root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アプデ!龍が如くディスクを求めて!TOPPSO2 ≫ アプデ!龍が如くディスクを求めて!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アプデ!龍が如くディスクを求めて!

拍手&コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

pso20121121_181126_023.jpg

アプデ後半きましたねー。
ロビーは『アークス式典ロビー』に様変わり。
明るくなりました!



時期的にいよいよお仕事が忙しくなってきまして、今週はほとんどログインしていません。
暇さえあればINしたいんですが中々難しくて…

とりあえずは今更感たっぷりの日曜日の話題です。

夕方頃からチームの皆さんと合流して森林や凍土をご一緒させて頂きました。
サブ職とかのレベル上げかな?
いつもの職種と違うメンバーで楽しくウロウロ。

pso20121118_215621_012.jpg

怪しい部分を光らせるチームリーダー
卑Yな事書いてやろうと思ったんですけど止めました←

凍土でレア発掘

pso20121118_224514_019.jpg

なんだか綺麗な感じの、ダブルセイバーなのかな?
今のとこななきちでファイターに手を出す余裕がないので売り出し。

凍土で拾える武器は綺麗ねー。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


本日はアップデートによるスクラッチ更新ということで、
別にログインするつもりはなかったし引くつもりもなかったんですが、
はなちゃんから夕方に

「龍が如くのディスクがFUNスクラッチに出ている」

という情報をもらい凄いスピードでダイナミックログイン


チームのチャットを荒らしながら(最悪)、
1万FUN注ぎ込んでスクラッチ回してきました!!

龍が如くのディスク以外は全て不要!!!
いざ!!!!

pso20121121_172957_001.jpg

/ これしかでなかったヨ \

どういうことなの\(^o^)/

他のディスクやらアクセやらはポンポン出るのに…
龍が如くディスクだけが…出ないでござる(´;д;`)

『Amazing Grace』のみ、2枚も出て終了。
残りの2枚をどうしろっていうんだね…


全力で絶望にぶち当たりましたが、無事譲っていただく事が出来て揃いました!

pso20121121_174421_013.jpg

pso20121121_174423_014.jpg

現在マイルームでは『Funk Goes On』が流れています。
お立ち寄りの際は是非耳を澄ませてみてください。

今までが『たいせつなもの』だったからギャップ半端じゃないwww


あと、追加されたネックレスが両方とも当たったのですが、
なんかどうにも違和感があったのでドクロは売りに出して『錠前ネックレス』のみ使用しました。

pso20121121_173314_002.jpg

とりあえず付けてはみたけど、違和感が半端じゃないwww

pso20121121_181206_024.jpg

どうしようもないのだろうかこの形状は…
もっと馴染んでくれたらうれしいんだけどなぁ(´・ω・`)
わざとなのかな…



そういえば!
みんな大好きアイドルはなころ氏がブログを開設しました
おおおおー888888ヽ(*´∀`*)ノ

 PSO2のぷれい日記

なんと今ならあたしのパンチラが見れるよー!←

pso20121118_231108_020.jpg

思えばはなちゃんとはこのゲームの正式スタートまもなく知り合って、
色んな部分で意気投合して、プライベートな話もできるようになって、
気を楽にして付き合えるとっても大切な友人です。

いつもありがとね!
ほんと大好きだよーヽ(*´∀`*)ノ

始まったばかりの初々しいブログをどうぞご覧ください。
超絶猫かぶりなはなちゃんが拝めますww

Comment

あれが本当の私なんです!!!!!(`・ω・´)
私もスクラッチの結果更新するの!

こちらこそいつもいつもありがとう♪
ななちゃんと一緒のときはすごい楽しいのよー(*´˘`*)
2012.11.22Thu 09:36 ≫ 編集
龍が如くのディスクだったのですね!!
Ryuってなんのことかと思ってたです・・・

そして私も出たのは「Amazing Grace」のみですwww
どこか浄化されちゃいそうです(´ぅω・`)
2012.11.22Thu 15:12 ≫ 編集
>はなちゃん
ちょっと言ってる意味がよく分からないです(´・ω・`)
おーはなちゃんのスクラッチどうだったのか聞いてないし楽しみ!

あたしも楽しいのよー(●´I`●)
クエ行かずにまったりしてる時も楽しいよ♪
2012.11.22Thu 17:59 ≫ 編集
>みゅくみくさん
そうなんです!
これ龍が如くの曲なんですよー(●´I`●)
同じSEGAなんで実現したんでしょうけど、大好きなゲームだったので嬉しかったです!

「Amazing Grace」めっちゃ厳かですよねww
綺麗なお姉さんの歌声が聞こえてきた時にはもうなんか自分のマイルームで流すのが申し訳なかったww
本当に浄化されそうですよねー。
2012.11.22Thu 18:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

