root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 坑道をぐるぐるしたい。TOPPSO2 ≫ 坑道をぐるぐるしたい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

坑道をぐるぐるしたい。

拍手&コメントありがとうございます(´I`

pso20121106_171604_048.jpg

シャキーンッッッ!!!!

最近仕事終わってから飲みに行くことが多くて、
中々夜にログインできてません(´;д;`)




さて先日もチムメンの皆様の森林PTにお邪魔しまして、
VHをぐるぐるさせて頂いてましたー。

恐らくみんなお金稼ぎなんだろう(`・ω・´)
あたしは一体現状で何が高値で取引され、何が捨て値なのか把握できてなくて、
ただ経験値稼ぎとして後をついて回ってました。

ぐるぐるしやすくて、Eトラの多い非常にいいマップでして!
チムメン様とご一緒すると必ず良いMAP引いて下さるのでホクホクでございます。

途中何度か遭遇したラグネさんからレア★10GET

pso20121114_160046_000.jpg

しかし防具だったのあたしには要らない子…(´・ω・`)

確かラグネさん、ランチャーのレアも落としますよね?
どうしてそれは落としてくれないの?
ねえねえ、どうしてなの?

10だとマイショップへ売りに出すこともできないので、宝の持ち腐れって感じしちゃいます。
どうせえっちゅうねん(# ゚Д゚)


森林マルチでは、ブログリンクさせて頂いてる、
じゅじゅたんなっちゃん
天使系小悪魔女子ラヴィさんと一緒でした。

見つけた銃をすかさず乱射するなっちゃんと、
一生懸命銃弾を集めて回るラヴィさんと、
それを温かく見守るじゅじゅたんの実に微笑ましい構図。

pso20121114_162540_004.jpg

いつも構ってくれてありがとーヽ(*´∀`*)ノ

この森林マルチでやっとこさレベルが45に到達しました。
ゆっくりやりすぎだろ!


そういう訳でスキルポイント加算再び!

pso20121115_151905_000.jpg

これでもかなり緩和されたそうで。
うーん…ヴァーダーは今回も緊急かな(´・ω・`)
っていうか7体って何なのよ。どうしたのよ。
緩和されて足りなくなったっていうファングの1体が逆に不気味だわww


とりあえずこの辺は後々考えるとして、
最近は一人だと坑道に籠るようにしてます。

pso20121115_162651_001.jpg

人も結構多くて、ガンガンBURSTかかったりしてくれる!
でも中々回りやすい良いMAP出すのは難しいです。


実は欲しいものが御座いまして。
前回の記事で、
「火力と防御を見直そう!」
って話になった訳ですけど、
色々考えた結果、防具は現在フルで所持しているヴォルたん防具で行くことにしました。
VHとなると、多分もっと上の防具がいいんだと思うんですが、
如何せんマイショップでは高額だし自力で今から全て揃えるというのも考え物で。

愛すべきヴォルたんの装備を全身にまとって行こうと。
現在強化中です。


で、武器なんですけど、
wikiとか色々見て回ってランチャーはこの子に決めました。

pso20121115_172249_002.jpg

うひょひょー!!
かっけええ!!ヽ(*´∀`*)ノ

pso20121115_172311_003.jpg

今の火力が低すぎるので、これさえ手に入れば全然変わってくると思うんです。
マイショップにも数多く出てますけど、できれば自力で手に入れたい!

当然これより上の武器も沢山ありますし、
ライフルは何にするか全然決めていないので、
マルチを回りつつ考えながらあわよくば別のお品も拾えたら嬉しいなくらいです。

火山でも出るらしいんですけど、
今って火山にあんまり人いないんですよねー…
緊急の時は足しげく通うとして、ガーディナンさんからのドロップ狙いで坑道巡回中です。


見かけたら是非お声かけくださいませー。
自分のレア運のなさに号泣してると思いますので、優しくお願いしますw

Comment

ラムダアドラステアいいですよね。
自分もランチャーを新しいのにしたいんですけど、
ラムダアドラステアなら買えてしまう。
でも☆10のもっと強いランチャーを拾うかもとか考えると。
で、結局拾ったらそれ使えばいいかと思って結局リドルティブのまんまです。
2012.11.15Thu 19:22 ≫ 編集
>Ragさん
ラムダアドラステアすごく魅力です!
でも現状同じような感じなんですよね、
もしかしたらもっといいのが出るかも知れないと思うと買えないし、
だから結局現状装備のままでハムハムしております。
今日一緒に坑道回ってたチムメンさんがドロップしておりまして、
何だか切ない気持ちを抱いたまま眠りにつきたいと思いますww
2012.11.16Fri 05:24 ≫ 編集
はじめまして!
この前遺跡をご一緒させていただいた同じチームのchacaです。
mixiから飛んできました!
私も平日はあまり長くインできませんので、お会いする機会が少ないかと思いますが
また是非一緒に遊んでやってください(*^^♪)
2012.11.16Fri 09:58 ≫ 編集
奇遇ですね、私も坑道ぐるぐるしてるお!
今度一緒にぐるぐるしようよー!
2012.11.16Fri 14:41 ≫ 編集
>chacaさん
うおおお!
わざわざありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
こちらこそ是非とも遊んでやってくださいー!
チームの中で俄然出遅れた調子で進んでるので、
色々迷惑かけると思いますが、よろしくです(●´I`●)
2012.11.16Fri 17:02 ≫ 編集
>はなちゃん
マジか!
一緒にぐるぐるしよーヽ(*´∀`*)ノ
最近坑道人多いよね。
はなちゃんに中々会えずに寂しいです(´;д;`)
2012.11.16Fri 17:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

