root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ PSO2一周年おめでとう!TOPPSO2 ≫ PSO2一周年おめでとう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PSO2一周年おめでとう!

遅ればせながら、
PSO2一周年おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

沢山の方と出会い、
少しの別れも経験しながら本当にあっという間に過ぎた一年でした。

pso20120704_154938_002nn_20120713145901.jpg

懐かしの初期のななきっつぁんです。
おお髪が赤い赤い。

このブログも開設してから一年を過ぎました。
皆さん本当にありがとうございます(●´I`●)



一年の記念日の日にはログインする事は出来ませんでした。
噂では何やらクーナちゃんのイベントが様変わりしたようで。

美しいバラードになったそうですね。

pso20130620_230252_013.jpg

とっても気になっているので早く観に行きたいのですが、
如何せん仕事が急に忙しくなりまして毎日ワタワタしている状況です。

来週くらいにはゆっくりINしたい!


l2j.png


今更感満載ですが、【りと♥らいふ】のRiyさんにお会いしましたヽ(*´∀`*)ノ

pso20130629_132721_003.jpg

メインキャラではなくてサブの雪妃さんの方だったので一瞬分からなかったのですがw
丁度同じブロックにいらっしゃったみたいで、緊急前にボーッとしてたらお声かけくださいました!
なんとも嬉しい偶然!

その後もすもすやはなちゃんと合流してわちゃわちゃ。
クエストもご一緒できて本当に本当に楽しかったです!(`・ω・´)


遊ぶことに夢中で全然SS撮ってないよww
悔やまれるw


強化DFさんにもせっせと足を運んでおります。

pso20130621_000906_045.jpg

飛んでくる梅干しが氷強化されてるんですよねー。
着地すると氷柱が上がってとっても綺麗。

とか眺めてると死ぬ。

強化DFが強化されすぎてて普通に死ぬので「床おいしいですぺろぺろ」状態(*´Д`)
アーム戦も破壊報酬が増えた?とかでほとんど即行じゃなくなりましたしね。
まだしばらく強化DFさんが遊びに来てるみたいなので、最後までには何か落としていって欲しいものです。


ロビーは七夕の仕様に。
(…なっているところまでしか知らないんですが、もう更新しました?)

pso20130628_022600_000.jpg

このロビー、歴代の中でもかなり上位で好きな方です。
なんだか短冊が可愛らしいし、雪洞も可愛い。


そしてそして!
この度満を持してPSvitaを購入しましたので、
ショップエリアにトロクロが出現しております。

2013-07-04-063414_20130712023809.jpg

うっほほーヽ(*´∀`*)ノ
どこいつ大好きだったのでこれはホッコリ嬉しい!

時々時間のある時にサッとvitaでログインしてみたりしてるのですが、
操作系統がイマイチ慣れなくて…

元々別のゲームの為に購入したのでいいんですけどね。
ちょこちょこ遊んで慣らしていきたいなー。

l1.png

大型アプデを目前に控えて、一周年記念スクラッチが出ましたねー。

bnr01754.jpg

一週間限定ですし、これを回す為にINしようかとも考えたんですが、
はなちゃんからのご報告で

・意外と値段が下がっている
・スクラッチ景品の数が多すぎて目当ての物が出るかどうか…


みたいな雰囲気だったので取りやめ。
メメタの力で解決しました。

このお話はまた後日ということで!

Comment

色々お忙しそうですけどお元気そうでよかったです~!
そして一周年記念おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

七夕ロビーは細部までとても情緒あって綺麗ですよね
赤い灯篭がお気に入りです❤
2013.07.12Fri 03:41 ≫ 編集
お世話になりました!
ブログ1周年おめでとうございますヽ(*'ω'*)ノ
初期のななきちさんもまた大人っぽくて素敵だったのですねv

この間は色々ありがとうございました♪
偶然にもお会いできて、皆さんにも沢山構ってもらえて、楽しく嬉しい限りでした(*・ω・*)
また機会をつくってご一緒させて頂けたらなーと思いますv

vitaは私もトロクロの為に欲しいなーとか思ってしまう今日この頃ですw
2013.07.13Sat 15:55 ≫ 編集
>みゅくみく様
こちらこそ、改めまして一周年おめでとうございます!

七夕ロビーいいですよね(●´I`●)
赤い灯篭も雰囲気が出ていて素敵ッ!
ルームグッズのササもめっちゃ好みです。
なんだかんだと日本人だなーと和風のものを見て思う次第ですなw
2013.07.17Wed 18:34 ≫ 編集
> Riy★様
そうなんです、初期の頃のあたしも素敵だったんです←

こちらこそ、先日はお会いできてとっても嬉しかったですよー!
ダラダラした時間にお付き合いくださいまして誠にありがとうございました(●´I`●)
とっても楽しかったです!是非是非また遊びましょう!

トロクロ思ったよりも可愛かったですw
フレパで連れて歩くとますます可愛さが沁みるww
2013.07.17Wed 18:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

