root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【指令】シャイニングガールズフェスタに挑め!TOPPSO2 ≫ 【指令】シャイニングガールズフェスタに挑め!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【指令】シャイニングガールズフェスタに挑め!

昨日はスクラッチお疲れ様でございました!

pso20130515_171429_021.jpg

今回は見送って29日に備えるつもりが、
ACが微妙に残っていたのでスクラッチしました。

お目当ての『ワイルドマフラー』は出なかったけどな!けっ!




今回のスクラッチは
『シャイニングガールズフェスタ』
ですね。

シャイニングシリーズとのコラボということで、
知らない服ではなかったのでスルー予定でした。

自分のキャラには似合わないかなーと。
でもどうしても『ワイルドマフラー』が欲しくて!
ACも微々たる金額だけど残ってるし一応ここは引いてみようと挑戦。

ちなみに、スクラッチのSS撮ったんですけど…

pso20130515_170817_000.jpg

カメラの設定『表示OFF』にしたままで何にも映ってなかった\(^o^)/
やっちまった\(^o^)/

この何にも写ってないSSが8枚程残ってました。
何事だよwww



そういう訳で8回、スクラッチしたんですが、
なんとまぁ今回凄く当たり回で。

▼麦わら帽子
▽裏雪姫ストレート
▼サクヤロングポニー
▽パニスの両翼
▼パニスレプカ空
▽裏雪姫・レプカ紅
▼サクヤmodeN・レプカ雅
▽ファントムQ・レプカ月


これ凄くないっすか?
正直『強化リスク軽減(完全)』辺りも欲しかったんですけど、全てアクセか衣装で。

え、なんで?
要らないって言ったから?



いやはやとにかく!
翼や髪型辺りは高額で取引されてましたし、
この先も使う予定も未練もなかったのですぐに売りに出しました。

衣装は一応着てみて…

pso20130516_023025_001.jpg

…(´・ω・`)

こんな具合で全て似合わず、すぐに売り出し。
全て綺麗にあたしの手元から巣立っていきました。

こう引きがいいと次のスクラッチが心配なんだが…


FUNスクラッチも何回か回してみました。
特別欲しい物はなかったんですけど、てきとーに何か出ないかなー的な。

そこで引いた『ゴールドクレセント』

pso20130516_023409_008.jpg

なにこれwwwかっちょええwwwww

意味がwww意味がわからないww
何を示しているのかあたしにはわからないですww
かっちょええwww

アクセサリーをこれだけ残して売り出し。
今回はメメタうまうまになりそうです(●´I`●)


え?ワイルドマフラーですか?

買いましたよ(# ゚Д゚)



新しく実装された『エクストリームクエスト』にはまだ行ってないんですが、
それ関連の武器や防具は見てきました。

pso20130516_104921_000.jpg

イェーガー…だと!(*`・ω・´*)

武器も格好いいのばっかりですね。
まったりしすぎ勢のあたしにはあんまり関係ないと思うんですけど、これ入手めっちゃ苦労するパターンのやつですよね。

やっと★10手に入れたら次は★11か…

先は長いな(´・ω・`)

Comment

やだ・・ゴールドクレセントかっこいい・・ソワソワ
昨日はコス頂いてしまってありがとう!!
大事にするヾ(*´∀`*)ノ
2013.05.16Thu 15:02 ≫ 編集
>はなちゃん
ね、かっこいいよねww
はなちゃん好きそうww

いやいや、いつも貰ってばっかりですまん!
受け取ってくれてありがとーヽ(*´∀`*)ノ
29日のスクラッチも頑張るぜ!
2013.05.17Fri 15:18 ≫ 編集
ある意味ゴールドクレセントが一番似合ってる…。(まがお
何かこう…作り手の意図を感じさせますね。
何を表してるんでしょうか…。

PSO2って時々こういうマニアックなのがありますよね。
2013.05.17Fri 21:55 ≫ 編集
1ヶ月近く気づいてなかったです・・・;
復帰されてたんですね~
更新が途切れてから、ちょくちょく覗いていたのですが;
なにはともあれPSO2満喫されているようで良かったです。
また時々顔出させていただきます~
2013.05.18Sat 22:39 ≫ 編集
>千貴さん
ある意味一番お気に入りかもしれませんww
何を意図してるんですかね…
でもその策略にまんまと乗ってしまう訳です(`・ω・´)

マニアックなのありますねー。
カワイイのよりもどうしてもこういうのに惹かれてしまいますww
2013.05.19Sun 07:03 ≫ 編集
>通りすがりのRa様
おおお、お久しぶりでございます!
こっそり復帰を果たしておりましたw
またよろしくお願いします(*`・ω・´*)ゝ
あたしも時々お邪魔はしていたのですが、
如何せんPSO2自体から長く離れていた為マレでしたし;
でもやっぱり楽しいゲームです!
まったり頑張りたいと思います♪
2013.05.19Sun 07:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

