root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ラムダアドラステア引いた!TOPPSO2 ≫ ラムダアドラステア引いた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラムダアドラステア引いた!

拍手&コメントありがとうございます(´I`

pso20121123_160931_001.jpg

耳当てが出た途端こういう人増えましたねww
これははなちゃん
ねえ、なんでなん?
なんでこうなってしもたん?




そんなあたしもはなちゃんから『イーリスビーハイブ』『イーリスカッツェ』を譲って貰い、
今流行りの玉ねぎ頭に進化しました。

pso20121123_161254_003.jpg

はなちゃんありがとう!
あと『ラッピー耳当て』がわりと安いという情報を仕入れてその場で購入。
元から所持していた『ラッピーお面』と合わせて現在3面をラッピーに囲まれている状態です。

耳当て大きいけど可愛い!ヽ(*´∀`*)ノ


最近はINしてますけどマッタリが多いです。
Guのレベルも積極的に上げないといけないんですけど、なんとなく後回し気味に。
とにかくやりたいことが多くて、どれから手をつけていいのやら…

フレ様やチムメン様にへこへこ付いて回る生活をしております。


そんな流れで、チムメン様が森林周回しているのに混ざりこんで挑んだロックベアでは、久々の『ロックベアレリーフ』

pso20121125_045623_002.jpg

とりあえずいつものお礼にチームリーダーのお部屋に飾りに行きました。

pso20121125_074833_008.jpg

もうぐっちゃぐちゃやな\(^o^)/
ウェルカムマットがありすぎて超賑やかだよ\(^o^)/


この後お互いのマイルームを回りあって、
朝の7時ころまで4人でお話させてもらいました。

あんな時間まで付き合ってくれたチムメンの皆さんありがとう!
ホント賑やかで素敵な方たちです。
みんな強いしね。

日曜日にはチーム内でのイベントがありまして、
詳細書いてると長くなるんで省きますが(SSもないし)、
わりと白熱した楽しいイベントでした♪

リーダーが景品も用意してくれてて、
あたしは負けちゃったんでGETできなかったんですけど、
次回またイベントあれば頑張りますww


多分そのイベント中かな?
拾ったスペシャルウェポンを適当に鑑定したら

pso20121125_221330_000.jpg

おおおおおおおおおお!!!

で、出たああああ!!(´;д;`)
な、なんとか自分の手で引いた!
愛しの『ラムダアドラステア』!!

★10の武器がまったく出る気がしないので、もうこれで本当に充分です。
先になっちゃんから譲って貰ってた『闇属性』がついてる方はなんとか『+10』まで強化できたので、
以後はこちらの強化優先で。

最近ドゥドゥさんにかなり搾り取られてまして。
強化の方はそんなに苦労してないんですけど、
特殊能力をつける為にかなり使い込んでる…

『差額フリー』様のこちらの記事を参考にかなり本気で頑張ったんですが、最終的には1スロまで落ちたところで心が折れてお休みしてます。

防具も武器も特殊能力が現在かなり中途半端な状態です(´;д;`)
どうにかしないと…


とりあえずGuはやれる範囲をちょこっとやってる感じで。
独りになったらGuに切り替えてオーダー消化するみたいな。

立ち回りの確認の為に大好きなヴォルたんに挑んでみたり、

pso20121126_011727_001.jpg

そのついでにオーダーも消化するみたいな流れです。

pso20121126_013110_002.jpg

ヴォルたんは好きだし結構遊びに行ったりするんですけど、
Raと勝手の違うGuの動きに正直かなり戸惑ってますね…

正直対ボス戦でPAを上手く使いこなせません。
なんか自分に合わない…

Guをメインにする気は徐々に薄れてはきているのですが、
まぁなるべく時間を見つけては触るように心がけておきます(´・ω・`)
頑張るぞー。

Comment

おめでとー
属性高いのがいいですね。
能力追加は苦難の道がんばってー。
2012.11.26Mon 19:25 ≫ 編集
なにこの美少女(震え声)


武器おめおめ!
私も能力つけるのいまいち分かってない・・前にぽんちゃんに指導してもらったけど破産するかと思ったww
今は勉強がてら素材となる能力をちまちま作ってる(`・ω・´)
2012.11.27Tue 17:12 ≫ 編集
ラムアドおめです
ラムアドシュートⅢ・ファング素材シュートⅢ・ファング素材ゴミ・ファングと+20%まで準備して100%・100%のはずが+20%使い忘れてシュートⅢだけ残ったマヌケが通ります。

Guはインフィニティファイアとエルダーリベリオンが主戦力のPAですね。大きな違いは前者は吹き飛ばしがないこと、後者はジャンプ中に使えることです。ゲットしたら使い分けを試してみてください。
2012.11.27Tue 20:10 ≫ 編集
イーリス可愛いですよね!
もれなく森の似合う雰囲気に・・・
これで、私ザウーダンと殴り愛してくるんだ・・・(フラグ

ラムダアドラステアおめでとうございます!
自分で掘れると感激もひとしおですねヾ(*´Ι`*)ノ
2012.11.28Wed 05:43 ≫ 編集
ラムダアドラステア・・・
数日前に50万で出したつもりが5万で売りにだしました(´;ω;`)ブワッ
2012.11.28Wed 14:54 ≫ 編集
>Ragさん
そうなんですよ!<属性値
これから気合入れて強化していきたいと思います!
能力追加はホント…泣けますね(´;д;`)
2012.12.01Sat 17:07 ≫ 編集
>はなちゃん
え、なに?
あたしの事?←

あたしもマジで破産するかと思った。
今まで強化ばっかりだったからそんなにドゥドゥの事恨んでなかったけど、能力追加の件で本気で許せないリストに載ったわ。
ドゥドゥ討伐緊急まだー?(# ゚Д゚)
2012.12.01Sat 17:09 ≫ 編集
>通りすがりのRaさま
それは…(´;д;`)
あのラストこれを合成できれば終わり!
っていうところで失敗してスロットが失われるあの絶望感といったらないですよね…

ほう、なるほどφ( ̄ー ̄ )メモメモ
いつも為になる情報をありがとうございます。
ちょこちょこ触ってはいるんですが…ちゃんと確認してみますね!
2012.12.01Sat 17:12 ≫ 編集
>みゅくみくさま
イーリス可愛いですよねー(●´I`●)
行ってらっしゃいみゅくみくさん…
あたし、あなたの帰りを待ってるわ…(フラグ

自分で掘り当てるとホント嬉しいですよね!
大事に大事に強化していきたいと思ってます(*`・ω・´*)ゝ
2012.12.01Sat 17:15 ≫ 編集
>SあらためLilinさま
おお!お名前ありがとうございます(●´I`●)
Lilinさんですな!

ええええええええええ∑(゚台゚lll
な、なにそれ超破格!!!!
おおおぅぅ(´・ω・`)
さぞかし光の速さで売れたことでしょう…切ないっすな…
2012.12.01Sat 17:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

