root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF14】吟遊詩人になりました!TOPFF14 ≫ 【FF14】吟遊詩人になりました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】吟遊詩人になりました!

エオルゼアでは連日連夜ログインオンラインが繰り広げられてますね。
私自身ログイン制限に泣き、テレポやデジョンで弾かれ、
最後は「3102エラー」でログアウト処理が出来てない…まで体験しました。

ffxiv_20130831_051037.png

そんな中での遂に『吟遊詩人』修得!

まだ修得したばかりで色々分かってないんですけど、
とりあえずアディショナルスキルが「格闘士」と「槍術士」しか入れれない事は理解した。

さようならあたしのプロテス…(´;д;`)




メインクエは『ハウケタ御用邸』の解放まで済んでいます。
まだ突入はしてません。

夜のハウケタ御用邸、とっても綺麗だった。

ffxiv_20130830_174726.png

これはコンテンツ攻略楽しみだなー。
中はどうなってるんだろう(●´I`●)


弓術士のレベルが30を超えたのでバディの開放もやっときました。

ffxiv_20130901_164526.png

これでマイチョコボが一緒に戦闘してくれるわけですが、

ffxiv_20130901_164858.png

隣に居てくれるだけで愛しさがこみあげてきてヤバいんですけど(((( ;゚Д゚)))
おしり可愛すぎるわ!ばかばかっ!


乗っているときはあんまり感じてなかったんですけど、
いざこうして一緒に行動してみると可愛くて仕方ない!

この子に攻撃させるとか!あたし耐えられないわ!


そういう訳で開放クエだけ済ませてすぐに帰還させました。
そして、軍票を集めていい物を着せてやろうと心に誓ったのでした。

チョコボの装備軍票要求数、すっごい高いんだよなー…


GCの方も少し昇格させました。

ffxiv_20130825_034616.png

まだまだ軍票の集まりが悪くて、ここまでが限界。
積極的に色々こなしていかないとなー。
仕組みとかはイマイチ理解できてないんですけどね。


その軍票集めと、経験値稼ぎを兼ねて25過ぎたあたりから暇さえあればクォーリーミル近辺にいます。
ここのFATEがめっちゃ美味い!

レベル29くらいから足しげく通っているのが、↓こちら。
ffxiv_20130831_044113.png

クォーリミルのレッドベリー砦で起きる
『レッドベリー砦の戦い:迎撃戦』
でございます。

これ、とにかく美味しい。
あと人も沢山いる。

ffxiv_20130831_043940.png

多分砦の扉?か何かの防衛的な物だと思うんですけど、
レベル31のDPSで途中から参加して(バーが1/4くらいから)、

ffxiv_20130825_034559.png

経験値15,000だぞ!

最初は近くに居てレベルも29まできてたからいけるかなーどんななのかなーって参加したんですが。
レベルが29でも最初からいれば14,000くらい貰えた。

これホントすごいっす。
知ってる人は今更だと思うんですけど、レベルが付近になったら是非行ってみてください。

その他にもクォーリーミルは25以降に優しくて美味しいFATEが目白押し。
結構ここで即席のPTを組んでFATE回ってる方々もいるみたいです、人気スポットなんですねー。



本日も安定の90000エラーで落とされた元光の戦士でした。
4日にメンテだって言ってたからな!全裸待機!

Comment

ななきちさんのブログでFFやってる気取りです!
だからいっぱいss載せてください!
おねがいします!
2013.09.02Mon 14:19 ≫ 編集
>ちぃさん
おお、ありがとうございます(`・ω・´)
SS頑張っていっぱい撮るようにしてるんですが、気付けば夢中で終わっていることもしばしば…
まったり呑気に更新するんでまったり遊びにきてくだされw
2013.09.05Thu 17:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

