root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 龍祭壇フリー解放TOPPSO2 ≫ 龍祭壇フリー解放


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

龍祭壇フリー解放

拍手&コメントありがとうございます(´I`

pso20130429_204136_008.jpg

先日の
はなころ氏ファーストライブinDF
の様子。

この後すぐセカンドライブもありました。




前回の記事で書いた初めての★10武器
ギルティライトさんは無事+10になりました!

pso20130501_143154_003.jpg

確かにメタセは泡のように溶けたんですけど、わりとアッサリ+10になってくれた印象。
聞き分けの良い子が来てくれて助かるわ。

特殊能力はこの後色々適当にいじって、今は3つ付いている状態ですが大した事ないです。
サクッと付くやつ付けた感じなんで、まぁ後々考えます(´・ω・`)



しばらくPSO2やってないうちにレアって出やすくなりました?
それともVHだから★7以上がボロボロ出るって事なのかしら。

適当に回っていた浮遊大陸で30分程でSPウェポンも合わせて4つ。

pso20130501_151242_004.jpg
pso20130501_153201_005.jpg

ホント全然大したものじゃないですけど、なんか凄いっすね…
元気出るわww

多分ボロボロ落ちているせいでショップに出しても安価みたいですしね。



実はわたくし、浮遊大陸以降のフリー探索出してなかったんです。
だからフリーのマルチぐるぐると言えば浮遊しかできなかったんですけど、
それを知ったはなちゃんのフレ様がエリア解放お手伝いしてくださいました!

pso20130501_171109_015.jpg

龍祭壇フリー解放までトントン拍子!


その節は大変お世話になりました!
ありがとー!


ゴロンゾラン氏も勿論行ったんですけど

pso20130501_170753_012.jpg

お目当てのヴォルたんを召喚する前にサクッと瞬殺。

お前単体に用はないんだよ(# ゚Д゚)


これで一人の時も心置きなく龍祭壇をぐるぐるできます!
やったねヽ(*´∀`*)ノ


ちなみに龍祭壇でもレア出ました。

pso20130502_043046_000.jpg

ボロボロ落ちるな…





朝方にはお誘い頂いてTAへ

pso20130502_050445_002.jpg

TA自体全然やってないので右も左も分からず。
リリーパナベリウスⅡやってきました。

色々ちゃんと勉強してTA金策頑張ります(´;д;`)
リリーパがめっちゃ難しかった。
複雑すぎて全然覚えられない…



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

マタボも進めております。

pso20130502_153849_004.jpg

今5枚目?かな。
火山でアキ先生と戯れております。

pso20130502_154823_010.jpg

久々に火山のヴォルたん。
復帰後初のヴォル戦だった気がする。

ヴォルたんはやっぱり戦いやすいですね、可愛いし。
可愛いし(●´I`●)


クライアントオーダーもマタボもちゃんと進めていかないとなぁ…

Comment

ライブのチケットは何処で!?
この間はフリー開放おめでとう(*´ω`*)
ななきちさんはホントレアいっぱい出てたよね。はなころさんも「あの子はよくでるのよ・・・」とw
デロリン♪っての俺ももっと聞きたい(゚ε゚)

ゴロンちゃんのヴォルたん出番なかったね。逆に珍しいけど(; ・`ω・´)
ななきちさんのマイルームに不法侵入してみたらヴォルドラゴン愛が眩しかったw
2013.05.04Sat 00:13 ≫ 編集
>モスさん
ライブのチケットは本人が手渡ししてると思うので一緒に居ると見れるかも知れませんw

先日はどうもありがとうございました!
お蔭さまで祭壇に籠ってウロウロしている毎日です(`・ω・´)
あの時はなんかボロボロ出てましたねw
まぁゴミレアばっかりですけど・・・でも赤出るとやっぱりテンションあがります!

ヴォルたん可愛いでしょう(●´I`●)
先日久々にフリーで籠ってヴォルたんに会って来ましたが、
彼は相変わらず愛しい存在でした。まる。
2013.05.05Sun 19:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

