root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アプデ&【セガ・スターセレクション】TOPPSO2 ≫ アプデ&【セガ・スターセレクション】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アプデ&【セガ・スターセレクション】

毎日暑いですね(´・ω・`)

アプデお疲れ様でした。
新スクラッチ及びに新機能や新しいクエストなど盛り沢山!

pso20130613_053003_042_Antonio_Flounce_Trashy.jpg

FUNショップでは個人的に待望の『楽器類』が追加!

楽しみが増えました!ヽ(*´∀`*)ノ




さて、今回のスクラッチはあんまり欲しい物がなかったので11回だけ回しました。
別にメメタ解決でも良かったんですが、
ロビアク41が凄く欲しかったので高騰を見越して自分で手に入れれたらラッキーだなと。


結果。

無題14

服装は上記2種類。
髪型の『セルベリアロング』も引き当て。

中々可愛くて気に入ってます。

『セルベリア・レプカ』も欲しかったんですが、ショップ端末で試着してみたら思いの外似合わず見送り中。
そのうち値段と相談しつつ買うかもしれません。

あとはパーツと『カーバンクルポシェット』とか。
そしてそして!

pso20130612_163204_010.jpg

ロビアク41『ライトを振る3』!

見事自力で引き当てましたーヽ(*´∀`*)ノ

よいよい!よいよい!
久々のロビアク自力当て!
良かった良かった(●´I`●)

このヲタ芸の方は男性モーションなんですね。
最初普通にロビアクしたら全然ヲタ芸じゃなくて若干焦ったわ。


久々にラヴィさんともお会いしましたぜ。

W6Ryd5yA.gif

『フィオナフェアリーロング』でより一層かわい子ちゃんになっておりました。
何とも周囲に可愛い子が多いです。


line65.gif

FUNショップ売りの楽器はクラシックジャンルだけを集めました。

pso20130613_052953_039.jpg

ティンパニを飾るべきか悩んでるんですけど…
とりあえず現状この5つのラインで終わってます。

個人的にはトランペットが好き!

滅多に人様が来ることがないマイルームなんでいっぱい置いても仕方ないんですけどw
でもずっと欲しかった物なので満足です(●´I`●)

どれも1000FUN前後で買えるとか…
SEGAさん太っ腹やでぇ…

集まると凄く良いみたいで憧れます演奏会。



男性と女性でツインボーカルとかできるみたいですね♪
こういうの楽しいわ!

line65.gif

朝方にはなっちゃんに新しいクエスト『境界を砕く混沌』に連れてってもらいました!

pso20130613_034012_010.jpg

市街地なんだけど何でも湧く!
キャタドラやゴロン、ヴォルに仮面まで!

雑魚エネミーも色んな星の皆さんが勢ぞろい。
道中もすっごい楽しかったんだけど、ボスも面白かったw

pso20130613_043606_026.jpg

『クーガーNX』さん。
何やら『BB UNION』とのコラボ企画らしいんですが、如何せんそのコラボ先を知らないっていう。


このボス何が面白いかっていうと、HPが一定以上減ると再出撃?するんですよ。
その時のBGMがもうツボでww
何回挑んで何度聞いてもめっちゃ笑うwwww

最後は美坂さんとも合流して3人でウロウロ。
3回くらい会ったのかな?
道中もボスも楽しい素敵なクエストで御座いました。

また行きたい!ヽ(*´∀`*)ノ



そういえば今回当てた『スチューデントS・レプカ雪』なんですが、
TMGにきっと似合うだろうと思って久々にGu引っ張りだしてきました。

pso20130613_152113_074.jpg

スタイリッシュ!

思った通り中々良い感じでした。
と言ってもRaカンストしたらHuに手を出す予定でいるのでしばらく日の目は見ないんですけど…

しかし…
どうやってSS撮影しても必ずパンツが写るこの衣装はどうなってんだw

Comment

こんばんわっ(*´∇`*)
楽しく拝見させてもらってます。

私もクーガークエストダイスキです(o´・∀・`o)ニコッ♪

私もいきたいっヾ(=^▽^=)ノ←
2013.06.18Tue 01:09 ≫ 編集
>キャサリン様
ざわ…ざわ…
キャサリンさんってもしかしてあの金髪美少女ブログの?!←
おおおおおよ、ようこそおいでくださいました!

クーガークエスト楽しいですよね!
道中もボスも慌ただしい感じがワクワクしますヽ(*´∀`*)ノ
とっても楽しいです♪

何か最近このクエストばかりに籠っている気がしますw
レベルは50とかですがレア種も出るしとっても楽しいですよね。
ありがたいお言葉とコメントを本当に本当にありがとうございました!
2013.06.18Tue 03:59 ≫ 編集
お願い
こんにちわっ!
金髪ではありますが、美少女かは怪しいです。
でも、ブログはじめてみてますっ!

そこで、お願いなのですが、リンクさせて貰えるととても嬉しいです。
どーか私とっ!
お願いします!
2013.06.25Tue 16:50 ≫ 編集
>キャサリン様
リンク!
嬉しいです嬉しいですどうぞどうぞもう遠慮なく端から端までビシィッとリンクしてやってください!
勿論こちらからもお願いさせて頂きたいくらいでございますよ!
ビシッとバシッとリンクさせて頂きますね(●´I`●)

今度そちらにも是非ご挨拶に伺わせて頂きたいと思いますので、
なにとぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
2013.06.26Wed 05:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

