root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF14】サブキャラオスッテの日々TOPFF14 ≫ 【FF14】サブキャラオスッテの日々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】サブキャラオスッテの日々

resize0001002.png

うちのイケメンオスッテさんのお話。

l3.png




先日勢いで作ったサブキャラのオスッテれんちゃん
真イフの連戦に折れかかった心を立ち直らせるべく、
メインをちょこっとお休みしてレベル上げに奔走してきました。

目標は
◎レベル10まで上げてジョブチェンジし剣術へ転向
◎レベル15まで上げて飛空艇の解放
◎紅蓮祭での水着GET

この3つでございました。

そもそもオスッテを作ったきっかけが、
「オスッテで会いたい人たちがいる!」
っていう1点のみだったので、その人たちに会えさえすれば良し。

何故か斧術を選んでしまったけど個人的な好みで剣術に変えたいっていうのはオマケ要素です。

先週は非常に忙しかったのでINできない日々も続きまして、
やっと月曜日で目標を達成することができました。

ffxiv_20131015_034111.png

水着も無事GETして、楽しそうなこの顔である。
オスッテのダンスはそれにしてもヒドイ…

l15_10.gif

月曜日の夜にレベル上げ佳境の為れんちゃんでログインし、その足ではなちゃん達に会いに行ってきました。

どうやらカッパーベルに行ってたみたいで、盾として誘われたんですが、
れんちゃんのその時のレベルが9くらいだったのでお見送り。

resize0002.png

その後ちゃんと会いに来てくれました(●´I`●)

ララフェルなはなちゃんとオスッテれんちゃんの初顔合わせ。
でもまともなSSはこれだけになってしまいました。

何故か「正装」だと言ってすぐ脱ぎだすはなちゃん。
きっちりお供しておろしたての水着で応戦するれんちゃん。

しばらく一緒に雑魚狩りでウロウロしてから、
顔を見せにきてくれたあぐらじゃさんとFF14再会。

resize0003.png

安定の裸だった。

この右側のイケメンさんがあぐらじゃさん。
PSO2でお世話になっていたチームの皆さんはほとんTiamatに移動してきているようだ。

そしてひたすら川沿いで雨を待ち続ける釣り人のもすもすも合流。

resize0004.png

イケメン裸揃い踏み。

こちらも一番右の渋いイケメンオスッテがもすもす。
何故か彼も当然のように裸だった。

ゆちこさんも居たんだけれども、合流する前に落ちてしまいご一緒できず。
次はお会いしたいなーと。

l15_10.gif


まずはオスッテの育成終了しました。
再びメインの真イフ武器回収に戻りたいと思います。

ノロノロしている間に哲学や神話の数とか変更になったみたいですね。
ワンダラーが人溢れそうな予感がするけれども、どうなんだろうか。

カストも慣れちゃうと本当にサクサクで良かったんだろうけど、ワンダラーは途中ムービーもないしな。
何よりもまずはイフ武器!話はそれからだ!

Comment

レンちゃん育成終了か!
イフ武器がんばって!
俺はどうも戦闘が苦手なようだ。FF11の時も合成や釣りばっかりしてて、メインがカンストしたのすげー後だったもんなー。

でも、男の水着は上いるか??紐だけじゃん!
ころちゃんはなんかオムツはいてたね!
2013.10.17Thu 20:49 ≫ 編集
かっけー
れんちゃん見せて!見せて!
明日は早朝からINしてクエストしてるっす!
やる気はあるっす!
2013.10.18Fri 11:02 ≫ 編集
PSO2勢変態ばっかり///

次回はぜひぜひわたしも混ぜてください(。・ω・)(・ω・。)
イケメンに憧れて私もサブオスッテ作ったのでいつかそっちでも会いに行きますね!裸で///
2013.10.18Fri 12:12 ≫ 編集
>もすもす
うむ、後は誰かに会う時とか、メインで心が折れたときにこっそり引っ張り出す癒し要因にしておくよw

ギャザクラを進めてる人の方がすげえなーと思うわ!
忍耐力あるよね。あたし全然やってない(´・ω・`)

たまーに上脱いで来てたけど、なんか上着てた方がゲイっぽい。
もうスクエニは狙ってるとしか思えない。
2013.10.23Wed 17:24 ≫ 編集
>ちぃちゃん
おーそうだ!
ちぃちゃんとはメインでしか会ってないよねー。
今度れんちゃんと遊んでおくれ!
2013.10.23Wed 17:24 ≫ 編集
>ゆちこ氏
どうしてこうもうちのLSは変態だらけなの?謎は深まるばかり…ッ

ゆちこさんとこのオスッテもブログで見ました。
あのイケメンが裸で会いに来るとか///
おっと…れんちゃんがアップを始めたようだ。
2013.10.23Wed 17:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

