root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOPスポンサー広告 ≫ PSO2バトンをやってみた!TOPPSO2 ≫ PSO2バトンをやってみた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PSO2バトンをやってみた!

さて、アプデですよー(●´I`●)

アプデ前に思い切って『ローゼントライム』購入しました〆

pso20130513_010138_011.jpg

前々からはなちゃんが「似合うと思うー」って言ってくれてて、
ちょっとお高かったので見送っていたのですが…
すっごい好きな服だったので思い切りました!

かわいいぜー(*´Д`)ハァハァ


▼以下PSO2バトン回答してみました。





もう何番煎じか分かりませんが、
なっちゃんが作成した『PSO2バトン』頂いて参りました(●´I`●)

なっちゃん作成お疲れさま!
作成者様ブログはこちらだぜ。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【Q1】あなたのキャラクターの名前は?(複数いる方はメインキャラの名前で)
ななきちです。

【Q2】あなたのファンタシースター暦はどれくらい?
PSO2はCβから
全体ではPSPo2出身者です。

【Q3】キャラクターの種族・性別は?
ヒューマン・女…だったはず。

【Q4】主な使用武器はなんですか?よければ理由も添えてどうぞ!
アサルトライフル
ランチャーよりライフルの方が好きなWB厨です。

【Q5】よく利用するドリンクは?
漢は黙って、シフタ一択。

【Q6】ドリンク・・・全種類開放していますか?
多分まだ解放しきってないのかな?
シフタがEXまでいってるのでCO受けっぱなしでスルーしてます。

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
ファングバンシー
けちょんけちょんにされました。

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
まだ凍土解放直後くらいの森林緊急でご対面。
マルチに3人くらいしかいなくて翻弄されまくって死にまくった。
ムーンをよく知らなくてキャンプシップを行ったり来たり。

【Q9】種別・性能に関わらず好きな武器は?
嫁武器がないので今後に期待。
種類で言えばパルチザンが好きです。

【Q10】反対に、苦手な武器は?
ナックル。
どうにも上手く使いこなせなかった…

【Q11】好きなコスチューム・パーツは?
レッドオールブリンク
これが出てからは飽きずにずっとコレ着てます。

【Q12】好きなPAのTOP3は?
1.スニークシューター
2.ワンポイント
3.クラスターバレット

現在ホーミングエミッションを練習中。

【Q13】主な活動区域(ブロック)はどこですか?
特に決まってません。
フレ様の居るところか、VH推薦のどこか。

【Q14】現在チームに所属していますか?
一応、お世話になってます。
挨拶が全然済んでません。

【Q15】今の装備を教えてください。よければスキルもどうぞ!
武器:ラムダティグリドル(刹那の撃鉄・ファングソール・シュートⅢ)/ギルティライト(ファングソール・シュートⅢ)
防具:ヴァーダー一式(ファングソール・シュートⅢ・スピブ)
スキルは穴増やしたいので減ったり増えたりしている切ない現状。

【Q16】付加するスキルは何を重視しますか?(HP・攻撃力・防御力etc)
射撃力とHP。
今はHPよりもPPが気になり始めました。

【Q17】現在のレベルはいくつ?
Ra:51、Gu:23?
他は全然ちゃっちいです。

【Q18】あなたの最愛のマグを1匹、紹介してください。
ハンプティ
元はケフェウス。ハンプティ可愛すぎる!

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
結局お世話になるのはモノメイト。

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
トラップ系統。
未だ使ってる人を見たことがないので…

【Q21】マイルーム、利用してますか?また、拘りの配置などあれば語って下さい!
利用してますが、今はピンとくる物がないので解放してあるってだけです。
左側の部屋とベッドの下のウェルカムマットは力作だぜ!

【Q22】発表!あなたの得意なモンスターTOP3
1.ヴォル・ドラゴン
2.クォーツ・ドラゴン
3.トランマイザー


【Q23】発表!あなたの苦手なモンスターTOP3
1.ディガーラ
2.プレディカーダ
3.ゼッシュレイダ

ディガーラまじで嫌い!!

【Q24】物欲センサーに一言
狙いがブレブレのせいでモンハンよりは感じてないお(´・ω・`)

【Q25】ドゥドゥに一言
駆逐してやる!

【Q26】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
好き:森林、浮遊大陸
嫌い:坑道

【Q27】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
ヴォルたん一択!

【Q28】ズバリ、ラッピー派?リリーパ派?
ラッピー派です

【Q29】PSO2のゲームシステムで改善して欲しいことは?
相手がログアウト状態でもwiz送れちゃう仕組みは改善希望。

【Q30】あなたの好きなキャラクターTOP5
1.マール―姐さん
2.フィリアさん
3.マトイちゃん
とりあえず3人!みんな可愛いよ!

【Q31】1位のキャラへの愛を語ってください!
PSO2で一番最初に好きになったキャラ。
FO様こそ至高っす姐さん!

【Q32】あなたの好きなモンスターTOP3
1.ヴォル・ドラゴン
2.ファング夫婦
3.期間限定ラッピー

【Q33】1位のモンスターへの愛を語ってください!
フレの皆様はご存じだと思いますが愛してます
可愛すぎて本当たまらないです。

【Q34】好きなロビーアクションはどれですか?
ロビアク全然使わないんだよなー…
今回のスクラッチであろう新しいダンスはちょっと欲しい。

【Q35】キャラクターのデザインで特に拘ったところはどこですか?
髪の色。
初期はもっと赤かったんですけど、現在の色は赤味の入ったブロンドです。
光の加減で分かりづらいんだけど、ちょっと前にハルさんが気付いてくれてすっごい嬉しかった!

【Q36】オートワードは設定してますか?拘った点などあればどうぞ!
最近ちょこっとだけ弄り直しました。
pso20130513_002804_003.jpg
↑分かる人だけ分かってくれっていう、元がドイツ語なので強引に表記してる部分ありますが雰囲気が大事だからこういうの雰囲気が!

【Q37】自分のキャラクターへの愛を語って下さい!
これからもその凶悪な生意気そうな顔立ちで頑張ってください。

【Q38】今なら話せる、自慢話・失敗談などあればどうぞ!
失敗は多分すごい多いと思いますが忘れました。
もう…忘れました。
あと基本的に誤字誤爆が多いです頻繁です。

【Q39】PSO2に対する思いをどうぞ!
今後もまったり関わっていくので末永くどうぞよろしく!

【Q40】最後に共に戦う友人に一言!
いつもお声かけ下さり本当にありがとうございます(´I`
武器も防具もプレイヤースキルも低レベルですが、みんなのお蔭で楽しく今日までやってこれました。
これからも仲良くしてやってください!


長々とお付き合いありがとうございました。
結論:ヴォルたん愛してる
(それが言いたかっただけだろ)


なっちゃん素敵なバトン作成ありがとーヽ(*´∀`*)ノ
バトンなんて何年ぶりだろうな。
一時期お世話になってたとこでめちゃくちゃ流行っていてだな…

Comment

想像を絶する勢いでバトンが広まっていって戦慄中のはい、私です。

こういうものって人それぞれの個性がモロに出る上に、そんな中から自分との共通点が見つかったりしてとてもニヤニヤしてしまうのです。
・・・というのは後付けの話で、ほんとに自分がやりたかっただけなんですけどね!

スニークシューターといえばななきちさんが地面をうにうにしてる光景が鮮明に・・・!あれは真似したくなりますよね!
ヴォルさん私も好きなんですけど、最近ノワル・ドラール(エクスさんの希少種)と衝撃的な出会いをしてしまって浮気中です・x・
機会があれば動画などでノワルたんのお声を聞いてみて下さいまし!マジでかわいいですよっΣd・x・
2013.05.16Thu 07:41 ≫ 編集
>なっちゃん
バトン作成お疲れ様!
ねー凄いね!色々なブログでやってて見て回ってて楽しいよ♪
最初は「やりたい」って気持ち大事だと思うよ!
だってそのお蔭で回答者側にも立った良いバトンが出来たと思うんだヽ(*´∀`*)ノ

今日も今日とて元気にうにうにしてるよーww
ノワル・ドラールさんは生憎まだ会ったことないな(´・ω・`)
何度か通ってみて機会があれば耳を澄ませてみたいと思います。
その前に動画見ればいいのかwwそうかww
2013.05.16Thu 12:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

