root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 整形しました〆感謝祭お疲れ様!TOPPSO2 ≫ 整形しました〆感謝祭お疲れ様!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

整形しました〆感謝祭お疲れ様!

感謝祭に参加されたみなさんお疲れ様でした!

地方組なのでこういうイベント事には無縁ですが、
ニコ生を見ながらモスさんとお喋りして楽しみました(●´I`●)

riPDjEjC.jpg

新しい情報も盛りだくさんでしたな!
今週はスクラッチ周辺もアップデートありますし楽しみです。




先週ちょっと忙しかったので、あんまりログインできず。
経験値うpとレア泥うpの日は頑張ってINして遊んだんですけど微々たるものでした。

レアドロに関しては、結局アドクエを回してたんで『赤の○○』が恩恵を受けまくり。
それなりに多くのSW拾っても全て赤いなんてザラでございましたよ。
こりゃ泣くわ。

市街地を5~6周くらいしかできなかったんですが、
結局★10武器を拾う事はできませんでした。

今週もブーストイベントなんでしたっけ?
何かいい事あればいいなぁ(´・ω・`)


ちなみに市街地周回中ほとんど毎回と言っていい程クローンが出現してたんですけど、

pso20130607_042433_003.jpg

大変見づらいですがクレハさんのクローンとお会いしました。
しかもクローン出現時、必ず居たww


知り合いのクローンに会うのは初めてだったんでちょっと興奮。
何度も床ぺろさせてすいませんでしたっ!w


クローンと言えば先日、別のクローンさんからレア頂きました。

▼イリーガルボマー
pso20130602_232224_005.jpg

大変おどろおどろしい、見た目も凶悪なランチャーさんです。
性能的にも見た目的にも使う予定がないので、しばらくショップに並べてみて売れなければ★10武器交換券にしてしまうつもり。

クローンさん、ありがとうございました!(`・ω・´)


016l.gif


急に思い立って顔をいじりました。

pso20130602_235517_007.jpg

目を小さくして顔を少し大きくしました。
今まで目が大きすぎるのと顔が小さすぎるせいで似合う髪型が極端に限られてまして。

こういう可愛い髪型は一切似合わなかったんです、
浮いちゃう…というか(´・ω・`)

前々からそれを直したいと思ってたので今回思い切りました。
ついでに髪の色も少し赤みを増した。

お蔭で髪型を色々付け替えれるようになりまして、
遊び心が増えました。

口角もちょっとあげましたが、普通の顔は今まで通りに凶悪です。
↑の画像は笑顔なんでアレですけど。


今はまた別の髪型になってますけど、髪型一つで随分雰囲気の変わる子に変貌しまして。
それなりに満足しております!


あたしはガッチガチの「うちの子可愛い勢」ではないので、
愛着はあるんですけど顔が超可愛くてぺロペローってなるのは基本他の家の子です。

中でもはなちゃんの顔が一番好きである。

IhWmnI3J.jpg

なんだ…ただの天使か。

はなちゃんはあんまり好きな顔じゃないみたいな事いいますが、
めっちゃ可愛いと思います本当に。

幼顔の皆様は軒並み可愛い子が多いけど、好みで言うと断トツではなちゃんの顔やな。


自分の子がちょっと可愛い顔したなーと思っても双子で隣に並ばれるとその差が歴然。
フワッとした雰囲気がめちゃくちゃ可愛いのです。

お面で隠すなんてもったいない!もうっ!



ep2で新しく実装されるデューマンは、作るかどうか微妙なとこです。
育てる育てないも面倒だし、癖が強いので上手く作れないのですよあたし。

ビースト…実装を待ってたんだけどな…
デューマンか…そうだよね、そっちのがウケ良さそうだしね…(´・ω・`)

新武器カテゴリにはどうやらはなちゃんが挑む雰囲気なので楽しみっすな!
今年の夏は忙しいぜ(*`・ω・´*)ゝ

Comment

最近お絵かきを復活したのですが、バランスってすごく難しいですよね
エステがもう少し気がるにできればいいんですけどね~
印象変わりましたがGoodですよ(>▽<)b
2013.06.10Mon 18:07 ≫ 編集
やだ・・恥ずかしい・・///
2013.06.11Tue 00:12 ≫ 編集
ボマーおめでと~~~!あまり詳しくないのですが、
フレンドとか自分のクローンが優先されるっぽい??
私も3回、全部自分のクローンでした…。

キリっとしたななきちさんも可愛かったけど、
面影を残しつつ、ふんわりと丸みが出てさらに可愛く(・ー・*
エステ!?
もしかして劇的ビフォーアフターレベル!?…じゃなくて安心しました!

<お面で隠すなんてもったいない!
いやもう、完全に同意である…(チラッ
2013.06.11Tue 01:54 ≫ 編集
ボマーちょうカッコイイ!!
お顔もにあうにあう!!

ロリきょぬー・・か。。
2013.06.11Tue 09:31 ≫ 編集
>通りすがりのRa様
本当…バランスって難しいですよね。
理想の子を上手く作れる方って尊敬します!
60分になっただけ良いんですかね…
気軽さと手軽さ、確かにちょっと欲しいところですな!
2013.06.12Wed 17:44 ≫ 編集
>はなちゃん
いよおはなちゃん可愛いよーこっち向いてーいいよいいよー
2013.06.12Wed 17:45 ≫ 編集
>クレハさん
ほお、なるほど!
そういえば一度一緒にPT組んでた方のクローンも出現してるの確認しました。
そういう感じなんですね。確かに友達とか知り合いと会える方が嬉しい。

多分実際ゲーム内でお会いするとあんまり分からないレベルだと思いますw
髪型もコロコロ変えるようになったので何が何だか…
でも楽しいですね!

ほんとあんなにカワイイのに常時仮面とか(´・ω・`)
クレハさんのお顔も大好きです。
あとサブのツグミくんのイケメンさにも脱帽してます。
2013.06.12Wed 17:48 ≫ 編集
>ちぃさん
うおおおおありがとうございやす!!

ロリきょぬー…ゴクリ
需要あるで←
2013.06.12Wed 17:49 ≫ 編集
ほわぁ、そのSSは夜中の変なテンションでみんなで変な格好しまくってたときのかw

クローンは強いけどスフィアくれるからおいしいよね!フレンドとかだとなんか落とす数とか違うのかな?自分のクローンだとスフィアじゃないとかだった気がするけど。
今度みんなで拉致されにチャレンジしようぜ!
2013.06.12Wed 23:07 ≫ 編集
>モスさん
そうですそうですw
可愛らしい格好のモスさんとの可愛らしいダンスの模様ですw

ソロだとクローンかなり厳しいけど、基本攻撃の当たらない範囲からバシバシ撃ってるRaとしてはPT戦だと楽で、スフィア美味しいですもぐもぐ状態^q^

色々詳しい事は全然分からないんだけど、自分のクローンとも会ってみたいな。
拉致チャレンジしよーぜー!
2013.06.13Thu 05:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

