーデは可愛いですね!
そんな風に可愛らしくコーデ組める方は羨ましいですよー★☆

ところでなんか、黄色そんなに流行ってるんですか?ww
2012.09.19Wed 12:04 ≫ 編集
>にわさん
そんな事より聞いてくれ、パソコン終わった\(^o^)/
2012.09.19Wed 12:06 ≫ 編集
ななきち氏…
良い人だった!

惜しい人をなくした…。
・゜・(ノД`)・゜・。
2012.09.19Wed 12:18 ≫ 編集
そうかななちゃんもここまでか・・・
本当に惜しい人をなくした・・・

・・・


黄色は正義だ!
みるもさんとは気が合いそうだ
2012.09.19Wed 12:34 ≫ 編集
>レイラさん
いや、なくしてねえから!
ちゃんと戻ってくるからパソコン!
2012.09.20Thu 01:17 ≫ 編集
>はなちゃん
ここまでじゃねえよ!
こっから先もだよ!

でもいつパソコン戻るかちょっと分からないです(´・ω・`)
黄色は正義でも全身黄色はどうなのかなぁ…チラッチラッ
2012.09.20Thu 01:19 ≫ 編集
つまりどうゆうことだってばよ!!
2012.09.20Thu 17:37 ≫ 編集
>にわさん
直った!
2012.09.20Thu 17:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

