root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりの更新です。TOPPSO2 ≫ お久しぶりの更新です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりの更新です。

皆々様、お久しぶりでございます。
生きてます。
ななきちです。

pso20121207_033718_006.jpg

こんな懐かしいSSも眠りっぱなしでございました。




毎年のことながら年末年始と非常に忙しく過ごしており、
そのまま別の据え置きゲームにも手を出し、
また3月4月とこの忙しい時期を越えて、
ようやく復帰しようと腰を上げて参りました。

長らく放置している間にもちょこちょこと一瞬ログインしてみる…
なんてことは一応やってたんですけど、
所用を済ませてすぐにログアウトするような感じだったんです。


PSO2内でも色々な変化があったみたいですし、
長らくお世話になっていたチームからも脱退しました。

まだチームの人数が少なかった頃に運良くお声かけ頂き、
あれから本当に色々な事がありましたが、
INすれば必ず誰かがウロウロしていて一緒に遊んでくれる、
そういうあったかいチームだったと思ってます。


知らぬ間に新しい方も増え、
知っていたメンバーが脱退しており、
自分自身も放置状態。
しっかり考えた末円満に脱退させて頂きました(●´I`●)


チームの皆さん、今まで本当にありがとう!
またお暇な時にでも構ってあげてください。





さてはて、ロビーは現在イースターなんですね!

pso20130421_233853_002.jpg

丁度DFさんが遊びに来てたので暗いですけど。
飛び出す血色の悪いラッピーが非常に可愛らしいですな!

イースター関連のクエストとかもあるんですか今?
ちょっと本当に全然分からないです←
頑張ってください←←


景気づけにガチャだけは回してみました。

▼和風茶屋制服 夜
pso20130421_234906_008.jpg

▼ケンランバカマ 陽
pso20130421_234920_009.jpg


どっちも引くほど似合わないんですけどwwwww

あとはブルーバスタオルMとか風雅学生帽も当たったんですがそのままショップに売り出しました。
女性用のバスタオル当たらなかったですしね。

今は『リリーパワンダーキャラバン』の時にスクラッチで出なくて購入した『レッドオールブリング』を着用しております。
当分お気に入りです(●´I`●)


それとこれはお安かったのでスクラッチ回さずショップで購入したんですが、
一目カタログで見た瞬間から欲しくて欲しくてたまらなかった…

pso20130422_001413_015.jpg




うおおおおおおお可愛いいいいいいいい!!!!
何この子可愛すぎる!!!!

これよ、こういう進化デバイスを超待ってたのよ!

この先よほどの事がない限りはこの子をブラブラさせて歩き回ります(*`・ω・´*)ゝ



ちゃんとクエストも行くよー(小声)

Comment

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


おかえりー!!
いつでも誘っておくれよ!
いつでも会いに行くよ!

私もその進化デバイス気になってたんだけど安いのかーむむむっ。
2013.04.22Mon 16:08 ≫ 編集
>はなちゃん
ただいまー!!
待たせたなはなちゃん!(`・ω・´)

デバイスなんかすっごい安かったよー。
お揃いにしよーぜー。
2013.04.22Mon 17:15 ≫ 編集
お久しぶりです。
遠い昔ですので覚えてらっしゃらないかもしれませんがw

私も休止していましたが最近復帰致しました。
分からないことだらけで戸惑いながら頑張っております。

またよろしくお願い致します。
2013.04.23Tue 23:37 ≫ 編集
お久しぶりです。
暇なときにでも一緒にあそびましょう
2013.04.24Wed 00:11 ≫ 編集
>SEN さま
お久しぶりですー!
いえいえ遠い昔の事ですが覚えてますw

復帰されたんですね!
あたしもここ数日クエストも然りシステムも然りすっかり変わってしまった世界に戸惑いながら頑張っております。
こちらこそまたよろしくですーヽ(*´∀`*)ノ
2013.04.24Wed 13:33 ≫ 編集
>Rag さま
お久しぶりでございます!
是非ともご一緒させてください(*`・ω・´*)ゝ
さぼりまくっていたせいでまだレベルが50台に達してませんw
必死ですww
2013.04.24Wed 13:34 ≫ 編集
おくればせながらおかえりなさいいい!!

色々追加されててわくわくしますよね(∩´ ᐜ `∩)・*♡
ハンプティ好みがわかれるみたいですけど私も好きです~
2013.04.25Thu 22:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

