root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての★10武器を拾って。TOPPSO2 ≫ 初めての★10武器を拾って。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての★10武器を拾って。

拍手&コメントありがとうございます(´I`

はなちゃんにお誘い頂いてチームルームの温泉を初体験しました。

pso20130429_235128_018.jpg

温泉写ってないけどさ(´・ω・`)
雰囲気もいいし思ってたより広くて綺麗。
はなちゃん、素敵な機会をありがとうね!






相変わらず暇さえあればはなちゃんとつるんでます。

pso20130429_141435_005.jpg

久々に双子やった。
あと、久々にはなちゃんがお面外した

はなちゃん所有コスどのくらいあるんだろう。
あたしがどんな格好してても、基本持ってるであの子。

あとは久々にあったハルさん女子会!
pso20130429_142203_010.jpg

メイド服はやっぱり黒ですな!
似合っててめっちゃ可愛かったーヽ(*´∀`*)ノ
しばらくまったり語り合ったよー。女子会楽しい!


緊急エルダーさんでは初めてレアっぽい武器を拾いました。

▼ラムダライゼノーク
pso20130429_203857_003.jpg

DF実装からかなり経って★10武器が蔓延している現在では既に価値の落ちたパルチザン。
もっと早くに欲しかった…無念。




さて!
今回、ここからが本題でございます。

えー本日、縁があって元チムメンの皆様方に久々に遊んでいただきました。
ありがとう!ヽ(*´∀`*)ノ


丁度アドクエをやってるところにお邪魔したので、
初めてのアドバンスクエスト(森林)へ!

いやぁ、キツかったwwww
笑えるくらいに厳しい戦いだったわww

当方レベルが49
武器も+10にはしていますが未だラムダアドラステアで圧倒的な火力不足

4人PTで多い日も安心な状況ですが、
その4人のうち一人でも火力不足ならそりゃあ道中苦しいですよね。
しかもソイツ初めてだしな。
終わったな\(^o^)/


終始無言で端から端まで探索し、いざボス部屋へ。

pso20130430_160621_000.jpg

わぁいヽ(*´∀`*)ノ
バンサ・ドンナバンサ・オングだぜぇヽ(*´∀`*)ノ



(# ゚Д゚)どうすんだよこれ!!!!!



時間ぎっりぎりになりながらも何とか討伐完了。
一緒にPT組んでくださった3名様…本当にありがとうございました(´;д;`)


そして!
なんと!

pso20130430_161736_002.jpg

(*´Д`)「こいつを見てくれ」

pso20130430_172002_015.jpg


・・・・・・・。

★10武器…だと…!



おおおおおおおおおおおおお・・・・・


やったああああああああヽ(*´∀`*)ノ

うおおおおお!!!
きたあああああああああ!!!!

遂に初めての!
★10武器お出迎えやああああああああああ!!


しかも兄さん、ランチャーやで!(´;д;`)
もう…もう…なんて言ったらいいのか…もう…


この日のこの時のこの瞬間の為に、
特殊能力追加用の素材とか大量のグラインダーとか、
属性変更のチケットとか…

一生懸命貯めておいて良かった(´;д;`)


この子を立派に育て上げて、
火力不足から抜け出すんだ。

ようこそ我が家へ。
よく来てくれた、君を待っていたよ。



嬉しいな嬉しいな(●´I`●)
初めてのアドクエで初めての★10武器。

人より大分出遅れましたが、あたしには充分なプレゼント。
ありがとう、ただいまPSO2。
また一から頑張るよ。




色んな収穫のある、素敵な一日となりました。

pso20130429_235455_021.jpg

うむ、こういう事があると楽しいんだよなー。

Comment

おめでとうございます。
復帰祝いよかったですね。
強化も一応以前よりは緩和されていますが、がんばってください
2013.05.01Wed 13:50 ≫ 編集
★10おめでとうございますー!!
強化は大変だけれどもそれ以上にうれしいですよねっ
しかも使えるものだというのがまた強運ですね(*´ω`*)σ)Д`)
2013.05.01Wed 20:00 ≫ 編集
☆10ランチャーおめでとうございます(*'ω'*)
うらやましぃ!
4鯖の子はまだレベル13くらいなので一緒に狩り行けないのがザンネンですが・・・
いつかはきっとーーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

バスタオル姿ごちそうさまでしたw
目の保養に///
2013.05.02Thu 00:35 ≫ 編集
>Ragさま
なんとか+10まで強化することができました。
武器の+10は初めてだったので以前と比べる事は出来ないんですが、とりあえず何とか強化なったので良かったです(●´I`●)
大事にします!
2013.05.02Thu 03:41 ≫ 編集
>みゅくみくさま
みゅくみくさんの所へ「★10いいなー」などと書き込みに行った直後でございました。
きっとあれが良かったのでしょう!
無事強化もできたので、うちの子として大事に大事に致します(●´艸`)
強化が大変だった分、愛情もヒトシオですね!
2013.05.02Thu 03:43 ≫ 編集
>しぇるちぃさま
いやはや。ありがとうございます!
あたしでも何とか手に入れることが出来ました。
アドクエの力って偉大!ww

大丈夫ですサブにレベル16の子ともっと低い子が待機しておりますのでw

バスタオル、はなちゃんとはなちゃんの相方さんも一緒です。
存分にご堪能くださいませww
2013.05.02Thu 03:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

