root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 七夕だぜ【絢爛豪華スターフェスタ!】TOPPSO2 ≫ 七夕だぜ【絢爛豪華スターフェスタ!】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七夕だぜ【絢爛豪華スターフェスタ!】

アプデお疲れ様でした。
前回の更新もスクラッチ更新だった話はやめるんだ!

最近ずーっと放っておいていたHuを始めました!
pso20130627_051017_049-001.jpg
RaやらGuの裏っかわに入れる為の育成なんですが、
ちょっとずつ楽しくなってきております。

色んな職を使い回せると楽しいねヽ(*´∀`*)ノ

スクラッチ関連は↓へ!




今回はプレミアムの為の課金から残った分と、
前々からずーっと残っている端数が溜まったであろうACでちょちょい。

▼ユカタウル&ユカタヴィア
pso20130627_025515_014.jpg

上記2色。
思っていたよりもユカタウルが可愛いっすね。
もっと変な感じかなーと思ってたら意外とシックリきててビックリ。

▼ミラセリア空
pso20130627_025526_017.jpg

クーナさんの衣装ですな。
アイドル服っていうよりはどうしても美少女戦隊系の服に見えてしまうんですけど、どうしてですかうちの子が凶悪な顔してるせいですかわかりません。

▼ヨシノテフラ
pso20130627_025532_018.jpg

どうしてこうも丈の短い服しかでないのかなぁ…
これはこの色で当たりだったのかな。
でも全然似合わなくて切ない顔になるましたとさ。

あとは『ゴールドスターピアス』『*プレイメディック』あたりが出ました。
男服とパーツも一つ出たんですけど、基本的には女子服がメインで出るようになったのかなぁ。

最近
「パーツ多すぎてどうするんだよこれ!!」
みたいなの減りましたな。

個人的に『ネコ目 小』が凄く気になってるので欲しかったんですけどナシ。
お安いようなら購入しようかなーとも考えてます。


ちなみに衣装は全てショップに並べました。
色々悩んだんですけど、恐らくこのまま持っていても着ないだろうなと。
ユカタは前回の紅があるし、もしどうしても欲しい衣装が出来たらその時また考えます。

良いお家にお嫁にいくんだよー(●´I`●)


016l.gif


リンク先が増えたのでこちらでご紹介。

mini205.gif キャサリン旅行記
…最近色んな方のブログで良くお見かけして気になっていた金髪美少女キャサリン様!
 縁あってリンクお誘い頂きました!本当にありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
 まだお会いしてないんですが、どうやら遠くからでも分かるバチバチ感…らしいw
 画像も素敵なブログ様です、是非ー。


キャサリン様相互リンクありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
是非とも今度はゲーム内でお会いしましょうぜ!

Comment

わぁぁぁっ!ご紹介ありがとうございますっ
あ、こんばんわっ(*´∇`*)

私も可愛い子、ななきちちゃんに早くお会いしてみたいですっ♪
2013.06.28Fri 02:07 ≫ 編集
ユカタウルのラッピー柄はどうなんだろう?ってどきどきしてたのですけど
思いのほか可愛いですよね~(∩´ ᐜ `∩)・*♡

耳のあるななきちさんはどこか九尾の狐さんのようで和コスお似合いです~
2013.06.28Fri 15:33 ≫ 編集
浴衣のラッピー転んでるw かわいいw

クーナのコス結構似合ってると思うけどなぁ?
クーナも結構キツい顔してるし(フォローになってない
2013.06.28Fri 17:58 ≫ 編集
>キャサリン様
お返事が遅くなり大変ッ申し訳ありません!

是非是非お会いしたいですねーヽ(*´∀`*)ノ
とんでもない時間帯にログインしてたりするのですが、お時間あえばゆっくりと!
2013.07.07Sun 06:25 ≫ 編集
>みゅくみく様
おおおお、ごめんなさいすみませんお返事遅くなってしまいました(´;д;`)

ユカタウルの柄可愛いですよね!
これは正直ちょっと予想外でした。
マルチやロビーでも着てる方見かけますが、やっぱり可愛いです(●´I`●)

久々に耳付けてみたのですが、ロングにしたせいか前より個人的にシックリきております。
みゅくみく様にもお褒め頂きましたし、当分はこれで!w
ありがたいお言葉感激ですヽ(*´∀`*)ノ
2013.07.07Sun 06:28 ≫ 編集
>もすもす
すっかりうっかりお返事スルーしたままでごめんなさい(´・ω・`)

確かにクーナもキツい顔してるね←
そうか…嬉しいな買い戻そうかな…
2013.07.07Sun 06:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

