root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ダーク・ラグネに遭遇!TOPPSO2 ≫ ダーク・ラグネに遭遇!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダーク・ラグネに遭遇!

ついに!やっと!
アフィンのクライアントオーダーの「PSEバースト」

完了しました!

pso20120714_031059_00000.jpg


地味に長かったああああ!
森林探索にて2頭同時ロックベアの時に出ました。
よかったよかった、終わらないかと思ったわワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



さて、今日も今日とて、ブリアーダ遭遇を目指して森林探索です。

pso20120714_050855_008.jpg


1枚目のマターボードこれだけ埋まってないの。
前は何回かお見かけしてたんだけど、このクエスト受けた瞬間から
サッパリ出なくなってしまったよ…


ブリアーダ探し何週目かの森林探索で、
ついに!ダーク・ラグネさんとご対面しました!




pso20120714_160348_004.jpg

正直、マジでめっちゃビビったww

ビビりすぎてワタワタしすぎて、最初の遭遇の際はスクショ撮れませんでしたw

これ二度目の遭遇の時のものです。


最初遭遇した時はマルチエリア内にもう一方いらっしゃって、一緒に倒しました(`・ω・´)

役に立ったか立ってないかはさておき、
ちゃっかり武器は回収してきましたよ。

pso20120714_045839_006.jpg

スナイパーと

pso20120714_050520_007.jpg

アーム。
ラグネ・ソールって特殊能力がついてるんですね。


正直ちゃんと見てないので効果よく分かってません←


飛んでくるし上から落ちてくるし、どこが弱点なのかもよく分からなくて
攻撃パターン覚えるので精一杯でした。

でも基本当たらなければどうという…ですね。
独りで戦えって言われたら泣けるけど。


あと、今日はマルチエリアで沢山のPTさんとご一緒できました。

混ざったとかじゃなくて、遭遇したって話ですけどw

pso20120714_164045_015.jpg


色んなオートチャット飛び交ってて賑やか賑やかヽ(*´∀`*)ノ

pso20120714_165539_016.jpg


みんなでファンジ破壊したり。

pso20120714_165644_017.jpg


サンプル採取してみたり。


最近は一度森林フリーに潜ると30分近くはウロウロしてると思います。
楽しいです、人がいっぱいいると!

接続時間の関係で中々人が多い時間帯に恵まれることがないので、土曜日日曜日は貴重ですね♪


まぁ、肝心のブリアーダにはまだ会えてませんけどね…(´;д;`)


レベルは15になりました!

pso20120714_171457_019.jpg


まだまだこれからですねー(*`・ω・´*)ゝ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

