root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の水着祭り!【ヒーローズサマービーチ】TOPPSO2 ≫ 夏の水着祭り!【ヒーローズサマービーチ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の水着祭り!【ヒーローズサマービーチ】

ウォルパ解放から、水着実装新レア武器で海岸が賑わってますね!

o-pso07291410.jpg

天候さえ良ければ綺麗なSSも撮れるし、
あたしも籠り気味ですw


新しいスクラッチ&サポパの事なんかをちょこちょこと。




新しい水着実装という事で、
『ヒーローズサマービーチ』です!

今回はいつぞやに課金してあった分の僅かな残りACで数回。
水着とパレオをGET致しました。

▼レディサーフパンツ
pso20130725_015240_000.jpg

▼セクシービキニウェア
pso20130725_015252_004.jpg

上記2点と赤のスタンダードビキニ。
今回のこのセクシービキニウェアwwこれ何なのwww


どちらの水着ももう手放したんですが、セクシービキニウェアの方は大変お高く売れました。
ありがたやありがたや。

あと、パレオも使う予定がなかったので売却。
人気あるんですな、こちらも高額。
4回程度しか回せてないんですけど、引きが良かったのかお財布が温かくなりました(●´I`●)

水着はビキニスイムウェア紅のみ手元に残してあります。

1475596.jpg

水着を着て出歩く事が滅多ないんで、SS要因なんですが、
昨年はビキニを手に入れそびれていたのでGETできて満足!

ロビアクのセクシーも買っておけば良かったなー。
今2Mだよぉ…(´;д;`)


line234.gif

さて、サポートパートナーが実装されましたが、皆さん可愛がってますか?

私はというとですね、
イマイチ使いこなせてない感が凄いですww

↓サクッと作ったサポパちゃん。

pso20130718_030413_000.jpg

非常に分かりづらいですがニューマンFo様でございます。
いつかFoをする時に使おうと持っていたロッドを持たせ、ピンクを基調とした女の子で。
やっと幼顔の子を作ることができました。

でも結局似たような顔になっちゃうんですよねw

現状特に何もこだわってないです←

派遣させるのも忘れちゃうし、滅多に連れて歩かないし。
大体部屋でずーっと待機してる子、カワイソウ(´・ω・`)

身体の作りとか、手足の感じとか横顔はすっごいこだわったんですけど、
顔わりかしざっくりです。

いいんだ、こういうのもあたしらしくていいんだ!

たまにEトラで『ご主人様助けてください!』みたいに出てくると思わず笑ってしまうw
いや、純粋に可愛いと思ってます、これはホント。

line234.gif

そういえば先日ショップに並んでいた『アギト』試着してみました。

pso20130720_142103_003.jpg

なにこれ超格好いい。

『カタナ』と言っても日本刀みたいなデザインが少なくて残念だなーと思っていたところでコレ。
とってもお高くて勿論手は出せないんですが、すっごくイイ!

今特に欲しいレアがないのでダラダラしてたんですが、
これは海岸に籠る意味あるで!

ブレイバーはHuのサブに入れっぱなしで全然育成進んでないんですけど、
Huのレベル上げ終わったら本格的にこっちに手を出そうと考え中。

それにしてもマルチはブレイバーさんで大賑わいですな。
シャキンシャキーンッッ!!


猛暑の中ご苦労様です。

pso20130729_002901_059_Aladin_Moody_Grunge.jpg

ウォルパは今日も綺麗。
ご自愛くださいませ。

Comment

わぁぁ!
セクシーな体がっ!
美人には赤が映えますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アギトかっこ良いですよね!
ただ。。カタナ自体はものすごく錆びて、
茶色の刃こぼれ半端ないみたいです(笑)

私もカタナ掘りにいかないとっ!
2013.07.29Mon 18:51 ≫ 編集
こうやってみるとななきちのおむねって結構大きいよね・・ぐぬぬ
2013.07.30Tue 10:05 ≫ 編集
うわああああ!!
画像加工がすごいんですけど!!!
超キレイ!
これもあの教えてもらったPictBearでやってるのかしら?
すごい海がとななちゃんがキレイだわ!(*ノωノ)

アギトかっこいいよね!!
すっごい欲しいんだけど
絶対出ない確信がある!!w
しかし買うのは嫌w
2013.07.31Wed 13:19 ≫ 編集
>キャサリン様
キャサリンさんもセクシー水着お似合いでした!
ブログ見て驚いた…
微妙だ微妙だと思っていたが、どうやらかわい子ちゃんには似合うらしい。
美少女恐るべし。

ええwそうなのですかw
それはそれで…ますます手に入れたいww
週末ブースト期間に突入しましたしね!
何かいい物落ちないかなーと海岸をウロウロする毎日です。
2013.08.02Fri 16:37 ≫ 編集
>はなちゃん
ふっふっふ。
どや、どやどや(ぐりぐり)
2013.08.02Fri 16:38 ≫ 編集
>ハルさん
おおおおおお!ありがとう!
これはPictbearと、他のも使ってる。
リンク云々が良いのか悪いのか分からんから、後々改めてまた教えるよー!
しかしSS加工は際限ないですな。

あたしもレア物でない自信ある。
DFさんにレアドロup全開で行っても参加賞のアダマンしか出ないよ…
もうどうなってるの(´;д;`)
2013.08.02Fri 16:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

