root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての龍祭壇とか。TOPPSO2 ≫ 初めての龍祭壇とか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての龍祭壇とか。

コメント&拍手ありがとうございます(´I`
Re:ただいまー!

pso20130424_235223_014.jpg

今日も元気にワキワキやで。





先日珍しく平日に仕事が休みになり、
はなちゃんに連絡してログインしました。

はなちゃんの彼氏さんと、はなちゃんのフレ様ともご一緒させて頂きまして。
久しぶりに賑やかで楽しいPSO2でしたよ!


最近実装されたという新エリアの『龍祭壇』にも挑戦。

pso20130424_225821_005.jpg

またまた神秘的なMAPですね。
あと敵めっちゃ強かったです痛かったですww

道中クロームドラゴンにも出会いてんやわんや\(^o^)/

ヒィヒィ言いつつボスまで辿り着いたら、

pso20130424_234102_009.jpg

ボルボロスさん何やってるんすか!

事前にはなちゃんとモスさんに

「ボスはボルボロスだよ」

とは聞いていたのですが、まさかここまでとは…
懐かしいモンハンの香りを感じた。
ただいま…モンスターハンター…orz

結果どこが弱点だったのかよく分からなかったんですけど、頭?
部位破壊できる?
ボロッと取れるタイプ?
あと尻尾の先端?

完璧ボルボロスやないか!


その後レベル上げの為にウロウロしたマルチでは、

▼森林のクロームドラゴンさん
pso20130424_180824_001.jpg

▼浮遊大陸のファルス・ヒューナルさん
pso20130425_034630_028.jpg

と、色々新しい子たちに出会えました。
どいつもこいつも容赦ないです勘弁してください復帰したばかりです心が折れます。


久々のダークファルスさんにもお出かけしてきました。

pso20130425_163147_006.jpg

実装初期の頃に挑んで以来ですねー…
なんか久々に挑んだらファルスアームは凄いスピード感だったんですけど。
なに、なんかDF戦決まりとかできてる?
それともたんに皆さん慣れただけですか?

とりあえず経験値美味しかったですご馳走様でした(●´艸`)

レアも以前に比べてポロポロ落ちるようになった印象です。
別に特別驚くようなレアは出てないんですけどねw

★10防具あたりはもうボロボロ落ちますね。

pso20130426_041015_003.jpg

もう全身+10ヴァーダーだよ、もういいよヴァーダーさん…
デッレデレやな(´・ω・`)



そういえば今回スクラッチ見送りましたし、
ここ何度かのスクラッチは挑めていないんですが、
はなちゃんと、はなちゃんのフレ様のモスさんから色々頂きました。

★ラッピーのヒナ
pso20130426_154506_010.jpg

はなちゃんありがとう!
髪型のカジュアルポニーは適当にFUNスク回したら出ました。
意外と好きなのでそのまま活用しております。

★ヴァルギリスピンク
pso20130424_223936_001.jpg

出会って30秒くらいなのにモスさんがくれた!
神様か!驚くわ!∑(゚台゚lll
着てみたら思いのほかすっごい可愛かったー。
大切に着ます(´I`ありがとう!


あたしの周りは基本はなちゃんのフレ様で構成されている気がする…
みんな良い人ばっかりだなぁ(`・ω・´)

4鯖あったかいっすね!

Comment

ワキワキ!
あのあとダークファルスも来たんですかー( ´∀`)
復帰した時には戦い方に既に決まり事のようなものができてるっぽかったから、怖くて未だに行ったことがないですw

ヴァルギリスは余ってたものだから全然気にしないで!むしろカラーチェンジパスで自分色に染め上げちゃってもらって構わないんで!(/・ω・)/
2013.04.28Sun 09:32 ≫ 編集
>モスさん
ダークファルスさんは相変わらず経験値うまうまですよ!
あたしもよく分かってないんですが、とりあえず迷惑にならないようにひたすら攻撃してるだけって感じですww

ホントにありがとうございます(●´I`●)
コスはやっぱり自分で着てみないと分からんもんですね。可愛いっす。
2013.04.30Tue 18:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

