root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ラムダアドラステアGET!クォーツの嵐。TOPPSO2 ≫ ラムダアドラステアGET!クォーツの嵐。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラムダアドラステアGET!クォーツの嵐。

拍手&コメントありがとうございます(´I`

全身ヴォル防具可愛いです。
気分で尻尾を付けたり外したりしてるんですが、
後ろから見ると揺れる尻尾が素敵ヽ(*´∀`*)ノ

pso20121116_152021_001.jpg

先端の結晶狙われるんだけど、どういうことなの?



さて、夜中にINしたらなっちゃんが居たので坑道マルチを一緒に回ってもらいました。

pso20121116_035351_004.jpg

今更だけど捕獲ってわかりづらくないですか?
確かによく聞くとちゃんと言ってるし、案内も出るんだけど、割と見逃したりする人も多いと思うんだ。

もっと何か分かりやすくしてくれる方法とかないですかね。


坑道ぐるぐるの狙いは当然『ラムダアドラステア』のドロップ狙いだった訳なんですが、
当然中々出てくれなくて、まぁレアだし良いんだけどねーみたいに気楽に構えてたら、

pso20121116_045514_015.jpg

は?(´・ω・`)

え…


は?(´☉ ω ☉)?

ちょっと何言ってるのかよく分からないですね。

なっちゃんはハンターさんで、ですね、
もう十分強い嫁武器を持ってましてですね、
別にあなたがそこに出ても構ってもらえないんですよ。

ええ、分かりますかね。

ちょっと、あの…
えええええええええ(ノД`)・゜・。


なにそれ!
何なの!そりゃビックリするわ!
どういうことなの!!何なのよ!!


ワタワタと大騒ぎしてたら見兼ねたなっちゃんが格安で譲ってくれた。

闇属性も付いてるのにとんでもない破格で譲ってくれた。

pso20121116_165137_009rita.jpg


なっちゃんありがとおおおお!!!!
めっちゃ大事にするわあああ!!

かっけええええ!!!ヽ(*´∀`*)ノ
強化頑張るぞ!!



そんななっちゃんとじゅじゅたんを巻き込んで、
レンジャーのスキルポイント加算のためのクォーツ連戦行ってきました!

pso20121116_150007_000.jpg

もう4体程倒したところで、残りの数を確認しようとオーダー確認したら、

『クォーツ・ドラゴン 2/7』



∑(゚台゚lll

クォーツは…ランチャー…だと!
調子こいてライフルで倒してたわ!
どうしてくれるんだ!!!!

そういう訳でさらに残りの回数も全て手伝わせ、
途中でレアのクォーツさんにも出会い、

pso20121116_155953_004.jpg

それがまたカウントされなくて一体無駄にして、
なんとか無事クォーツマラソンが終了しました。

pso20121116_163147_006.jpg

とりあえず感じたのは、
恐ろしいくらいの自分の火力の低さですね。

なっちゃんが頭、じゅじゅたんが尻尾で、
あたしはWB打って壊れたら翼の破壊の為にそこにWBかけて狙ってたんですが、
全然壊れる気配がない

翼の破壊は別にいい報酬が出るわけでもないけれど、
片方だけでも壊しておくと空から突っ込んできた時に転ばせることができるんですよね。

それ狙いだったんですけど全然ダメで。
ハードくらいまでなら当然今の武器でも翼破壊イケるんですけど、
VHの差というものを見せつけられました。

後半はもう完全に諦めて頭にご一緒させて貰ってたんですけど。
改めて武器なんとかしないとなーという思いに包まれてます。

とりあえず闇属性のラムダアドラステアが一本手に入ったのでそちらを強化しつつ、
ライフルも探しながら他の属性の強いランチャーを求めしばらく彷徨うつもりです。



ところでグラコロ食べたよ!
今年もこの季節がやってきたね!
普段はマック食べないけど、グラコロだけは大好きだーヽ(*´∀`*)ノ

Comment

ほしいもの手に入ってよかったね~!
尻尾ひっぱっていいかねぇ?w

マックよりモス派です!
2012.11.16Fri 17:52 ≫ 編集
おや、いつの間にレアゲットって表示されるようになったの!?

武器おめでとう(´ω`)
2012.11.16Fri 17:59 ≫ 編集
>レイラさん
おー!めっちゃ久しぶりだ!
最近やってますかー?ww

ダメよ!大事な尻尾なんだからね!

あたしも俄然モス派です。
でもグラコロだけは外せないんだッ…
2012.11.16Fri 18:05 ≫ 編集
>はなちゃん
今回のアプデとかかな?
なんかPTの人のは何が取れたのか表示されるようになったのよ。
何のためかは知らないけど。

ありがとう!
はなちゃんグラコロ食べた?時期だよ!
2012.11.16Fri 18:06 ≫ 編集
マラソンお疲れ様
明日、グラコロ食べに行こっと(*´∀`*)
2012.11.16Fri 23:18 ≫ 編集
クォーツ修練おつかれさまですヾ(*´Ι`*)ノ
私も行かないとっ

ゆゆゆゆれゆれしっぽ・・うずうず←
2012.11.17Sat 05:55 ≫ 編集
>プラスティックさん
おおおおおお!
コメント欄へようこそwww
グラコロ食べました?
あたしは明日も食べますけどね!
2012.11.17Sat 13:24 ≫ 編集
>みゅくみくさん
次はヴァーダーです(`・ω・´)
が…頑張りますよぉ(´;д;`)

へっへっへ、どうだ。
可愛いだろう←
2012.11.17Sat 13:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

