root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マターボードを消化する。TOPPSO2 ≫ マターボードを消化する。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マターボードを消化する。

拍手&コメントありがとうございます(´I`

pso20130423_162507_003.jpg

夕方フラッと現れたはなちゃんと久しぶりにゲーム内で再会。
ちょっと見え辛いですが、
はなちゃん家の二代目キャス子ちゃんです。

詳細はこちらでご確認くださいませヽ(*´∀`*)ノ






レベル上げも然りなんですが、
ずーっと放置していたマターボードを進めています。

今マタボってどこまで進んでるんですか?←

pso20130423_170045_007.jpg

現状マタボ4枚目です。
一時期サクサク進めてたんだけどなー…
なんだか急に進行止まってたんですよね。

と言ってもストーリークエストの分岐を残すのみ、みたいになってたので楽々クリアできました。

pso20130423_171424_013.jpg

リリーパさんありがとう!
なんか良くわかんなかったよ!←


ゲッテムハルト氏絡みの話だったんですか?
なんかすっごいあらぶってたけど…

\ 機械ならかかってこいよおおおお /
pso20130424_035113_010.jpg


巷では可愛いとかなんとか聞くんですけど、
あたし好きじゃないんです。顔が。

好みじゃないんです。顔が。


紫変態紳士仮面さんは今回登場してこなかったですね。
名前は出てきてたけど。
久しぶりに会えるのかと思ってワクワクしてたのに!(´・ω・`)



pso20130424_035846_014.jpg

そんなこんなで5枚目のマタボに突入致しました。
なんかチラッと見た限り最短行っても遠い?
あとマタボの仕様変わりました?
前からこうだったっけ…よく覚えてないや(´・ω・`)

相変わらずまったりゆっくり頑張ります。
やる気出たと思ったらメンテですからね!けっ!



そういえばマタボ進行中に噂には聞いていたクローンさんにお会いしました。

pso20130423_160941_001.jpg

フラッと近づいて行ったんですけど、
一発でケチョンケチョンに削られるんですけどwwww
うっはwwwwww

距離取って遠くから狙い撃ってみても全然手ごたえもなく。
たまに距離誤って向こうの攻撃が当たると瀕死\(^o^)/


見なかったことにしよう( ^ω^)

約3カ月のブランクは想像以上に重たいです…

Comment

やばいw なんか懐かしい人が更新しとるww
おかえり!
3か月か~、俺もやってないわ~・・・。
マタボ頑張れ!!
2013.04.25Thu 21:53 ≫ 編集
初めまして♪
はなちゃんのお友達のしぇるちーと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
初めてのコメント(*'ω'*)ドキドキ
8鯖メインですが、はなちゃんホイホイされて、4鯖にもキャラ作っちゃいました!
ななきちさんのことは色々聞いててぜひお会いしたいなぁと♪
4鯖遊びに行ったときは遊んでくださいー★
2013.04.26Fri 00:16 ≫ 編集
|д゚)チラッ
いつもこっそり見てたけど、こっちでもこんにちは(*゚∀゚)
この間は遊んでくれてありがとう~(/・ω・)/
ヴァルギリスの交換でくれた壺の中身、良く考えたらあれ一つでヴァルギリス2着買えちゃうよ∑(゚Д゚)
また今度なにかお返ししますね。

マターボードとパートナーキャラクターはぼっちプレイヤーの味方!
マター埋めが趣味だったりします。
今現在11枚まであるけど、後半のマターでキャラの顔も自分自身も ( ゚д゚) って顔になっちゃう場面があるから是非見ていただきたい!ってか自分でももう一回見たいw
2013.04.26Fri 20:46 ≫ 編集
>レイラさん
うおおおお久しぶりな名前ww
ただいま!
復帰しようよ~みんなレベル高くなりまくりでぼっちだよ~ww
2013.04.27Sat 02:43 ≫ 編集
>しぇるちぃ さま
おおおおおおお!!
ようこそいらっしゃいましたあああ!ヽ(*´∀`*)ノ
よ、4鯖にもキャラいらっしゃるんですね!
なんと素敵な情報!
基本的にはなちゃんと時間が合う時は彼女のお尻をつけ回してますので、
是非機会があればお会いしたいですw
2013.04.27Sat 02:45 ≫ 編集
>モスさん
こちらでは初めましてー!
まさかお会いできるとは思っておりませんでしたw
わざわざ足を運んで頂きありがとうございます(●´I`●)
いや、あたしアレ全然使わなくてどこで手に入れたのか結構な数があるんですよ…
なんで使ってやって頂けるだけで十分です!
今後ともよろしくお世話になりますの意味も込めましてwww

マジすかw
精力的にマタボ消化中なので早くその場面へたどり着けるように頑張ります!
また是非遊びましょうね!
2013.04.27Sat 02:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

