root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 荒ぶるロック・ベアTOPPSO2 ≫ 荒ぶるロック・ベア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

荒ぶるロック・ベア

初めてのボスらしいボス戦。

森林探索最深部のロックベア戦です。


と言っても、ここに来る前にもう何度かお会いしてるので別に怖くないっていう。

pso20120712_041115_000.jpg

この子のためのステージなんだなぁ…
とか妙に感慨深く思いながらアッサリ討伐しました。


実は前日一回挑んでたんですが、ちょうどマイショップのメンテが入っちゃって
討伐完了にならなかったんですよね。

その時に道中ロックベア二頭同時やら、ブリアーダ二頭やら滅茶苦茶だったので
保険に保険を重ね3人NPC連れてったんですが、
道中ガロンゴにしか会いませんでした(´・ω・`)


何にもなかったよ…




現在パラメーターがこんな感じで。

pso20120712_151840_000_20120713150028.jpg



レベルは12になりました(*`・ω・´*)ゝ
やっとだよー!地道に頑張ってますよ。

マターボードやクライアントオーダーの消化のために
森林探索のフリーをぐるぐるしておりまして。

pso20120712_154256_001.jpg


荒ぶるロックベアと遭遇したり。
(こういう事ってあるんですねー面白い)

pso20120712_161454_004.jpg


意味わかんない鳥に瞬殺されたり。
(ゲル・ブルフ?)

逃げろって言われてんの最初気づかなくて頑張って回復しながら向かって行ったでござるよ(´・ω・`)

1枚目のマターボードがあと1つクリアで100%になりそうなので、
これが終わったら火山に向かう予定です!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

