root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 遺跡解放。スタイリッシュパンチラ!TOPPSO2 ≫ 遺跡解放。スタイリッシュパンチラ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遺跡解放。スタイリッシュパンチラ!

拍手&コメントありがとうございます(´I`

pso20121112_025330_019.jpg

遺跡の追加ってもうちょっと後だと思ってたんだが、
アプデできていたでござる。
公式のアプデ情報ちゃんと読まなさすぎワロタ。




そういう訳でアプデ当日、仕事前にちょっと時間があったので行ってきました!

解放条件は浮遊のSクリでしたねー。
多分みんな終わってるだろう今更の話題を持ってくるこのクオリティ、
逆に高い!

pso20121107_180009_004.jpg

仕事前だし、人もいないし、
解放した直後はとりあえずソロで乗り込む。
毎度おなじみフレパをフル装備です。

いやそれにしても凄い世界観で!!

なんか綺麗なんだか恐怖なんだか、
もう僕は訳が分からないよ…

綺麗すぎる恐怖とでも言うんだろうか。
一刻一刻と雰囲気を変える地形が印象的です。


そして出会ったキュクロナーダ2頭。

pso20121107_180248_009.jpg

いや、もうマジで。

よく死ななかったわwwwww

ゴリゴリ体力削られて、
フレパは次々と死んでいき、
もう一体何が弱点でどんな攻撃がきて何が予備動作とか、
一切見極めることができなかった。

一人あたふたしながらヒィヒィ言って討伐。


遺跡、恐ろしいところやでぇ…


あれからすっかりソロで突入するのは諦めて、
ちゃっかりチームの皆さんとご一緒させてもらってます。

pso20121111_023829_005.jpg

どうやらこちらのボスらしい亀さんにも連れて行ってもらった。

なんか遺跡のエネミーは総じて固くて攻撃が痛いですね。


正直あたし、今、
攻撃力も防御力も全然手つけてない状態なんです。
要するに、火力も低いし紙防御なわけですね。

それで挑んでるんだから、まぁそりゃあ平手打ち程度の威力だし、一撃で乙るし。
一緒にPT組んでる人にはめっちゃ迷惑だと思います…


遺跡きてから
「防御も火力もなんとかしないと!」
っていう気持ちがやっと芽生えました。

明日から本気出す←


そういえば、またマイルームに新しいオブジェが来てました。

pso20121111_040807_009.jpg

雪 だ る ま !

またアナタなのか?
いつも拍手くれて、GJでコメントくれる…アナタなのか!
それとも違うのか!
可愛いわ!!!!!

あとね、パパガイ。

pso20121111_040905_011.jpg

誰がうまい事言えと。



ここで、久しぶりにリンク増やしましたのでご紹介。

DEEP RED
チムメンじゅじゅたんことHALさんのブログ!
可愛そうなあたしにも快く付き合って遊んでくれる優しさあふれる天使みたいな子!
なんだかんだとお友達が多い気がする。

 PSO2日誌:Ship4【アンスール】
同じくチムメンなっちゃんことなつさんのブログ。
俗にいうプロハンってやつです。
涼しい顔してえげつない攻撃値をたたき出す、めっちゃ凄い人!すごいお!

 もにもにっき。
ご存じみゅくみく様のブログですー。
勢い余ってリンクさせて頂いたわ!勢いすごい!
とっても可愛くてとっても癒される女子力溢れるPSO2を是非。


全部無断だぜ!
ひゃっはああ!やってやったああああ!!
(後でちゃんと挨拶しに行くもん←)

3件とも素敵なブログさんですよ。
うちとは違ってちゃんと進んでますしねヽ(*´∀`*)ノ
笑えないわwwww



最後ははなちゃんご要望の
スタイリッシュパンチラオンライン
でさようなら。

pso20121112_020602_010.jpg

パンチラってレベルじゃねえぞ!!!

Comment

モロパンじゃないですかやだー

チームの方々の名前見るとうれしくなるねぇ(´ω`)
というかお三方のブログの女子力高すぎるだろ・・。

私もブログ始めようかなーと思って三ヶ月くらい経ったけどツイッターの更新してない時点で続ける自信ないわ(∵`)
2012.11.14Wed 11:09 ≫ 編集
こちらでは始めまして、なつです。
私のとこもリンク貼らせて頂きましたおー!無断相互リンク!いえあ!!Σ・x・
遺跡の雰囲気良いですよねー。あの柱みたいなののご機嫌次第で風景が赤くなったり白くなったりとても面白いです。

いろいろと美味しいアイテムをドロップしてくれたり、経験値いっぱい貰えたりと非常によろしい感じなのですが、エネミーの強さもそんだけヤバいんですよね・x・;
でもクロナーダっていうあのカニさんはちょっと可愛いかもしれないなとかそんなこんなです。

パンちらと聞いてテンションダダ上がりだったのに、何だろうかこの『コレジャナイ感』・・・。モロだからなのか、そうなのか!
ご馳走様でした!!(おい)
2012.11.14Wed 13:30 ≫ 編集
>はなちゃん
でもはなちゃんがやれって言ったんだよー

女子力高いって羨ましいよね!
きっと記事の最後にこんな残念なSSとか持って来たりしないんだと思うよ!

はなちゃんのブログ開設を待って早3カ月くらいなるけど、
一向にその気配がないからもしかしてあたしに内緒でやってるんじゃないかと思ってるわ。
2012.11.14Wed 17:11 ≫ 編集
>なっちゃん
おー!なっちゃーん!
わざわざありがとうヽ(*´∀`*)ノ

遺跡いいですよねー。
あたしもそろそろなっちゃんの事見習って、自分のPSを上げることに励むよ。
カニさんはあの自分の事守ってる感じが可愛いww
でもガツガツ弾かれるから切ないです。

あれ…やっぱりダメか?
あたしもすごく感じますよ…『これじゃない感』。
難しいなぁ(´・ω・`)
2012.11.14Wed 17:15 ≫ 編集
リンク追加ありがとうございますー!
ちょっと嬉しくて 五体投地をしちゃいそうです
しかしハードルあげられたああああ
女子力なんて高くないとです、実はかなり残念な子・・・

ちなみにうちもリンクさせていただいちゃいますよー?
ふぇふぇふぇ←

え、えと・・・
あらためてどうぞよろしくお願いします♪

2012.11.14Wed 22:04 ≫ 編集
>みゅくみく様
おおお(`・ω・´)
ご挨拶に伺う前に!ありがとうございます!
では私も五体投地しますので!!向かい合って!!
ここは是非向かい合って!!←

リンクありがとうございますー(´;д;`)
これからも遠慮なく遊びに行かせて頂きますね!
女子力高いですよ!滲み出る女子力は隠せないものなんです。
2012.11.15Thu 17:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

