root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アプデ待機でリンク紹介TOPPSO2 ≫ アプデ待機でリンク紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アプデ待機でリンク紹介

いよいよ本日アップデート!
待望のスクラッチ更新ですなっ。

pso20130526_142913_008.jpg

リリーパスーツ可愛い。
大きいのがモスさんで小さいのがはなちゃん。
女子リリーパの可愛さの破壊力が異常です。




まず手始めにリンクのご紹介からさせて頂きたいと思います。

mini205.gif くれろぐ。
… はなちゃんのお友達のクレハ様のブログ。可愛らしい雰囲気と綺麗なSSが満載でほっこり楽しめます。
ROもプレイされているそうなので、そちらに興味がある方も是非!
女子力高いのに面白いっていう最強な方です(●´I`●)


mini205.gif りと♥らいふ
… ツイッターでお世話になっているRiy様のブログ。
プロフのイラストはご自分で描かれたようなんですが、とっても可愛い!キャラも勿論可愛い!
まだゲーム内で実際にお会いできていないので、ウロウロ探し回りたいと思いますw


mini205.gif ナウラのぷそしょ。
… ずーっと前から憧れて好きで堪らなくてお邪魔している2船ナウラ様の素敵ブログ!
ど、どうやったらこんなに素敵なSSが撮れるんですか…あたしの知ってるPSO2と違う(´・ω・`)
どれも滅茶苦茶格好いいっす!是非是非見に行ってみてください!


3件追加しました。
先のお二人はご紹介が遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)


022l.gif


相も変わらず早朝に出勤してくるフネヨンのDF様ですが、
先日お土産を持っていらしてました。

pso20130528_044241_000.jpg

みんな大好きアダマンの杖!

自分で拾ったのは初めての経験でございます。
これが…噂の…



テクターに手を出す予定が全然ないのでお蔵入りだと思いますけど、
ショップに出してもどうやら売れないようなのでこのまま持っておきます。

記念記念!



最近うひょおおおおおみたいなレアは出てません。
そうそう出ないからレアなんだけど。

▼ミルキートゥインクル
pso20130529_021016_001.jpg

▼イシュライ
pso20130529_021041_004.jpg

ミルキーツゥインクルは可愛いし、イシュライはスルクライ交換品なので200kくらいで売れますしね。
目ぼしい物ではこれくらいです。


今回のアプデで新しいアドクエが増えますし、新しいレアも増えるんでしょう。
かっちょこいいランチャーとかライフルでないかなぁ…
アドクエ頑張るからさぁ!!


022l.gif


マタボ消化で久しぶりに紫さんにしっかり対面しました。

pso20130528_163816_003.jpg

相変わらず性別やら何やら全て不明やな…
きっと進んでる方はこの人が誰なのかとかみんな知ってるんだろう。
気になるッ…

もうこの人に会うためだけにマタボ進めてるようなモンです。
そういうモンです世の中。



はなちゃんに楽しい遊びを教えて貰ったのでやってみた。

pso20130525_162040_004.jpg


・・・・・・。

なんか普通やない?
これはなちゃんが同じことすると、

pso20130525_162203_006.jpg

こうなるんですけど。
この違いは何?
あたしに笑いの神は下りてこないの?!

悔しいッ!!

詳しい遊び方は是非→はなちゃんのブログでご確認くださいw


アプデ楽しみやな!!ヽ(*´∀`*)ノ

Comment

こんばんは!
ご紹介ありがとうございますー恐縮です!
今日はちょっとの時間だったけど
まったりご一緒できて楽しかったですよ(・ー・ノ
ウルスラ姿をもっと間近で見ておくべきだったと後悔しておりますぐぬぬ。
2013.05.29Wed 23:39 ≫ 編集
>クレハさん
ようこそいらっしゃいましー!
こちらこそリンク繋いで頂きましてありがとうございます(●´I`●)
少しの時間でしたけどわちゃわちゃと楽しかったですw
また是非ご一緒したいですね。
まだまだダンス6高いっす…w
2013.05.30Thu 11:01 ≫ 編集
こんばんはーー!
こちらでは初めましてのナウラと申します。
サイトの紹介をしていただいてしまって、ありがとうございましたー。
ご挨拶とお返事が遅れてしまってすみません・・・!

リンク、全然大丈夫ですといいますか、ありがとうございます!
私の方もこっそりリンクを明日貼らせていただこうかなーって考えております。
Shipは違えど同じゲームで遊ぶ者同士、今後ともよろしくお願いしますネ。


そしてちょっと、話題がそれてしまいますが。
ブログのデザインがすごく好みで「おー!」となりました。
シンプルでかっこいい・・・!
2013.06.04Tue 01:00 ≫ 編集
>ナウラ様
おおおおおぬおおおおお!
わざわざ!わざわざ足をお運び頂きまして!
ありがとうございます(´;д;`)嬉しいです感激です!

ここで言うのもナンですが、本当に本当に大好きで
数あるPSO2ブログの中で一番好きと言っても過言でないくらい憧れておりました。
お声かけするのも随分遅くなってしまっていましたが、
こうして縁を頂けて本当に幸せです。

おお、ありがとうございます。
元はもちろんテンプレなんですが、選んで良かったこのデザイン(`・ω・´)
これからも足しげく通わせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします!
2013.06.05Wed 18:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

