root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマススクラッチ!TOPPSO2 ≫ クリスマススクラッチ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマススクラッチ!

拍手&コメントありがとうございます(●´I`●)

pso20121206_045532_036.jpg

お前らクリスマスやぞ!
(パンツ見えとるがな)

Sさん、ブログ拝見しましたw
一応お名前伏せますが、頑張ってくださいませ!!



大型アプデの詳細も発表され、
水曜日はスクラッチ更新・システム改装等のアプデでしたねー。

いよいよACが仕様になりまして、
全力全力と大騒ぎしていたあたくしですが、
とりあえずまぁ、無難な回数回してみました。

サンタ服はピンクが当選!

pso20121206_031008_013.jpg

サンタ帽も無事引けたので、合せてみてます。
やはり可愛い。

ホントは赤狙いだったんですが、女の子のサンタさんはピンクしか出なかったので、
まぁもうこれでいいやと(´・ω・`)

これはこれで可愛いと思います。
歩くと鳴る鈴も中々可愛いですしね!
うるさいけど←


あとははなちゃんに『ファニートレイター』を頂きました!
いつも思うんだが、はなちゃんスクラッチの引き良いよね。
服とか追加ロビアクとかこぞってGETしてる。

そしてあたしに恵んでくれる。

pso20121206_033713_026.jpg

何故か『フリューヘッド』まで貰って並んで記念撮影い。
赤と緑の見事なクリスマスカラーですい。

『ファニートレイター』可愛すぎだろ。
実ははなちゃんからは『ラムダアドラステア+8』も頂いたのですが…
それは次の記事でまたじっくりと。

はなちゃん、本当に本当にいつもありがとう!
好きだぜ(`・ω・´)


他にも『セントラッピー耳あて』やらキャストさんのパーツやら色々当てましたが、
そのほとんどはマイショップに並べました。

あたしスクラッチは全然ダメだなー…


あと、FUNスクラッチは確認してなかったんですけど、
夜にINしたらチムメンの皆様から

「FUNスクラッチやったか?」
「龍が如くまた出てるぞ」
「どうせまた騒ぐんだろ早くやれ」


という情報を頂きまして、そちらも引いてきました。
今回は割と引きがよくて『Silent Night, Holly Night』以外の龍が如くディスクは自力で獲得。

これは以降シリーズ作のディスク期待してもいいのかな?
次の更新も楽しみ!



さて、遊んでばかりいるわけじゃないんですよ!

pso20121201_064431_004.jpg

仕事の関係で帰宅してからのINは必ず深夜になるんですが、
うちのチムメンはわりと誰かかしら居ることがあるのでよく遊んで貰ってます。

中でもチームリーダーと、なっちゃん、じゅじゅたんの御三方が多い。
いつも構ってくれてありがとう。

チームリーダーのグワナーダ戦での男らしい雄姿
しっかりブログに載せておきましょう。


ある日はなっちゃんとチームリーダーと3人でヴォルドラゴンへ。
男らしく、勇敢なチームリーダーはたった一人でヴォルドラゴン戦へ。

pso20121202_044443_002.jpg

それを優しく見守るあたしとなっちゃん。
さすがリーダーですね、チムメンを連れてもボスは一人で倒してくれるという、まさにリーダーの鏡ですね!
キャーオダサンカッコイイー(*´Д`)ノ


そんなリーダーからの前回のマイルームテロの仕返しが、地味。

pso20121206_071557_038.jpg

マイルーム入ってすぐの位置にイス置かれたわww
入ったら緑色の人普通に座っててクソ噴いたwww

そしてなっちゃんの部屋でも、なっちゃんが気に入って大切にしているという和室で、

pso20121206_072342_042.jpg

こうなる。

なっちゃんの大切な和室の真ん中に木が生えて、
それを当然のように囲むストライプチェア
そして当然のように座る三人


なっちゃん、
素敵な和室荒らしてごめんwww
すっごく楽しかったですwwwwww

本当に素敵なチームに拾って頂いたなーと。
あんまり時間のあわないあたしですけど、
みんな優しいし面白い。楽しいです(●´I`●)


今週の土曜日に、いよいよ『龍が如く5』の発売を控えまして、
明らかにあたしのINは低下してしまうんですけど、
来週は『ダークファルス』さんの配信もあるみたいですし、
まぁ隙を見て息抜きにでもちょこちょこINしたいなと!

pso20121206_043525_031.jpg

ルームグッズにツリーがないのが残念ですが、
今年はアークスシップの巨大ツリーで我慢します。

Comment

ヴォル戦の時、ななきちさんヴォルドラゴンの方を応援してたような・・・(´・_・`)
2012.12.06Thu 12:51 ≫ 編集
ひげ付きサンタ帽www
ストライプチェア!!!w

ぷぷぷ・・・
おもいっきり笑っちゃいました(*ノωノ)

ピンクサンタもかわいですよね❤
2012.12.07Fri 01:25 ≫ 編集
>odangoさん
おおお!いらっしゃいませー!
え?何のことですか?
ちょっとよく覚えてないですけどヴォルたんこそ正義。
2012.12.07Fri 04:43 ≫ 編集
>みゅくみくさん
勿論普通のサンタ帽も持ってるんですが、
思わずこういうことになっちゃいますよねーwww

ピンクサンタ可愛いです♪
クリスマスラッピーも可愛すぎて可愛すぎて…
2012.12.07Fri 04:44 ≫ 編集
さすがおだんごさん!さすがリーダー!
頼もしい(´ω`)

ってかこのパンツさ、ちょっと影になってる部分がやけにリアルでちょっとこれは・・によによした!!
2012.12.07Fri 09:37 ≫ 編集
訪問どうもでしたー。
更新できるようにがんばりまする。

はなころさんはフォーク探しのブロックでちょくちょく見かける人ですね~。
なんか独特のオーラを放ってますw (ラッピーのお面が)
2012.12.07Fri 12:42 ≫ 編集
>はなちゃん
頼もしいやろ!
さすがリーダー男前!(`・ω・´)

またパンツの話かよ!wwww
2012.12.10Mon 17:35 ≫ 編集
>Sさま
是非是非頑張ってくださいーヽ(*´∀`*)ノ
また遊びに行かせて頂きますね!

うはw目立ちますよねあの装いww
はなちゃーん!見つかってるぞww
2012.12.10Mon 17:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

