root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 挑み続けるアドバンス。マタボ6枚目へ…TOPPSO2 ≫ 挑み続けるアドバンス。マタボ6枚目へ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

挑み続けるアドバンス。マタボ6枚目へ…

拍手&コメントありがとうございます(´I`

pso20130504_054521_021.jpg

先日朝方、みゅくみくさんにお会いしましたーヽ(*´∀`*)ノ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいあくぁかいwっかいわ

どうなってんだ同じキャラクリとは思えないわ。

みゅくみくさま、その節はありがとうございました





最近よくアドクエに連れて行っていただいています。

pso20130504_031700_000.jpg

お誘い頂ければどこにでもホイホイついていく。
こんなあたしでも頭数くらいにはなるんだぜ!(`・ω・´)


アドクエは凄いですね、楽しいです。
敵も強くて固いしめっちゃ死んじゃうんですけど、
BURST祭りだったりレアドロがボロボロ出てくれるあの感じがたまらん。

pso20130504_033421_001.jpg

目的が明確だっていうのも良い。

先日行った砂漠のアドクエでは1周中SWだけで6つ拾いました。

pso20130504_052122_014.jpg
(↑一つ鑑定した後なんですがw)


んで全部見事に『赤の×××』というね。
そうですよね世の中そんなに甘くないですよね知ってます。


でも凍土ではコルネリアっていう初めましてのレアも拾えました。

pso20130504_053234_019.jpg

どうやら交換できる武器なんですね。
ちゃんと見ていないんでアレなんですけど、
場合によっては売り出す予定でおります〆

前にも書いたんですけど、凍土の出土武器は見た目が可愛い。
雪の結晶の様な、素敵(●´I`●)

でもこれ交換先の色味多分でしょ?
どうして?どうして緑になってしまうん?

(´・ω・`)

折角カワイイのにもったいない…


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さて、マタボ6枚目へ突入しました!

pso20130505_171656_005.jpg


砂漠&坑道区域ですね。
うむうむ。


独りの時はひっそりマタボの消化に励んでおります。

pso20130505_165819_000.jpg

レアが出たりと良いこともある!


今回のストーリークエでは久々の

pso20130505_170652_001.jpg

この方のチラ見せがありました。

久しぶりに紫さんに会える予感!
何かしらこの胸の高鳴り!


これって…恋?!(*´Д`)

今回はどんな登場の仕方してくれるのかなー。
楽しみですね。



最後はコチラ。
前のチームのリーダーおだんご氏の画像でお別れです。

pso20130504_061742_024.jpg


オダさん、それ足元、完璧靴下ですよね?


だっせええwww
これは超だっせえwwww

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

