root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の大型アプデ!月見だぜ!!TOPPSO2 ≫ 秋の大型アプデ!月見だぜ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の大型アプデ!月見だぜ!!

コメント&拍手ありがとうございます(●´I`●)

アプデが来まして、ロビーがすっかり秋模様ですね!
おお、和風和風。素敵です。

pso20120927_024410_013.jpg

結局和風、すごく落ち着きますね!
やはり日本人である!



さて、先日ひょんな事からチームメンのミューさんにクォーツ・ドラゴンに連れて行ってもらいました!

pso20120925_142548_006.jpg

ひゃっはーーーーー!!!!
初めての浮遊大陸だぜええええ!!!


クォーツさんも初めてだし、どう戦ったらいいのかも分からないし、
防御力的な面でもすっごい不安だったんですが、
ミューさんの戦闘センスが抜群すぎて、指示も誘導も的確で全然大丈夫でした。

なんかWBちゃんとできると褒めてくれるし、
ミューさん「人を褒めて伸ばす」タイプです。上手だあの人…

楽しかった!!
あざましたあああ!!

初浮遊大陸はですね、なんか全体的に色の薄い敵だなっていう印象です。
今週中にでも浮遊解放したい、頑張ろう。


アプデがきたという事で、待望のACスクラッチ新調!!
早速回してきました。

pso20120926_173313_006.jpg

目ぼしいところでは『カナギマイヒメ青廉』ですね。
赤が欲しかったんだけど、これしか出なかった…

あと
『ブラックナースドレス』
『ハニージャケット(白)』
『サウザンドリム黄鋼』 
とかですかね。

一応男性用の『カナギセイカイ影曜』もGET。

スクラッチの当たった時の画像表示がちょっと変わってたので、使いづらくてSSスルーしました。


ロングツインテとかうさ耳もめっちゃ可愛かったけど!!
当たらなかったしすっごく高くて断念…
現状で満足です(`・ω・´)

FUNスクラッチもちょっと入れ替えがあったみたいで、
ルームグッズが多少増えてたので挑みました。

40回近く回して、目当ての『ツキ・ミー』と『ミニガーデン』はGETならず…
Oh…(´;д;`)


にわさんから早速『シーナリーパス宇宙』を頂き、
早々に引っ越しをいたしました!

じゃじゃん!
pso20120928_025509_003.jpg

うふふーこれが今噂の宇宙ですヨ!

船が行ったり来たりしてて、中々格好いいです。
引っ越したので当然ルームグッズは設置し直し。
特に手直しするところもなかったので、復元してたら、
にわさんが”引っ越し祝い”を持って遊びに来てくれました!

その!!引っ越し祝いとは!!!

pso20120928_031039_010.jpg

ええええええええええ!!!

マジかよおおおおおお!!!
これ欲しかった二つだよおおおおお!!!

安くなったら買おうって涙を飲んだ!
今噂の!!『ツキ・ミー』『ミニガーデン』じゃねえかああ!!

凄い人だこの人は…
なんでも持ってはるわ…

pso20120928_032148_023.jpg

可愛い可愛い(●´I`●)

いつの間にかピンクの巫女服で、うさ耳でうさ尻尾だったわww
どうなってんだよww


お蔭さまで凄くイイ部屋になりました。
左側の部屋とのギャップが凄いですけど、中央は和室です。
ここが一番落ち着くと思うんだ。

アプデの修正なのか、宇宙に引っ越した効果なのか、
室内に入ってくる光の量が増えた気がします。

白い部分が発光して見える程。
これはこれで、綺麗かも知れん。


pso20120928_034806_031.jpg

ほら、良い雰囲気。
寒くなってきましたけど、皆様ご自愛ください。

Comment

デュフフ!わしかわいいよー!わし!!
2012.09.28Fri 22:43 ≫ 編集
シーナリーパス宇宙あるんですね~

ほしいかもwww
2012.09.29Sat 00:07 ≫ 編集
>にわさん
ま!あたしの方が可愛いけどね!!ねっ!
2012.10.01Mon 19:09 ≫ 編集
>Nagiさん
新しいFUNスクで出たみたいですヽ(*´∀`*)ノ
中々いいですよ!結構気に入ってます♪
2012.10.01Mon 19:11 ≫ 編集
シーナリーパス宇宙良いですよね(*^。^*)
あたしのお部屋も宇宙に引っ越しました。
それに合わせて、BARも改装しましたw
VIP席もありますので、ぜひお越しください!
2012.10.02Tue 19:38 ≫ 編集
>みるも様
宇宙いいですよねヽ(*´∀`*)ノ
最近ちょっと落ち着いてINできてないのでアレなんですが、
時間ができたら是非また遊びに行かせて頂きますね♪
新しいBAR楽しみです!!
2012.10.07Sun 03:29 ≫ 編集
むむむ
設置コストMAXで、いたずらできなかったおwww
2012.10.07Sun 23:46 ≫ 編集
久々に来ますた
おらはまだ、浮遊大陸逝けません ><
2012.10.22Mon 15:36 ≫ 編集
S
はじめましてー
3日ほど前からPSO2をはじめて、ここにたどり着きました
質問なのですが、FC2ブログを始めようと思うのですが
このかわいいフォントとかテンプレートは
フリーなんでしょうか?
特にフォントは使ってみたいです
2012.10.25Thu 12:18 ≫ 編集
>フレの人様
お久しぶりですー!
レベル解放なりましたけどどうですか?
私まだ全然進んでないですww
2012.10.31Wed 11:30 ≫ 編集
>S様
はじめましてー。
すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
テンプレートの方は、FC2さんに公式のものからユーザーメイドのものまで山ほど置いてありますので気に入った物を見つけられるといいと思います♪
フォントは『デコもじ』というサイト様のものです。
今こちらで使用しているフォントは確か有料だった記憶があるんですが、フリーのものも何点か置いてありますよヽ(*´∀`*)ノ
是非探してみてください☆
ブログ開設した暁には是非遊びに行かせて頂きたいです!
2012.10.31Wed 11:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

