root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 1枚目完了★火山突入!TOPPSO2 ≫ 1枚目完了★火山突入!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1枚目完了★火山突入!

ダガン殲滅にてブリアーダ出ました!

pso20120715_153729_004.jpg

これを何週かこなして、ようやくドロップ品GET!

pso20120715_154215_006.jpg

晴れて1枚目のマターボードが100%になりました!
おめでとーヽ(*´∀`*)ノ


最後のブリアーダちょっと泣かされましたが、
良かったです無事終わって。


さて、そんなこんなで火山にいよいよ突入ですよ!


pso20120715_155809_007.jpg

っていうかいきなりキャンプシップからこんな色合いなの?
森林の時違ってたよね?

ええええええ、これはなんか怖いわwww


まぁ、でも文句ばっかりも言っていられないので突入!


暗い!

pso20120715_160017_008.jpg


何これなんでこんなに暗いのwww

MAPがないと全然位置が把握できないww
これは焦るwww


慣れれば大丈夫なのかなー…

とりあえず2戦ほどこなして終わっときました。


そういえば今日は祝日前ということで、
珍しく休日前に仕事が休みだったので21時ころログインしたんですが、

pso20120715_211556_000.jpg


この時間帯ってこんなに混雑してるもんなんですね(`・ω・´)

初めて見たよ、こんなに「混雑」マークばっかり。
我らがShip4は本日も標準でしたけど。

未だかつて自分の鯖が「混雑」になってるとこ見たことないよー。


あ、マールーのパートナーカードGETしました(*´・ω・)ノ
あたしぼっちレンジャーで本当に友達がいないので、
NPC連れて行くしかないんですが、基本的にFoさん好きです。

回復も補助もしてくれるし!
なんかやたら格好いいし!


欲しかったんだーマールーヽ(*´∀`*)ノ

pso20120715_224712_011.jpg


一緒に頑張ろうねー♪

Comment

鯖4は本日も平和なのれす (・ω・*)
2012.07.18Wed 14:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

