root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ RaなのかGuなのか!TOPPSO2 ≫ RaなのかGuなのか!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RaなのかGuなのか!

拍手&コメントありがとうございます(´I`

pso20121117_172532_010.jpg

最近『ネイバークォーツ地楽』を引っ張り出してきて着てます。
相変わらずこういう服が好きで、レンジャー系統のモチベ上げるためです(`・ω・´)
ネイバーの中ではこの色がとにかく好きだ。
ちょっと迷彩っぽいですよねー。



最近このままRaで行こうか、
それともメインはGuにするべきかで大いに悩んでおります。

とりあえずチムメン様が暇そうなあたしを見つけては声をかけてくれるので、
大体後ろをついて歩いて経験値貰ってる状態です。


先日はなっちゃんと一緒に行った『森林緊急』で、
初めてのアンブラ様との遭遇を果たしました。

pso20121117_030314_001.jpg

な…なんて、言えば…いいのかしら…

そこまで可愛くも、そこまで気持ち悪くもないっていう。
下まつ毛に、運営の意図が凝縮されてるような気がするわww

よく分からないまま終わったんですけど、
つまり攻撃しちゃいけないんですよねコレ。
何が貰えるとかなんとかも全然分かりませんでした\(^o^)/


火山行ったり、あたしのスキル値加算のためのヴァーダー行ったりとウロウロ。

レアのヴォルたんにも会ったし、

pso20121117_033941_006.jpg
(個人的にはやっぱり原種のヴォルたんが一番可愛いと思います)

レアのヴァーダーにも会いました。
これで会ってないボスレアはスノウ夫婦を残すのみ。

確率が上がったらしいですが、結構出てくれるんですね。
ログベルトあたりは、森林ウロウロしているだけで本当よく見かけます。


レアのドロップ率も上がったみたいで、
あたしみたいなライトユーザーがドロップするくらいなんで相当なもんだと思いますよマジで。

pso20121117_155233_003.jpg

例えそれがゴミレアでもだ!(`・ω・´)

中でも印象的だったのはコチラ↓

pso20121117_160819_004.jpg

一時期は高額で取引されていたこともあるソード『イクタチ』

これ格好いいんですよねー
今はもうすっかり日の目を見なくなっちゃったんでしょう。
個人的には大好きですね。

売ったけどヽ(*´∀`*)ノ

即売れたヽ(*´∀`*)ノ


でもなんか『イクタチ』って名前見れただけでちょっとテンション上がりました。
未鑑定でドロップして、ソードだったし「あーもしかしてイクタチかも」とは思ってたんですが。
いざ本当に出てくれると感動です、別に高価じゃなくていいんだ、好きだから。



朝方独りになったのでGuに切り替えてせこせこレベル上げしておりました。

チェインがいまいち上手にできなくて森のくまさんと格闘したり。

pso20121118_054342_008.jpg

PAも何が良くて、何が悪いのか。
長所も短所も分かってないとセット組めないなーと森林マルチをぐるぐる。

使えば使うほど癖が強すぎて、
もう訳がわかりませんww

強いんだか弱いんだか、もう分からないよ母さん…


そうこうしているうちに森林緊急きたので経験値稼ぎにGuで参加。

そんなノーマル森林であたしを待っていたものは、

pso20121118_060515_009.jpg

/ 久しぶりだな \

ブラオさん!!!!!(ノД`)・゜・。

結局お前かよ!!


お後がよろしいようで。

Comment

グラコロ食べた~?
なぁ~んだ!! 深夜ぼっちだったのならご一緒すればよかったなぁ~(~_~;)
こちらも一人で深夜ぼっちで頑張ってましたのん゚(゚´Д`゚)゚
2012.11.18Sun 13:00 ≫ 編集
ああああ、悩ましいですよねクラスを何にしようかって・・・
Foも好きだけどTeも最近楽しくて捨てがたくて考えてました(●´・д・)

アンブラさま初遭遇おめでとうございます~
失敗するとうわぁああんって泣くのですけどそこはわりと可愛いですよ?w
2012.11.18Sun 16:48 ≫ 編集
ご無沙汰しております
Guメインはインフィニティファイア&エルダーリベリオン+サブRaのウィークヒットアドバンス&ウィークバレットで大型・中型に対してかなり強くなります。世界が変わります。でも雑魚集団は不得手です。

Raメインは雑魚殲滅能力(ランチャー)が高いので周回ではGuより楽です。大型・中型に対してはウィークバレットとスニークシューターという鉄板コンボもあります。サブも色々な選択肢があります。

ななきちさんの好みのスタイルで選ぶと吉だと思いますよ
2012.11.18Sun 17:33 ≫ 編集
>プラスティックさん
結局今日はグラコロ食べられず!!無念!!
あああっそうなんですか(´;д;`)
あたしも「INしてるなー」と思いつつお声かけまで至らず(´・ω・`)
タイミングがww
2012.11.19Mon 01:37 ≫ 編集
>みゅくみくさん
新しい職、なんだかんだとやっぱり楽しいですよね!
使ってると本当にそう思います(`・ω・´)
でもお蔭で悩んじゃうんですけどねー…

失敗すると泣くのかww
それはそれで見てみたいんですけど、本当に中々遭遇できませんww
2012.11.19Mon 01:40 ≫ 編集
>通りすがりのRa様
おおおおおお!
お久しぶりです(`・ω・´)

ほうほう…
Guはほぼ必須と言っていいPAがあるというようなお話は伺いました。
でもどうしても打ち上げてしまう印象が強くてPT戦で雑魚に使うとすると中々悩みどころです。

お話を聞いている限りの印象だとやっぱりメインRaかなぁと思うんですが、
なんとなく格好とか好きなのはやっぱりGuなんですよねー。
RaのWBは個人的にどうしても外せないのでメインから外れてもサブには入れるつもりなんですが(´・ω・`)
難しいです!

とりあえずは何度か触ってみて、感触や自分のプレイスタイルとの相性も考えてみたいと思います。
毎回参考になる意見を本当にありがとうございます!
2012.11.19Mon 01:44 ≫ 編集
先日はどうも!
どもー。
先日フォントなど聞いたものですー。
無事登録できて使用できました!ありがとうございました。
1個だけなら無料だったんでよかったです。
そしてよくみたら同じシップでしたw
どおりで名前を見たことが・・・。

日記はレベル上げ必死で書けてなかったですが
そのおかげ?で1ヶ月もしないうちにメインサブ50にできました。

メインFoなんで今はフォーク探しに必死中です・・・。
でない(´;ω;`)
2012.11.21Wed 15:41 ≫ 編集
>Sさま
おおおお!
ようこそーヽ(*´∀`*)ノ
微力ながらもお力になれて良かったです!
是非ブログ公開されましたら教えてくださいー遊びに行かせて頂きたいです♪

4shipにいらっしゃるのですか!
ど…どこかでお会いしたかなww
あたしもう普段マルチとかではただのヘタレンジャーなので、知らないうちにお会いしてたらさぞ醜態をさらしていたことでしょう(´;д;`)

Foさんですか!
皆さんフォーク探しに坑道に潜ってる方多いですよねー
あれ可愛いですし、性能も中々と聞きますが、やはりレアはレアですよね(´;д;`)
お互い頑張りましょう!!
2012.11.21Wed 18:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

