root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パラレルワールドに行ってきた。TOPPSO2 ≫ パラレルワールドに行ってきた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パラレルワールドに行ってきた。

雨風で初めてのパラレルワールド体験してきました。

pso20130526_154343_020_02.jpg

綺麗な景色ですねー。
一緒にクエスト行ってたはなちゃん御一行様にお時間を頂き、
少し撮影してきました。




雨風のクエスト自体は初期の様な盛り上がりがなくなってしまって、
森林関連は狙っているレアもないですしスルーでも良い方向になってきつつあります。

さみしかね。


でもやっぱり参加する人は多いですし、画質を下げて挑んでいたんですが、
パラレルワールドに来れるなら無理にでも上げとくべきだった…

大変惜しいことをしました。
無念。

pso20130526_154745_038.jpg

はなちゃんは今日もとっても黄色いです。

パラレルワールドは色味が凄く綺麗ですね。
コントラストが強い方が綺麗に写るんだろうか。

今までSSの撮影の仕方には一切拘っていなかったのでよく分からないのです。
最近になって久しぶりにフルスクリーンの最高解析度でSS撮りに遺跡に行ったんですが、
画面酔いしたww


いやはや、綺麗なSS撮影されているブロガーさん尊敬します!


パラレルワールドの先はもちろんアンブラ様

pso20130526_154914_042.jpg

はなちゃんが2回殴られてましたが、
目ぼしい物は拾えなかったご様子。

残念やね。


ここでも何枚か撮影して帰還。

pso20130526_155350_057.jpg

ガンスラのPAが格好いいって事に最近気が付きまして、
PA撮影しておりました。
このほのぼのとした空間でわざわざww

いつか何かに使えるといいなー。

はなちゃん、モスさん、美坂さん、お付き合いありがとうございました!


016l.gif


最近朝方に以前お世話になっていたチームの皆様と会うことが多いです。
みんな声かけてくださってありがたい(´;д;`)

わいわいくだらない事を言いながら楽しくやっております。

その兼ね合いもあって最近オダさんとお会いする事が多くてですね、
朝方でみんな解散しそうな雰囲気だったのでオダさんを無理やり連れて、
龍祭壇へと出かけて参りました。


ななきち「オダさん、素手でクォーツ行こうや」
オダさん「え?素手?」
タナトスさん「素手は時間かかると思うなー」
オダさん「ナックルはいい?ナックルならいい?」
ななきち「・・・。」
オダさん「何で黙るんだよ!」


という非常にグダグダした流れになりつつ、
結局龍祭壇でドラゴン・エクスと握手!という事になり出発。

道中、ただひたすらにオダさんの雄姿を遠くから暖かい瞳で見つめ続けるななきち。
オダさん、ソロ。
∠(゚Д゚)/オダさんかこいい!!

pso20130526_051135_012.jpg

この画像のオダさん、見えますでしょうか。

正解はココ↓

pso20130526_051135_012_02.jpg

一人勇敢にドラゴン・エクスに立ち向かう姿。
かっこいいですね、流石チームリーダー。

戦うオダさんの周囲を徘徊しながらかっこいい姿をSSに収めようとしたんですけど、
ドラゴン・エクスさん遠距離も撃ってくるんですよね…

自分自身も逃げ回るのに必死でオダさんの姿が確認できないSSがチラホラ…
オダさん…無駄足踏ませてごめんね(`・ω・´)てへぺろー

pso20130526_051819_026.jpg

フォトンブラストと共に敵に突っ込んでいくオダさんの雄姿。

かっこよかったっす…


最後はムーンも尽きて、キャンプシップとボス部屋を行ったり来たりしておりましたとさ。
暇つぶしに付き合って頂きありがとうございましたw

ちなみにボス部屋入ったくらいからタナトスさんの寝息が聞こえていたことは内緒だお^q^



Comment

パラレル行く時に限って酷い格好してるから毎回後悔してます。
常にコス持ち歩けばいいんだけど枠がいっぱいになると思うとなかなかできず(ヽ´ω`)
パラレル光源きれいだからSS捗るな!
2013.05.27Mon 12:34 ≫ 編集
>はなちゃん
確かにコスはあたしも持ち歩かないようにしてる…
はなちゃんの場合服変えても顔がラッピーだからねw
折角のパラレルワールドでも可愛いお顔は拝めないのか!!
キレイキレイでしたーヽ(*´∀`*)ノ
撮影させてくれてありがとね!
2013.05.27Mon 18:18 ≫ 編集
パラレルは綺麗だねー。
いまは雨風の効果であのエリアが多いけど、温泉とかもあるんでしょ?
俺は市街地みたいなところしか行ったこと無いや(・_・)

ところで、ななきちさん顔にタトゥーいれてたっけ?
2013.05.27Mon 20:07 ≫ 編集
>モスさん
パラレルむっちゃ綺麗でしたー(●´I`●)
温泉…だと!
市街地にすごく行ってみたい。
一度どこかでSS見て格好いいなと思った記憶が…

あ、そうなの先日ちょっと入れてみました。
ほんの遊び心でござる。
2013.05.28Tue 17:16 ≫ 編集
やっと、まともなSSを撮ってもらえた\(^^)/
まぁ、死にまくったのは秘密ということで(^ ^;
2013.05.28Tue 17:23 ≫ 編集
>オダさん
いやはや大健闘でしたねw
またお遊びに付き合ってくださいな(●´I`●)
2013.05.28Tue 17:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

